教えて!柏南高校 (掲示板)
「完全下校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/03(木) ]
来年柏南高校に進学を希望しているものです。

入学することが出来たら吹奏楽部に所属したいと思っているのですが、吹奏楽部はどのくらいの頻度で練習を行っているのでしょうか?

週7日練習していることは知っているので、具体的に何時から何時までか教えていただけると嬉しいです!

また、部活に所属せずバイトをされている人はどのくらいいますか?

長くなってしまい、申し訳ございません。
ぜひご回答いただけたらと思います。
37期HBB@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
時間は平日だとだいたい5時とか6時とかですね!
休日だと演奏会前とかは6時かな??
日が暮れる時刻に合わせて完全下校というものがきまってます!!夜ご飯はお家で食べれるくらいに終わります☺
クラスの3分の1くらいはバイトしてるかな?
せっかくの高校生活吹奏楽で青春するほうがいいとおもいます!バイトなら大学生になってもできます。たくさんたくさん学べることあります。人生の経験値があがります。是非吹奏楽に入ってください😆OGとして定期演奏会みにいきます\(^^)/勉強頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/26(木) ]
そうなんですね!

吹奏楽部の練習時間を詳しく知ることが出来て良かったです!
やはり、入学できたら吹奏楽部に所属したいと思いました!

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏南高校の情報
名称 柏南
かな かしわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾1705
最寄駅 0.8km 新柏駅 / 野田線
0.9km 増尾駅 / 野田線
1.8km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7173-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved