画像
教えて!早稲田大学高等学院 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
数弱@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
英語誰か答え合わせしませんか?
A 一 (かっこ1から) イ ア ウ ア エ
二(かっこ1から) is /judging /空欄/think/much
三(かっこ1から) ウ another /エ is

B 一 ア
二(かっこ1から) recover/enable/succeeded/same
三 They seem~and meals
四(かっこ1から) イ ウ エ
五 ウ ア
六 studying / that
七 unless
八 ア オ

レスついたらC,Dも載せようかなと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
空欄は恐らくrideだとおもいます
あん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
シンク→テイク
ウ アナザー→じあざー
らカバー→れでゅーす
それ以外大体同じ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
Aの二はtakeかな……
早実行きたい@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
A think じゃなくてtake
another じゃなくてthe other (打ち間違えだと思いますが)

他同じ
B ⑴ウ ⑵reduce ⑸ イア 他同じ
数弱@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
another は打ち間違いですね、ありがとうございます。
C(かっこ1から)B/A/D/C/C/D/A
C(かっこ1から)D/A/B/C/C/A
です。

確認できる限り5~6ミスであると信じたい
ギリ80前半くらいだろか
匿名@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
A
ア、ア、ア、ア、エ
Is,judging,ride,take,much
the other, エ
B
ア、reduce,enable,worth,succeeded,same
We + family ?
IV …,,,…. V ア?、ウ、エ
on studying,the same,unless
ア、オ
C
B,A,D,D,C,D,B

D,A,B?C?,C,C,A,xxxxxxxx
あん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
犬が娘を拾った頃からはかなりの年月がたってると思います大人になるまで育てたから
よってその時もすでに老いてるかわからないし当時の犬の容態がわからない
だからシーの4はDにしました
あん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
cとdの記号って2点はいてんですよね45もんくらいあるので

わんちゃん文法いちもん一点説もある
数弱@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
Cの4は「連れ去られたとき」で、警備の人がold dogがいますみたいなこと言ってたからCにしました。
それに二人目のとこ行くまで少し待ったみたいなこと書いてあったので
数弱@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
文法は2点ぽいです
去年のをみる限り
数弱@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
ちなみに5個上のやつしたの記号群はDの解答です。
誤字許して
あん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
数弱さんそれはすでに娘が大人になってから宮殿に連れられたからですよ

例えば30歳で二人の赤ちゃんを拾ったとすると大人になるまで育てると55くらいになります
つまり拾った時点ではまだそんな年寄りではないように思えますし、当時おいぼれてたか知りません
ゆーは@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
cdって一門2点?なの???
数弱@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
選択肢「連れ去られたときにもう歳いってた」という解釈で、大人になるまで育てた結果おいぼれたみたいなことだと思ってました
あ@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
連れ去られたのは城凸した数カ月前だった気がするのでいくら犬とはいえ今老いているのなら数カ月前も老いているのではないかと思ってしまったのですがダメですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田大学高等学院の情報
名称 早稲田大学高等学院
かな わせだだいがくこうとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井3-31-1
最寄駅 0.6km 上石神井駅 / 新宿線
1.2km 上井草駅 / 新宿線
1.5km 武蔵関駅 / 新宿線
電話 03-5991-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved