教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
「理科」の検索結果:110件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
うわぁ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
高校の課題の英語以外何もやってない件!

提出するのは英語数学と社会だけですよね?
ぴいこ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]

スタディーチャージは提出なし!

理科は覚えとけばよい。←覚えてませんw

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るーさん@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
みなさん課題どこまでいきましたー?

私は英語終えたところです^ω^!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぴいこ@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
しらないとこはピンクでかいて・・赤い下敷きで暗記できるようにしましたwwでも、たぶん書かないと覚えないんで別の紙にうつすんだろーなー・・

社会は全部プリントアウトしました。暗記用に使いたかったんでww
るーさん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
わぁーー・・・
感心です。
ありがとうございます☆

お互い頑張りましょうね!!
たみふる@在校生 [ 2011/03/17(木) ]
社会のアレは後からみてもわかるようにしたほうがいいですよー

世界史のテストの範囲となるので。

懐かしいな…(・∀・)
今年も世界地図なのかな
るーさん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
そーですか!
助かりました。
ありがとうございます!!

えーと、時差や日本地図、世界地図ですよ!
志望生@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
提出しないって本当ですか?
bassnne@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
やばい完全に課題が忘却の彼方だったわ
??( ゜皿゜) 危なかった今日からはじめよう・・・
かるしうむ@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
自分も一昨日思い出してやりはじめました。
二日で八割方やりました。疲れた……。
暗記が苦手なんでこっからが大変です。
しらはた@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
高校の課題の地歴公民の一枚目の(2)ってわかる方いらっしゃいますか??
地図帳を見てもggっても出てこないのですが((汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴろろん@中学生 [ 2011/02/17(木) ]


今日の入試で酷い点数を取ってしまいました。
自己採点で217点だったのですが
こんな点数じゃ二次枠にすら入ることは不可能ですよね。

[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みさ@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
○TEPで平均UPされてた。
227点。
落ち込む・・
かな@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
>内緒さんへ

回答ありがとう
ございます!

1次ラインほんとギリですよね
2次はさすがに
きついですよねorz

2次の最低ラインは
どのくらいなんでしょうかね?

誰かわかる人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
昨年は平均点が高かったので
おととしのデータで見ると

二次の最低ラインは221点ですね。
210点台の人は落ちてます。
でも、内申110、223点で二次落ちてる人もいました。
内申96、221点で合格してる人もいます。

後期は面接もないし、加算ポイントも含まれないし、
どこで差がついたのか謎ですね。
二次だとどうにも決められない場合
最終的に生徒会活動など、水面下で
そういう部分を見て決めるんですかね???
いずれにしても謎です。
かな@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
>内緒さんへ

なるほど…
回答ありがとうございます
では1次に入らなければ
215の私はほぼ無理と
言わざるを得ませんね

内申が力になってくれると
いいのですが…
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
>かなさんへ

かなさんの場合、内申127と高いので
215点でも一次の希望はまだあると思います。
内申127で二次枠に入る人はいませんね。
二次枠に入る人は内申123以下が多いです。
かな@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
>内緒さんへ

毎回ありがとうございます
そうなんですか…
1次で見るときはC値
じゃないですか
計算してみたら大体
C値が89だったんですね

ギリギリですよね
不安で寝れません←

1次で入ることを願います!
ありがとうございます

内緒さん@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
>かなさんへ

C値が89でしたか?
去年の一次のC値ボーダーラインが88
おととしが87 です。
C値だけでみたら一次に入れそうですね!

ちなみに最高C値は
去年・・・93
おととし・・・92

一部データより抜粋したものです。
かな@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
>内緒さんへ

ためになるデータ
ありがとうございます!

今年の入試は難しかった
らしいんで全体的に
C値が下がってれば
いけますかね…?

でもひやひやです

300人近くもいるわけ
ですからね(>_<)

落ちてしまう120人に
入ってしまいそうな気がして
なりません…orz
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴーちゃん@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
こんにちは。
在校生のみなさんは塾や予備校に通われていますか?

私は進学塾に在籍しており、春休みも続けてその塾で学習しようと思っていましたが、
時間がないのでやめようと思っています。

しかし何もやらないのは不安です;
何もしなくても授業にはついていけますか?

今は進研ゼミを始めようと思っているのですが、もし進研ゼミをやっている方がいましたら、良い点、悪い点についてなど、教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。
2ねん@在校生 [ 2011/02/08(火) ]

塾にいってなくても授業には
全然ついていけますよー^^
まあ受験ってなってくると
通わないといけなくなってくると
おもいますが;

ゼミは、やる気がないと続かない。
やっぱり貯めちゃうし、
数学理科英語くらいしか活用してないかな;
うまく活用できてればいいとおもおう◎
ぴーちゃん@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
そうですか;
私も小学校・中学校でやっていたのですがためてしまったんですよね;

とりあえず1年のうちは頑張ってやってみようと思います!

ちなみに2科目取りたいと思っていて、苦手な数学は取りたいのですが、他におすすめな教科とかありますか?

理社があまり評判が良くないらしく(あくまで噂なんですが;)不安です><
2ねん@在校生 [ 2011/02/09(水) ]

理科は物理化学なら使えたかな。
国語は、学校で取り扱った内容が
ゼミでとりあげられてなかったりするから
おすすめしない;;
古典の助動詞とかだけ取れるなら
それがおすすめだけど。

英語も使えないことはないよ^^

ぴーちゃん@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
なるほど;
うーん、数学理科を取ってみようと思います!(理数がだめだめなので;笑)
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あず@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
去年の過去問を解いた人に質問!!

何点でしたか?
ゆりっぺ@中学生 [ 2011/02/07(月) ]
今日解いた点数では・・・

英語→42
国語→48
数学→40
理科→40
社会→47

でした><
とにかく、数学理科をどうにかしないとやばいですw

社会では歴史の並び替えが2問ともだめでした↓↓
内緒さん@一般人 [ 2011/02/07(月) ]

とりあえず英語は満点取れるよ。

社会は44〜48
理科も44〜48
数学は44or45だね(関数の(3)と3点問題1ミスか3点問題2ミス)

を目標に頑張って!

国語48はすごいっすよ〜
モモ@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
今日初めて解いたのですが、

英語50
数学47
国語48
理科46
社会50

でした!

理数系が苦手です・・・
グフッ@在校生 [ 2011/02/10(木) ]
去年のは簡単なのでみんな230くらいとってましたね?
どうする?@一般人 [ 2011/02/11(金) ]
去年の合格者の皆さんは230当たり前だったのですか???

不安になってきましたが,最後まで諦めずに頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
誠@一般人 [ 2010/02/18(木) ]
皆さん、今日の後期試験どうでしたか?
僕は、ヤバイです(〇>_<)
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
内申高いってうらやましいよ〜
内緒さん@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
おれも同じ中学いないのでよろしく!
ベロ@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
今日含めず、あと3日ですね!

ここで皆さんの得点をまとめてみましょう!

私わ

117 227

です→二次選考狙い?

一次選考わ無理そう
内緒さん@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
120 230 二次狙いです
内緒さん@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
合格発表って親も来なくちゃいけないんですか?
あおい@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
発表は来なくても
平気ですよ!

合格者説明会が
親が来なきゃいけない?
はずだった気がする…
はる@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
初めまして(*^^*)
平沼うけました!

123・230でした。
私も確率の分母36ですよ(泣)

もし受かったら、仲良くしてやって下さいっ(^-^)v
ベロ@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
117 227

です。よろしく頼みます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
侍@中学生 [ 2010/01/17(日) ]
前後期どちらも平沼高校受験希望の中学生です。

質問します。
内申125、生徒会役員アリ、だと前期受かる見込みありますか?ヨ

後期だと、
内申125、模試は最近のだと、
国語44、数学43、英語44、理科39、社会40です。
どうでしょうか?ム
14くみ@在校生 [ 2010/01/17(日) ]


前期は面接とスピーチに
よっては見込みあり。

後期の210点は微妙?
125あるけど
225点は取ったほうが
確実です。

侍@質問した人 [ 2010/01/17(日) ]
ありがとうございます。

やっぱり理科をもっと上げなくては・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さ@一般人 [ 2010/01/01(金) ]

自己表現活動で使った
原稿って回収しますか??
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
14くみ@在校生 [ 2010/01/10(日) ]

おみくじすっごいね(笑)
平沼生になれば、お金の
ある限りタピオカのめるよ!
頑張れ\(^O^)/笑

5人もいるんだ!?
一緒に頑張れる仲間がいるのって
すごいうらやましい(´Д`)
(中学で1人だけでした(笑))

おお!すごいじゃん(∀)!!
そのままキープすれば
平沼合格できるよ(ω)★

ちゃんと寝なきゃだめだよー;;
その日のうちには寝ようね(∀)
(うちはがっつり7〜8時間睡眠でした(あ))

頑張ってー\(^O^)/!

かなえ@一般人 [ 2010/01/10(日) ]

タピオカ美味しい
ですよね..´`
ビブレのしたの
石焼きちゃーはん
超美味しいですよ!笑

ひとりだったんですかっ
あたしクラスに三人
塾に五人、学年に10人以上
いるとおもいますρ(..、)
仲間なんだか、
らいばるなんだか(笑)

昨日はすごかったです(笑)
夏から数学20点あっぷ
してます(元がひくすぎ笑)

なんか昨日の模試よかったし
もしかしたら前期…とか
変な期待して最近全く
勉強してないです…
だめってわかってるのに
やばいですよね…、

あー...
14くみ@在校生 [ 2010/01/13(水) ]

ぎゃー学校始まって
なかなか返事が遅くなって
しまいました;;
ごめんね(´Д`)

石焼ちゃーはん
食べたことねえー!!!
今度絶対食べる(∀)!
爆弾やきもおすすめ(笑)

多すぎ(Д)!ワラ
よきライバルって
やつだよ!笑
お互い高め合えて
いいとおもうよ〜★

アップするとテンションも
あがるよね\(^O^)/!

なかなかやる気がでないときは
○時から1時間だけでも…って
決めて、毎日続けるようにね!
一度やめちゃうと、はじめるのが
億劫になってきちゃうから。
じょじょに戻していけば大丈夫!

面接の練習に力いれるのも
ありだしね\(^O^)/!笑

かなえ@一般人 [ 2010/01/13(水) ]

全然大丈夫です♪

ちゃーはん美味しかった
ですよ!でもスープは
やばいです(笑)
においが…………ね(笑)

今日から勉強
復帰しましたσ)Д`)

ってかやばいんです(T_T)
国語がさがりつづけて
四回連続32てん…
もうしにたいですほんと

理社とかはやればやるだけ
上がると思うんですけど
国語は一体どうすれば…

もういまさらまぢやばいです

14くみ@在校生 [ 2010/01/14(木) ]


じゃあスープは
友達にあげとく!笑

おー\^^/★
よかったよかった(^O^)

国語ぴんちだねー(;×;)

んー、時間があれば
本を読むことが一番
だけど、もう1ヶ月
くらいだしね(*_*)

国語で『小説』『評論』
『古典』の何がダメかを
見て、重点的に
きわめていくことかな;

国語って難しいよね;
小説とか評論とか
よんでも、感じ方は
ひとそれぞれだし(;×;)
いかに筆者の立場に
なれるかだね(´?噤M)!

とか役立たずでごめん‥

ぱた@在校生 [ 2010/01/15(金) ]

14くみさん^^
わかるかな、乱入ごめんなさい><
かなえちゃん、もしかしたら前略で絡んでるこかもっておもってカキしちゃいました!

国語の勉強はやりにくいけど、知識系は落としたら勿体ないですね><
かなえ@一般人 [ 2010/01/15(金) ]

いやっ…
スープ飲んでください!!
ぜひ一緒に被害に
あいましょうσ)Д`)ぇ

国語マジやばいっです
日曜模試だからそこで
もう一回確認します(T_T)

いきなり物語できなくなって
説明文いみわかんないし
古典もあせると
わけわかんないです´`
とりあえず落ち着きます…

》ぱたさん
あ、多分そうです!
てかそうですきっと…(笑)
偽名です♪笑
色々アドバイスありがとう
ございます(>_<)頑張ります…
14くみ@在校生 [ 2010/01/15(金) ]

ぱたわかるよ〜(^ω^)★
14組で特にうるさい子です(笑)

うっはー\(^O^)/
被害あっちゃうか★
れぽーとしなきゃ(∀)!笑

大変だー(´Д`)!
でも、模試のおかげで
自分の弱点とか強いところが
わかってくるからね!
頑張って\^^/★

りらっくすだよ(ω)!
まずいスープを
思い出して笑おう!(待

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
か@一般人 [ 2009/12/11(金) ]
平沼を目指してますが
数学が異常にできません

他は48など40以上
いってるのに
数学は酷いとき25です

何を勉強したらあがりますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
帰宅部部長@在校生 [ 2009/12/12(土) ]
国語は勉強しなくて良くて、理科&社会&英語を重視した方がいいと思います。

数学は問題によって点数が変わりやすいですが、暗記科目はやった分だけ点数に反映されるので♪

さく@一般人 [ 2009/12/12(土) ]

間違いの傾向は調べましたか?

過去何年分か解いたのを見てみると、
規則性や確立や図形などで、
大体自分の間違いのパターンが分かってきます。

そもそも県立問題の傾向は毎度毎度お決まりですから。

大体、各大問の(2)あたりからは
(1)を踏まえた多少の応用が入ってきます。

ちなみに私も数学が苦手でしたが応用の(2)はともかく、
ほぼ基本で解ける(1)だけは絶対落とさないようにしました。

全問正解する、ではなく、確実に点を取れる問題を
決めて取り掛かった方が、
点数配分の計画も立てられて良いと思いますよ。

大問1,2の単純な計算問題、独立した小問は
落とさないようにした方が絶対良いです。
あれは毎日やってれば絶対満点とれます。

がんばってください!長々すみません。
ち@一般人 [ 2009/12/13(日) ]

皆さんほんとに
ありがとうですρ(..、)

英語は10年間の付き合い
なので大丈夫です♪
理社はやればやるだけ
あがるとおもうので
毎日問題集4ページずつ
やってますっ

国語はなにしたらいいか
よくわからないので
やってません…大丈夫だろうか

数学はもう本当に全部全部
苦手なんです(笑)
規則せいと空間図形が
一段とできないです
確率は時間があれば…
ってかんじです(T_T)
もうマジやばいです
毎日少しずつですが
(一問解くのに時間かかるので..)
コツコツやってます

学校の先生に神奈川以外
やってもいみないって
いわれたんですが
どうなんでしょうか…

あと二か月…かなり不安です
帰宅部部長@在校生 [ 2009/12/13(日) ]
さくsの言うとおりですね。

確かに、神奈川以外の物をやっても、出題傾向はほとんど違います。なのでやらない方がいいかと。
やるんだとしたら、平沼以下のレベルの私立校の問題をやってみては?
さく@在校生 [ 2009/12/13(日) ]

国語は見た感じ安定しているので
大丈夫だとは思いますよ。

県立の国語は全然難しくないので
満点狙うつもりで!

過去問を何回もやって答えに至るまでの経緯を覚えちゃいましょう。

時間があるなら、古文はよく出る助動詞の意味(けり過去、等)は
知っておくと理解度が深まると思います。
まあそこまでごりごりやる必要はありません。

規則性と空間図形は私も死ぬほど苦手でしたよ…。

規則性は半ばあきらめでかかりましょう(笑)。
ただ、(1)は規則を閃かずとも、根性で出せるものなので、
これだけは間違えないように!
(2)は間違えても大丈夫。分からなかったらあきらめて飛ばしましょう。

過去問を何度もやっていれば、そのうち閃いたりするものですよ!
ちなみに私は一度だけ閃いた事があります。←

空間図形は年度によって違いますが、
(1)は基本で解ける簡単なものなで、間違えちゃいけない問題です。
空間図形の問題は(2)に(1)の答えを使って式を作ったりするので、
ますます(1)の問題が重要になってきます。

空間図形の問題を解くときは必ず展開図を書くのが大事です。
展開図さえ書ければほぼ問題も解けたも同然です。

…まあこれだけ書いといてあれなのですが、
両問の(2)を落としたとしても、45点です。全然合格ラインです。

数学は満点を狙う必要はないと思いますよ。他で十分とれてますから。
安定させることが大事です!

私立の数学は、私は文教の数学をやりました。
県立より少し難しいくらいなので、程よく力がつくと思いますよ。

また長々とすみません…
ち@一般人 [ 2009/12/13(日) ]

では神奈川以外の過去問
あまり触れないようにします

空間 規則 ほんとに
できないです…

先生に空間は切った面で
考えろっていわれるんですが
その時点でもう意味不明です

私、文系で暗記系が得意なんですが
一回といた問題はもう答え全部覚えてしまうんです
(解法とかじゃなくて答えのキゴウだけ..)

だからあんまり県の過去問
ときたくないんですけど
やっておいたほうがいい
ですよね……

私は塾で上のクラスで
独自の子たちがいるクラス
なんですが、翠嵐の数学
英語とかされて一問も
あってなくて自信失って
勉強やる気なくしちゃいました、笑

まあ独自なんて関係ないですよね、、
さく@一般人 [ 2009/12/13(日) ]

切った面を考えるには、やっぱり
その空間図形の展開図が書けないと話にならないと思います。

解く時に展開図は書いてますか?

展開図が書けるようになると、切った面、
つまり今問われている長さなり面積なりをどうやって求めれば良いのか
だんだん見えてくると思いますよ。

展開図展開図しつこくてすみません…。
でもそのくらい展開図って大事だと思います。

答えを覚えちゃうのは全く悪いことじゃないので大丈夫です!
それにしても1回で覚えちゃうなんて羨ましい…☆

では、何故その答えにいきつくのか、逆算してみましょう。
国語なら、何故その答えなのか、文章中から理由をさがしてみましょう。

数学理科も、面倒ですが毎回途中式を書いて、
たどり着いた答えが、覚えている答えと違っていたら
おかしいと感じて、また最初から一致するまで解きなおせば良いのです。

その場合、自分がどこで間違えたのか把握することが大事です。

翠嵐のは確か何度かやったことがありますが
英語は量が半端無い感じですよね?確か…
数学はよく覚えてませんが県立より難しい感じですかね?

あまり存じないので多くは言えませんが
翠嵐等の独自問題は、スタートラインの難易度が高いのです。
例えば、数学の独自問題では、共通問題の最初の1、2問が抜かされて
いきなり複雑な計算問題が出ることころが大半です。

つまり、共通問題の最初に出るような単純な問題は
誰も間違える訳がないので、省略されてしまっているのです。

…これはあくまで私の素人意見なのですが。

独自問題ばっかりやらされるようでしたら
クラス変更等考えても良いかもしれません。

なんだかんだいっても平沼は共通問題ですし
独自問題の人とは対策も変わってくると思うので!
ち@一般人 [ 2009/12/14(月) ]

その切った面が
かけないんですょね…、
最短距離などは展開図で
三平方使ってできるの
ですが問題が「空間」に
なってくるともう意味
不明です…(T_T)
切った面の展開図が想像
できないんですρ(..、)

今までは数学大嫌いだから
逃げまくってたけどもう
逃げません…努力します(><)

簡単なところで間違わないよう
問題集一日5ページと
他県の過去問で神奈川と
似てるのだけピックアップして
一日一県は進めます

これだけやって上がらな
かったら……………(笑)

数学ばっかで多分歴史とか
頭からぶっとんじゃいそうです
バランスよくやらなくては

そーなんです、一回で
覚えてしまうんです(>_<)
だから模試やりなおしとか
してもキゴウだけ覚えてるからいみなくて…
でも逆算!やりますっ
なんでこの選択肢は違うのか
など深く考えて見ます

翠嵐湘南国立隅田川鎌倉
解くもんだいぜーんぶ独自でした
今日で三か月間のこの授業
おわったのでまじ安心です…

数学英語全滅…♪笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
らら@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
この春から平高生のものなんですが、
理科の課題のプリントって
元素記号の表みたいなやつだけでいいんでしょうか?
なんか他にもプリントありますか?

教えてください、お願いします(;ω;`))
まー@一般人 [ 2009/03/30(月) ]
そうだと思います☆

私は元素記号、化学式などの表のプリントしかもらってません(´∀`)←
らら@一般人 [ 2009/03/30(月) ]
ありがとうございます!!
よかったですーなんかなくしたかと
思いましたー・・・
まー@一般人 [ 2009/03/30(月) ]
いえいえ(*^^*)

不安になるよね〜(汗)
課題もそうだけど、高校自体、新しいことばっかだから、いろんな面で不安になるわ…(´Д`)

てか、挨拶遅れましたが、改めまして、私も4月から平高生です☆
ららさんよろしくね♪
らら@一般人 [ 2009/04/01(水) ]
ほんと、不安です(∵*)すべてが!

こちらこそ、よろしくです★
下の話題で見たのですが、まーさんも吹部希望なのですか?
わたしも吹部入ろうと思ってるのでよろしくですー・ω・!
まー@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
そうなんですよ!
吹部考えてるんですけど、なんせ初めてやるものですから不安で…((泣
中学は吹部じゃなかったんですよ(^^;)
こんなんでも大丈夫ですかね…(´`)↓↓

吹部の他に、オーケストラ部も考えてます(^O^)!★
らら@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
高校から始める人もいっぱいいるんじゃないですかね〜?
絶対だいじょぶですよ!

私も、やってる楽器がオケのほうが活躍する楽器なんで、笑
オケもいいなあーって思います♡!
まー@一般人 [ 2009/04/03(金) ]
ありがと〜(;ω;`)

部活を決めるのは、部活紹介とか見てからでまだ先だけど、もし吹部かオケ部に入れたら、頑張ってみる(^∀^)!
もし同じ部活になったら、よろしくですっ(><;

ららさん、選択科目は何になった??
らら@一般人 [ 2009/04/05(日) ]
お互いがんばりましょうっ
よろしくです★^0^

音楽になりました〜!
人気らしいのでむりかなーって
思ったんですけど(∵`)
まー@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
私も音楽だよ(^O^)/

明日はいよいよ入学式だね…(*_*)!!!
らら@一般人 [ 2009/04/06(月) ]
そうだねー!
ついに・・・あした・・・

きんちょうする…´;ω;`

無事におわりますよーにっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved