教えて!片倉高校 (掲示板)
「演劇」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/05(火) ]
本当にくだらない質問申し訳ございません
造形美術を志望しているのですがやはり普通科の人達と仲良くなるのは難しいですか??
活気のある楽しそうな部活、教えて下さい。
演劇部に少し興味があるのですがどんな感じなのか雰囲気教えていただけると助かります
匿名希望@在校生 [ 2019/02/08(金) ]
造形コース1年の者ですが
普通科の子と仲良くなるのは基本的には難しいと思います。接点が部活を除けば全くないので。
演劇部の事はごめんなさいよく分かりませんが
私の入ってる部活は普通科と造形でグループが別れているので部活動に入っても普通科の子達と友達と呼べる程仲良くなるのは難しいです

美術部や運動部全般は活気があります。
吹部も活気がありますが辛くなり途中で抜ける人が多いのであまりオススメしません。
帰宅部2年@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
人それぞれだと思います。造形でも普通科と仲良くやってる子もいるし運動部でしたら陸部は課題提出の多い造形の子を配慮してるらしいです。また、卓球部、テニス部なんかも皆仲良いです。初心者からでもできるので手軽でいいと思います。
文化部でしたら、漫画部辺りだと思います。
最後に演劇部は、関東大会出場など成績は良いですが個性的な人が多くあまり着いていけない人がいて退部する人が後を絶たないです。さらに、いざこざや問題が多いらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
片倉高校の情報
名称 片倉
かな かたくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 192-0914
住所 東京都 八王子市 片倉町1643
最寄駅 0.8km 八王子みなみ野駅 / 横浜線
1.1km 片倉駅 / 横浜線
1.6km 京王片倉駅 / 高尾線
電話 042-635-3621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved