画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:58件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
真面目に訊いてます!@一般人 [ 2009/06/28(日) ]
開成高校生はどんなテレビ番組見ますか?バラエティーでの好みを教えてちょうだい
()@一般人 [ 2009/07/07(火) ]
やっぱり、ヘキサゴンかなあと、なんでも鑑定団、行列のできる法律相談所。って公ちゃんの番組ばっかやーん
5@一般人 [ 2009/07/08(水) ]
やっぱ紳助はおもしろいね〜なんでも鑑定団は毎回欠かさず観てるよ〜
内緒さん@一般人 [ 2009/07/08(水) ]
テレビもいいけどラヂオもね。東貴博のヤンピースはよかった!!残念ながら、後番組はクソです(-.-)y-~
真面目に訊いてます!@質問した人 [ 2009/07/11(土) ]
なぁるほど、東芝
みなさんご意見ありがともっと
ハ@一般人 [ 2009/07/17(金) ]
>内緒さん
おれもGメン何とかは大嫌い!ってか好きな人いるのかな
ラブホ@一般人 [ 2009/07/18(土) ]
星野卓也ってテレビで見たことあるやついる?
青いから朝練やね。ありがたう。@一般人 [ 2009/07/22(水) ]
ラジオだったら「小沢昭一の小沢昭一的こころ」でしょ!!
1@一般人 [ 2009/07/23(木) ]
中村雅俊のマイホームページとか
内緒さん@一般人 [ 2009/07/23(木) ]
こさきん
終わっちゃったね…
青いから朝練やね。ありがたう。@一般人 [ 2009/07/23(木) ]
もう話題がラジオになっているwww
充@在校生 [ 2009/07/24(金) ]
僕は日本放送協会のものしか見ないのだよ。参考になったかな?君達もくだらない番組ばかり見ずに教養になる番組を見たまえ。わかったね?バラエティー番組を見るという行為=時間の無駄、というのが僕らの定説。
旅人@一般人 [ 2009/07/24(金) ]
↑ウゼッ
あんたらは人生楽しめてないのぅ…
ちなみにわしも「なんでも鑑定団」がだいすきなんだよ。いっぺん見てみぃや!
内緒さん@一般人 [ 2009/07/24(金) ]
なんでも鑑定団万万歳万万歳万万歳永久に続くことを祈ります!!
ところでみんな、皆既日食見れた?残念ながらちょっとしか見れんかったんよ〜26年後だね☆
でも、ヘキサゴンはおもしろいね☆アンチも多いけどね
内緒さん@一般人 [ 2009/07/24(金) ]
Gメンつまらん。
はよおわれ
5@一般人 [ 2009/07/25(土) ]
え〜〜〜〜〜
Gメン面白いよ〜〜!
嘘だよ〜〜…
ゅき@一般人 [ 2009/07/25(土) ]
もぅ!
アンチGメンばかりぁつまってー。けなすのわょくなぃんだょ!!
わたしわ「家族計画」がすきだったょ:-)
真面目に訊いてます!@質問した人 [ 2009/07/26(日) ]
そうですか〜
なんか荒らし(?)が多いのが残念ですよ…でも参考になる回答もあるんでもっと回答ちょうだいよ
(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2009/07/26(日) ]
国会中継を見ておけよ。
=@一般人 [ 2009/07/27(月) ]
この中に開成高校生何人いんの?
内緒さん@一般人 [ 2009/07/27(月) ]
(′・ω・`)..。。(やっぱりヘキサゴン)
1@一般人 [ 2009/07/27(月) ]
炎のチャレンジャー
筋肉番付
家族計画
は100万200万300万で賞与系御三家
いやだなぁ、公明党は…@一般人 [ 2009/07/27(月) ]
創造してみて…
価値あるものを…
学校じゃ学べない…
会社でも無理…

そういうわたしはいいとも金曜の創価おばさんきらいよ…関根勤はおもしろいからだいすきなんだよ。
充は開成生じゃ無いだろ!!ならすましはやめろ!!@一般人 [ 2009/07/27(月) ]
根拠はないが開成さんならこんな質問相手にしないと思って。
真面目に訊いてます!@質問した人 [ 2009/07/28(火) ]
こんな質問とは何ですか?失礼ですよ…名前通り「真面目」に訊いてるんですが…
一般的なことのことのことのこと@一般人 [ 2009/07/29(水) ]
ミジカビノ キャプリキトレバ スギチョビレ スギカキスラノ ハッパフミフミ

分かるね?
とうとうTVCMになったか…@一般人 [ 2009/07/29(水) ]
↑大橋巨泉の「パイロット スピードS」や!!

懐かしいな!!
一般的なことのことのことのこと@一般人 [ 2009/07/29(水) ]
>とうとうTVCMになったか
何だかあなたと話が合いそうだ。はぎや整形はお好きか?
内緒さん@一般人 [ 2009/07/30(木) ]
やっぱクレヨンしんちゃんがいいな
バラエティーじゃないけど
内緒さん@一般人 [ 2009/08/01(土) ]
ヤンピース

☆ ネ申
† ☆ で
☆ あ
☆ る
内緒さん@一般人 [ 2009/08/01(土) ]
↑ぐちゃぐちゃじゃねぇかwwwwww
愛相田@一般人 [ 2009/08/06(木) ]
紳助がいいに決まっとる!!
朝鮮人@在校生 [ 2009/08/13(木) ]
ヤァパァリ、チィマァダチンチュケハ、オォモチロイネ!
内緒さん@一般人 [ 2009/08/15(土) ]
山城新伍氏之御冥福御祈申上候
内緒さん@一般人 [ 2009/08/15(土) ]
本日終戦記念日也。太平洋戦争始全戦争ニヨル犠牲者之御冥福御祈申上候。
おやぢ@一般人 [ 2009/08/15(土) ]
うむ。
世界は平和でなくてはいかんな…
姫ちゃんかわいいね@一般人 [ 2009/08/17(月) ]
ていうか、紳助面白く無くな〜〜〜い
とか言・わ・な・い・の!ってか言わせな〜〜い☆
内緒さん@一般人 [ 2009/08/18(火) ]
渡辺直美歌うまい王優勝オメデトウ!!開成高校
内緒さん@一般人 [ 2009/08/20(木) ]
週刊ストーリーランドは面白かったよ………とても
な@一般人 [ 2009/08/23(日) ]
ドラえもんズ最高!!
今更だけど…
かわゆいね☆
な@一般人 [ 2009/08/23(日) ]
あと、みんなは誰が好き?ドラえもんズで
内緒さん@一般人 [ 2009/08/28(金) ]
王ドラあるね王ドラあるね
あ@一般人 [ 2009/08/30(日) ]
ドラえもん
,,,,,,,.

内緒様@一般人 [ 2009/09/02(水) ]
Gメンてマジクソだね
内緒さん@一般人 [ 2009/09/06(日) ]
ヤ やめられない
ン んー、面白い。
ピー ピーナッツは
ス 素敵だな
もえP@一般人 [ 2009/09/07(月) ]
はんにゃうざい
我が家はよい

オードリーは段違い
あほ@在校生 [ 2009/09/07(月) ]
星間飛行ってマジキモいよね☆
つーかこれに反応して反論するキモヲタはマジキモいよね☆
内緒さん@一般人 [ 2009/09/07(月) ]
ドラえもんズを好きな人がいて嬉しいねぇ♪
内緒さん@一般人 [ 2009/09/08(火) ]
谷田部ー
いいぞー!!
から@一般人 [ 2009/09/11(金) ]
ウケる!赤点と黒点の話になったから訊いてみた。臭いは。
秘密@関係者 [ 2009/09/21(月) ]
開運なんでも鑑定団は
成功した番組で
生きる力に
キットナル!
モウ一度言う
イチバンだ!
内緒さん@一般人 [ 2009/09/21(月) ]
谷田部
杉山
坪倉

我が家
内緒さん@一般人 [ 2009/10/12(月) ]
中村雅俊の秋のほうから歩く。唯一ノンフィクションが揺らぐ。アドレスもあるし〜☆は日本兵の
内緒さん@一般人 [ 2009/10/12(月) ]
いけないの秋に赤く日の丸のほうから歩く。アドレスもあるし〜☆ですね。ドラえもんというのには日本兵の息子が揺らぐ。何でなんだよぅのトコにいるかは秘密だけど、頑張るよ(笑)
あ@一般人 [ 2009/10/12(月) ]
上2人名作を改変すんなボケ!
充@在校生 [ 2009/10/19(月) ]
君たちこんな事してて楽しいか?
僕は時間の無駄だと思うがね。
ジャパニーズ@一般人 [ 2009/11/04(水) ]
なんか最近すぐ削除されるよな
開成は男子校でしたっけ。
内緒さん@一般人 [ 2009/11/08(日) ]
キモヲタの質問削除され
めちゃムカつく。ウザス
自称CIA@一般人 [ 2009/11/11(水) ]
Qさまとか。後、トムジェリ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved