画像
教えて!佐倉高校 (掲示板)
「バスケ」の検索結果:82件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
悪鬼ー@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
佐倉高バスケ部はどぉいった感じなのでしょうか?

質問がアバウトですみません(汗
なんでもいいので答えていただけると幸いです..
、@卒業生 [ 2012/03/09(金) ]
バスケ部じゃないので
あまりわかりませんが
厳しそうです!
でもみんな明るく
いい子ばっかりですよ〜!
悪鬼ー@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
コメありがとうございますorz

そぉなんですか!

中学3年間やってきたので、
また続けて行こうと思います!
2008@卒業生 [ 2012/03/27(火) ]
2008卒業のバスケ部男子ですが、私たちは県ベスト16、ひとつ下は県ベスト8でした。
古豪と呼ばれる県常連です。
だだ、今の顧問が今年で居なくなってしまうそうです。なので4月から新しい顧問、という話もあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
みなさんどんなですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぺごっぱ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
受かりました!!
まだ信じられないです!
べ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私も受かってました‼

内申と合わせて
126+416くらいで542くらいと思います。

とにかくみなさんお疲れ様でした‼
説明会で会いましょう❤

ちなみに
背が小さいのが私です。え

前期合格、後期インフル@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
私は背が高くて髪の毛を斜めに縛っている奴です。
その日の気分で赤メガネをかけてるときもありますが基本は裸眼です☆

見つけたら話しかけてやって下さい(笑

今年インフルになった?
と聞いてくれればわかると思います(笑
nana@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
合格しましたー!!

前期落ちて再チャレンジしたので、本当にうれしいです!!
パカ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
合格しました!!
375+118 合計493点でした。
悪鬼ー@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
俺は黒ぶちの眼鏡で、
身長は普通ぐらいだと思いますw

髪がツンツンしてます(←えっw)

バスケ部に入るつもりなんで、
見つけたら、話しかけてください(笑

人間@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
黒髪がもじゃもじゃ
身長167くらい
黄色と黒の変なメガネかけてることがありますが基本裸眼で
軽音楽やろうかな〜とか夢見ています
ぜひ話しかけてください☆〜(ゝ。∂)
>悪鬼一さん
音憑き要です
みすてり〜@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
結構茶色めの髪のもっさりした(笑)ショートカットの暗そーな奴が居たら私ですw背は160前半で裸眼(たまに赤眼鏡)です。
ちなみに前期合格者です(*´∀`)
見た目と反して喋るの大好きなんで見かけたら話しかけてみてくださいm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉高校の情報
名称 佐倉
かな さくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 285-0033
住所 千葉県 佐倉市 鍋山町18
最寄駅 0.6km 京成佐倉駅 / 本線
1.4km 大佐倉駅 / 本線
1.9km 佐倉駅 / 総武線
電話 043-484-1021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved