画像
教えて!慶應義塾女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/02/14(金) ]
一桁の補欠でしたが一昨年0人という年もあったみたいで心配です。国立の発表後を考えたら最短で18日火曜日以降になるのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
去年、友人は2月14日にきたそうです。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
去年、友人は14日にきたそうです。
連絡が来るとよいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
ご回答有難うございます。
ご友人様は14日にきたそうで早かったのですね。今日現在まだ連絡はありませんでした。
ひみつのママ@保護者 [ 2014/02/16(日) ]
15日は雪のため臨時休校でしたので、明日の月曜日にご連絡があると良いですね。
カリア@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
慶應女子に受かった者です。
一緒に入学できることを願っています。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
皆様温かいコメント有難うございます。17日は連絡ありませんでした。18日に連絡が来ることを願って待ちたいと思います。
うちも・・・@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
うちも補欠です。
横からすみません。
今日は都立の発表でしたが、動きはないのでしょうか・・・。
ひみつのママ@保護者 [ 2014/02/28(金) ]
早稲田アカデミーとサピックスの合格人数が全く増加していないので、都立の入学手続締切日以降に動いても少数になりそうですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
うちも・・・様、今日現在も確かに動きがないので毎日なんか落ち着きませんよね。当初は前半なんで過大な期待をしていましたが最近は補欠という決して合格ではない現実を冷静に受け止めています。子供のためにも前向きにいこうと思っています。
私も...@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
私も補欠です。近年都立が躍進するなど、ネットでは女子高より他、という書き込みが多かったので期待をしていましたが、やはり年によりけりなのでしょうか。
ひみつのママ@保護者 [ 2014/03/01(土) ]
私も昨年は不安で落ち着かない日々を過ごしていて、とにかく情報が欲しいと思っていましたので、こうして書き込みをしています。
慶應女子のホームページの入試情報に過年分の入学状況が掲載されています。
本当にその年によって、ばらつきがありますよね。
今年は募集人数が10人減ったのに、合格人数は昨年より4人しか減らしていないので動かないのでしょうか。
本当に入学したいと願っていらっしゃる補欠の方々にご連絡があることを心からお祈りしております。
待ち子@保護者 [ 2014/03/02(日) ]
うちも補欠です、電話を取り損ねないか、落ち着きません。繰り上がりの話をきかないので、今年は厳しいのかも。。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
入試情報更新 補欠入学0でました。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶應義塾女子高校の情報
名称 慶應義塾女子
かな けいおうぎじゅくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 72
郵便番号 108-0073
住所 東京都 港区 三田2-17-23
最寄駅 0.7km 赤羽橋駅 / 12号線大江戸線
0.8km 白金高輪駅 / 6号線三田線
0.8km 田町駅 / 東海道線
電話 03-3451-3618
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved