教えて!国分寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
来年の受験生のために合格不合格の自己採点の点数と問題の感想書いておきましょう!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
換算内申61の自己採点710点前後で合格しました。
当日点はかなり低かったと思います。
今年のように難しい問題だと内申が鍵になってくるので、内申点は取れるだけ取っておいた方がいいです。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
換算内申60で当日点710前後で合格しました。
数学が36点で死んだと思ったら受かりました。
受験生@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
換算59で恐らく730程度です。数学の記述1問も書けなくても大丈夫だったので諦めないで欲しいです。3科は150いってないと思います。過去問採れても安心しちゃだめ…!
内緒さん@保護者 [ 2019/03/02(土) ]
換算内申54、700点前後で受かりました。
今年は本当に難しかったようです。
来年の受験生たち、頑張ってください。
やばやば@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
自分は換算が57で受かりました!自己採点怖くてやってなかった+ちゃんとした点数が分からないので得点開示後に載せたいと思います。
ちなみに個人的には…
国語 ふつー 数学 ちょいムズ 英語 激ムズ
社会 ちょいムズ 理科 激簡単 でした。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
換算内申64、当日点記述なし、725で受かりました。
もともと過去問で800とか余裕で取れてて首席狙ってくくらいの気持ちで本番臨んだんですが英語数学がいつも通りにまったく出来なくて想像もしてなかった点数でした。過去問で安心しないで、、、マジ
一般人@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
換算内申58 当日約740くらい
去年に比べて難化してるので来年度の入試は少し簡単になる可能性もありますので、ボーダーは少し高めに設定して勉強することを勧めます
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
換算内申51でしたけど自己採点では760でした
内緒さん@中学生 [ 2019/04/02(火) ]
680〜710くらいかな
内緒さん@中学生 [ 2019/04/04(木) ]
僕は換算60の当日740ぐらいでしたが同じ部活の人で換算47の当日800近くの化け物がいました(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/05/15(水) ]
690で合格しました。(英作文、200字作文抜き)
やばやば@一般人 [ 2019/07/29(月) ]
以前ここにコメント残した者です。
換算 57で、当日点 国語60 数学66 英語52 社会95 理科 82で受かりました。理科簡単とか言っときながら82という悲惨な結果でしたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国分寺高校の情報
名称 国分寺
かな こくぶんじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 185-0004
住所 東京都 国分寺市 新町3-2ノ5
最寄駅 1.4km 国立駅 / 中央線
1.5km 恋ヶ窪駅 / 国分寺線
1.7km 鷹の台駅 / 国分寺線
電話 042-323-3371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved