教えて!早稲田実業学校高等部 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
Z@中学生 [ 2009/10/19(月) ]
早慶、MARCH、関関同立でもっとも頭いいのはどこですか。
予想
1.早慶
2.関関同立
3.MARCH
H@在校生 [ 2009/10/20(火) ]
予想、当たっています。MARCHなんて所詮二流www上智、理科大のほうがまだ上ですよ。
ミノム @一般人 [ 2009/11/07(土) ]
いや 上智はひくいっしょ
ハッチ@一般人 [ 2009/12/02(水) ]
関関同立ってなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/12/24(木) ]
関西大、関西学院大、同志社大、立命館大
内緒さん@一般人 [ 2010/01/25(月) ]
関関同立は、関東地方の企業には通用しないから。将来考えるのならMARCHのほうが全国的に通じる。
ま、地方によるけど
内緒さん@一般人 [ 2010/12/30(木) ]
頭が良い悪いは残念ながら今の受験競争では計れません。
要領がいいのはW、英語読解力に優れていればJ、親が有力者ならK、血統が良ければG小金持ちの子弟はR、大金持ちならA、W落ちたらM八王子在住ならC、日東駒専志望者の記念受験ならH
関関同立は関西ローカルですがでしゃばりが多いので企業で目立ちますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田実業学校高等部の情報
名称 早稲田実業学校高等部
かな わせだじつぎょうがっこうこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 185-8505
住所 東京都 国分寺市 本町1-2-1
最寄駅 0.4km 国分寺駅 / 国分寺線
0.4km 国分寺駅 / 中央線
0.6km 国分寺駅 / 多摩湖線
電話 042-300-2121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved