教えて!戸山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/12(火) ]
合格者の中で1番内申が低い人はいくつくらいですか?
こんにゃく砂漠@在校生 [ 2024/01/08(月) ]
一番かは定かではありませんが換算内申49でしたが当日の調子が良かったので合格することができました。僕の周りだと55〜60の子達も多いです。たしかに内申点も重要だと思いますが結局は当日点次第だと思います。納得できる併願校があるであればチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
頑張ってください

受験の参考にどうぞ

戸山じゃなくて都立国立のデータだけど(戸山の方が入りやすいので、そこを差し引くとちょうどいいかも)

vもぎ資料集のデータだったかな?

そのデータだと、都立国立の合格平均が68くらいだったので、自校作成じゃない方のvもぎ偏差値かも

男子は換算内申51(偏差値70)で合格者出てる
換算53で6人合格者出てる偏差値68−72)。その内申で不合格者もほぼ同じ人数(偏差値もっと低い人たち)

女子は換算内申57で(偏差値は68−72)で5名くらい合格者出てる。換算55(偏差値74)でも1人受かってる)
素内申9@在校生 [ 2024/01/18(木) ]
9や
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸山高校の情報
名称 戸山
かな とやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 162-0052
住所 東京都 新宿区 戸山3-19-1
最寄駅 0.3km 西早稲田駅 / 13号線副都心線
0.6km 東新宿駅 / 13号線副都心線
0.7km 面影橋駅 / 荒川線
電話 03-3202-4301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved