教えて!中央大学附属横浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:102件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
>すでに閉めているので、
>皮肉も嫌味も記載されなくて結構です。

この学校のサイトでは、
このようなコメントをみることが、
少なくありません。
もちろん、
誹謗中傷などは望ましいものではありませんが。
そのボーダーラインは利用者は判断できるか?
についてはかなり個人差がありますし、
個人の感覚によって異なると思います。
質問者や回答者、他の投稿者が、
更に詳しく意見を聞きたい。
もっと具体的なことを聞きたい。
そんな場合はどうすればよいですか?
「閉める」は削除と同様に
サイト運営者の権限であるはずです。
周知の通り、
PC版では右側にヤフーやグーグルの
同一内容の質問や回答が
リンクされています。
なぜ、同じ内容の質問を
このサイトに投稿するのか?
など、疑問はつきませんが。
まずは、
「閉める」の定義について教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
地獄ですね
サイト主催者に聞いたら?
荒れるのを楽しんでるの?
病気だな
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
どうしてこんなバカが出てくるのかね
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
こいつやっつけようぜ
他にもアタマの悪そうな同じ書き込みしてる
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
こいつ、いろいろ書き込みして入りやつだろ
こんな、バカ消えてなくなれよ
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
いちいちうるせ〜よバカ野郎が
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
あなたたちですか?
中間テストの準備をした方が得策ですが。
中横生とは認識しがたいですね
ある投稿者のコメントを転載させていただきました。
下記の内容に該当する人たちですか。
〈転載〉
現在の高校の偏差値は高いが、大学合格実績は現高2まではショボい。
現高1の受験実績に、乞うご期待!
内緒さん@関係者 [ 2015/10/17(土) ]
回答は急ぐことではないので。

やはり、
ガラの悪い人たちが出てきましたね。
みなさんが、自身が使う「荒らし」を実際に
行っているわけですね。
テスト勉強は大丈夫ですか?

どっちが病んでいるのか?
それは両方だと思いますよ。
あなたたちも私も。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
テメーみたいなクソがいるから荒れるんだよ
何がもっともらしいこと言ってんだばか
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
関係者ってなんだよクソが
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
関係者?あー単なるデフォルトのまま入力しただけで意味はないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
地獄、病気、バカ、クソ?
みなさんの言葉。
相変わらずですね。
またまた削除されますね。
私もろとも削除かなあ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
ありがとうごさいました。

怖い人たちの中には、
中横生以外もかなり存在しますね。

みなさんの例にならって。
ここで「閉めましょう!」
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
語尾にマルを付けない狂人「読点無し男」が、ここでも、暴言吐いてますね。
完全にいっちゃてますね。
通報スレスレワード連発です。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
え?生徒の書き込みだと今迄思っていたの?
あり得ないでしょ笑。
生徒が、可哀想だ。生徒じゃないから。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
生徒じゃない?
可哀想?
ては黙ってないで助けてあげたら
どうですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
ここ学校の「閉まる」という文言とは。
なんらかの条件でカテゴライズ
された一部の投稿者が用いる
単なる語句である。

一部の投稿者の都合により、
投稿を打ち切りたい時に使用される。

ただし、
それは「閉めたい」という個人的な要望であり、
なんら強制力を有するものではない。

実態として「閉まらない」。
悪意や誹謗中傷ではなく、
意見や質問を継続したい場合は、
そのまま投稿を続けることに問題はない、
と思われる。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
問題ないはずなのに投稿した人に対し閉めたから書き込むなとかいうのがおかしいよね。
内緒@中学生 [ 2015/10/18(日) ]
わたしは昔の山手時代の卒業生ですけどどうせなら中央大学ではなく明治大学とかに吸収して欲しかったです。
中央大学の関係の人はそんな頭のいい大学でもないのに負けん気が強すぎて屁理屈ばっかりいう感じがします。
なんかみっともないっていうか・・・。
もっと見栄えのいい大学の付属の方が良かった。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
可哀想だな
ターゲットにされると
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
↑↑アタマ悪いくせに贅沢言うな笑
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
なるほど。
他のサイトにも
「あのサイトには中大関係者以外の凶暴な人たちが、居座っている」との記述がありましたが。
どうやら事実のようですね。
まあ、ほとんどが凶暴な中大関係者以外として。
ここで暴言を吐いて、
この人たちにとって、
一体なんのメリットがあるのか?

前身の学校の人たちや、
今現在、不本意ながら希望の
進路に進めなかった人たちなど。
怒りに満ちた人たちなのでしょうね。
だから、罵詈雑言で罵ることに終始する。
でも怒りを安心に昇華きるとは思えない。
ただ、その人たちも二年か三年経てば、
どのような人生を送っているのか。
しばらくは、
本物の中大関係者は出てこないでしょうね。

内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
当たり前じゃない。
ここも2人の投稿者が、交代しながら書き込みしているだけ。
本当に情報のやり取りしたくて来たのにイライラする。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
何に対してイライラしましたか?
その怒りの対象は何ですか?
おそらく、
私に対して怒っても解決する
ことではないでしょう。

ネットはもともと
イライラするものですよ。

でも、二人のやりとり?
ってのは不正解ですよ。
何人だろうが、
同じようなものですけど。

自分以外の投稿は、
機械的に文字だけ読めばよい。
だいたいの投稿は一節で区切ってはいるが、
同一人物かどうかは瞬時にわかりますよ。

本当の情報をヤリトリしたい?
新しい質問を立ててご自由に。
中大への恨み辛みや誹謗中傷は
私には関係ありませんから。

ネット社会で、
言論の自由は飛躍的に進化しましたね。
しかしながら、
このスレだけだけでも、
人の心の闇を知ることになる。
この上なく切ない気分ですね。
まあ、中大関係者はともかく。
本物の中横生だけは出てこないことは
確信してましたよ。
内緒@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
この学校は元々が不良の女子商業なんだから中央大学くらいがお似合いだろ
明治大学の附属になるのは分不相応
内緒さん@関係者 [ 2015/10/18(日) ]
凶暴な人たち・・・。
他にスレの投稿から読み取れることは、
ごく少数なのはわかりますね。
この手のスレは、
そう通りすがりでは入らない。

たんなる罵りの言葉でも、
固有の特徴は認められますよ。

普段はおとなしい。
ネットになると豹変して凶暴になる。
投稿の後は自己嫌悪。

かなりの依存症。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/18(日) ]
>この学校は元々が不良の
>女子商業なんだから<中央大学くらいがお似>合いだろ
>明治大学の附属になるのは分不相応

この投稿者、自分自身は明治でも中央でもないですね。大学生もモラルとして女子商業に対して誹謗中傷してはいけないことがわからない。
能力は低劣にして、自覚症状がない。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/18(日) ]
なるほど。
山手を異常なまでに中傷する。
これが「中横落ち」もしくは
「中横リタイア」かあ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
>この学校は元々が不良の
>女子商業なんだから<中央大学くらいがお似>合いだろ
>明治大学の附属になるのは分不相応

これ、
前身の山手や明治とか他の学校関係者にも迷惑がかかるので、もう、やめなよ。
内緒@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
そう思わせておいて実際明治の関係者とか
内緒さん@関係者 [ 2015/10/18(日) ]
↑これは、現実的ではないですね。かなり苦しまぎれ。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/18(日) ]
>そう思わせておいて実際明治の関係者とか

どうも、この投稿者。
論文やレポートを書き上げる
文章能力が感じられないんだよなあ。
一定レベルの大学か卒業者、経験者ならわかると思うけどね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
スマホの投稿魔だから、
文章書けないんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
悩める高校生かもしれないから、
そっとしておきましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
質問者です。
結局、ぐしゃぐしゃになって
しまいましたが。

本物の中横生は
中間テストを頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
>当たり前じゃない。
>ここも2人の投稿者が、
>交代しながら書き込みしているだけ。
>本当に情報のやり取りしたくて
>来たのにイライラする。

この人からヒントもらえたなあ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
↑だから、貴方ともう1人のネット依存症のオタクさんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
↑↑怖くなったのか?書き込みの多さに。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/19(月) ]
怖いとかじゃなくて。

川和で盛上がってるのも、
あなたが絡んでるのですか?
内緒@一般人 [ 2015/10/19(月) ]
内容はともかく。
絡むチカラは凄いですね。
なかなか、
できるものではないですよ。
そこんとこは認めますよ。
まあ、ゆっくりやりましょうか。
夜にでも。
無理にとは言わないよ。
空いてる時間で。
そりゃあ、
お互い、いろいろありますよ。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/19(月) ]
>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか


この凄い人、待ってたのに。
月曜日で身体がだるいから、
今日はもう寝るよ。
おやすみなさい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
いい年こいて、興味が中高の受験かよ。
お前自分が情け無いと思ったことないのか?
自分に関係ない学校を一生懸命叩いて自分の受験論理でも認めて欲しいのか?まともな大人はもちろん、子供でさえ相手にしないだろうけどな。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
受験?興味があるとか、
ないとか、の問題じゃないでしょ。

ひたすら勉強して希望する学校に
合格することでしょ。
例えば国語なら。
松尾芭蕉の奥の細道全文暗記。
鴨長明の方丈記全文暗記。
徒然草や宇治拾遺物語も暗記。
芥川龍之介や森鴎外の主な作品も
ひたすら読破して暗記。
予想される問題、模範回答も暗記。
やるしかないでしょうが。
というか、やったよ。
ゲロ吐くくらい勉強すれば合格するよ。
やるか?やらないか?だけの話しでしょ。
どんな方法でも、
試験に合格すればいいだけでしょ。

私に興味があるのは、
中大の学生でもない、
中横の生徒でもない、
あなたが、
このサイトで怒りまくって、
ぶち切れて叫んでいるのか?
酷い暴言きまくるのか?
誰でも疑問を持つだろうよ。

駅で叫んでる人がいたら、
驚いて振り返るように。
みんな怖がるだろう?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
受験理論なんてないよ。
勉強しまくって受かれば勝ち!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
子供も見る掲示板で、大人の非難、批判、中傷合戦を延々と続ける気なんですか?
こんなスレ立てて、どうしたら気が済むんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
ネットだから許されてるけど。
人様を「おまえ」と呼んだり、
暴言を吐いたりする。
そんな子供を親が許してるようなら、ダメですね。
そのような感性の子供は学習の成果が上がると
思いますか?

私に受験理論はないにしても。
楽をして合格しようとしても、ダメですね。

暴言吐きまくりの彼。
大人?子供?かわかりませんが。
それを許容している中横のサイトは、
はなはだ疑問ですね。
ネットにもマナーがあるのに。
それを制しえない大人の責任なのかもしれません。

今まで見て見ぬふりをして、
自分たちがシェルターに避難して。
あなたは、
投稿しただけ勇気がありますよ。

このような
コミュニティサイトに参加して、
投稿が始まれば、
正義も悪もない。
何もかもが悪ですよ。
それが現実。

特にネット社会は、
全てが自己責任だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

返す返す、
これは酷すぎる。
このサイトの主(ぬし)で高校生らしいですけど。
彼も「子供」と認識すべきなのでしょうか。
怖いと同時に、憐れですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

→この人が

いい年こいて、興味が中高の受験かよ。
お前自分が情け無いと思ったことないのか?
自分に関係ない学校を一生懸命叩いて自分の受験論理でも認めて欲しいのか?まともな大人はもちろん、子供でさえ相手にしないだろうけどな。

→この人なわけですよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
キャラをつくっているのか?
複数の人格を持っているのか?
質問者@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
なんと言ってよいか。
投稿いただき、ありがとうございました。
やはり、
ごちゃごちゃになってしまいました。
「閉める」の意味はなんとなく、
わかったような気がします。
私も閉めたいです。
なにせ、

>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

とのことです。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
あー、言い忘れましたが。
この中横のサイト。
確かに叩かれてますよね。
叩きやすくなってしまったのでしょうね。
仕方ないと思います。
だから、
本当に応援したいユーザも、
叩きに巻き込まれて、
嫌気がさしてしまう。

叩かれたくない。
応援したい。
その二律背反に苦しむサイトですね。
近い将来には楽しいサイトに
なっていることを祈ってます。

ちなみに、
私は白門や学員会に
所属する者ではありません。
ただ、
私の周囲には
優秀な中大卒の方々がたくさんいます。
みなさんには、
とてもお世話になっているので、
中央大グループは好きです。

がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
この投稿。

子供も見る掲示板で、大人の非難、批判、中傷合戦を延々と続ける気なんですか?
こんなスレ立てて、どうしたら気が済むんですか?

この投稿ですら、中横生でも中大関係者ではない、主(ぬし)の成りすましの可能性があるから注意だね。バカ、クソなどの語句を用いながら、時には子供の保護を主張する立場に急変するから。
我々は主(ぬし)の鎮静を祈るが、
主(ぬし)を恐れてはいけない。
文章は大人と未成年を使い分けるが、稚拙なトリックは、すぐにわかる。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
それで?どうしたいの?
単に分析力を示したいのか?
子供が見る正常な掲示板にしたいのか?
君が書き込みする目的を教えてくれよ。
君が書き込みすることで何か有益な情報が得られて
みんなに参考になるのか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
待ってたよ。主さん。
だから、
すべて悪だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
それは
サイト管理者に聞くのがベターだよ。
みんな無料で使わせていただいてるんだから。
感謝したら?
サヨナラ、主、ぬし?だったっけ。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/21(水) ]
>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

ここから、またキャラ変えたのか。
リスペクト。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
中大関係者でもない、
中横生でもない、
ヌシ君さあ。
時代は変わっていくけど、
ここでかんばれよ。
サヨナラ。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/21(水) ]
あれ?
「ヌシ君」って呼ばれてたの?

>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

これさあ。
ネットじゃなくて。
一回、誰かに面と向かって言ってみなよ。
オレは
少年野球の頃、
こわい監督から同じようなこと、
いつも言われてたから、慣れてるよ。
ヌシ君の友達なら、
心が折れちゃうかも。
やさしくしてげてね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
ちゃんと、
句読点も使えてるよね!
無理して演じてたら疲れるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
暴言吐いてる方、偉そうに理論語ってる方どっちもどっちですよ。ネットという安全な場所だから好き放題言えるてる事に変わりない。
そんなにやり合いたかったら、こんな所ではなくオフ会でも開けばいい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
暴言吐いてる人間も確かに悪いが、より悪質なのは無用な書き込みでそういう人間を煽ってる人だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
人はキレたら終い。政治も大臣の失言で職を失う。煽るマスコミと同じ。ここならバーチャルで終わるかもしれない。でも、いつしか人間はバーチャルと現実の境目を見失う。現実では品行方正な大人も子供がネットでキレる。いつか現実でもキレる。スレが荒れたらどっちも悪。ただ言えることは無関心こそが、このような荒んだ状況を招いた。もう誰も引き返せない。
質問者@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
質問の回答?
ベストアンサーなんて存在しない。
わかったことはネット社会の暴走。
これで、本当に「閉まる」のだと思います。
中横生の健闘を祈ります。
明日まで中間テスト?
がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
無関心が一番。おせっかいが元凶。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
キレたらお終いとか言ってるけど、しつこく投稿してるあなたもキレてる人間と大差ないよ 笑。
投稿しないでいられない心理状態になってるんだから。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
実際、閉まる、なんてないからね。
傾向としてフォローワーは、
終わった頃に出てくるのよね。
このサイト、やっぱりわかりやすい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
その話題に誰もが無関心になったら自然に書き込みがなくなるのであって、閉めるとか宣言して閉めるもんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
物事の評価は人によるからな。君のまともが万人にまともと判断されるかは分からないという事だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
わかりやすいわ。
何か書き込みしたいんだね。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/23(金) ]
>キレたらお終いとか言ってるけど、
>しつこく投稿してるあなたも
>キレてる人間と大差ないよ 笑。
>投稿しないでいられない
>心理状態になってるんだから。

テメーみたいなクソがいるから
荒れるんだよ
何がもっともらしいこと
言ってんだばか
内緒さん@関係者 [ 2015/10/23(金) ]
>キレたらお終いとか言ってるけど、
>しつこく投稿してるあなたも
>キレてる人間と大差ないよ 笑。
>投稿しないでいられない
>心理状態になってるんだから

テメーみたいなクソがいるから
荒れるんだよ
何がもっともらしいこと
言ってんだばか
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
>それで?どうしたいの?
>単に分析力を示したいのか?
>子供が見る正常な掲示板にしたいのか?
>君が書き込みする目的を教えてくれよ。
>君が書き込みすることで何か有益な情報が得>られて
>みんなに参考になるのか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
早く削除にならないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
そもそも質問内容からして中横とは全く関係ないよね。
そんな質問に対しこんなにレスが伸びてるのが異常。全文削除してもいいやり取り。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
もっともらしいではなく、もっともな事。よってバカと言われる筋合いはない。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
早く削除になりますように。
内緒@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
削除すべきと感じたら、正式に削除申請をしなさい。
それだけのこと。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
先週からしているのに管理会社が放題なんだよ。
事実確認してから言え。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/24(土) ]
↑確かに。
申請とおりに削除してたら、
このサイトはスカスカになるだろうなあ。
中の人たちは忙しいんだと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
削除するか否かは運営側の判断ですよね?削除申請したからといって削除してもらえるかどうかは分からないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
>そもそも質問内容からして
>中横とは全く関係ないよね。
↑これは違うなあ。
閉めてるはずなのに。
あなたも投稿してるよね?
「閉めているのでもう投稿はやめてください」
が散見されるのは中横特有の表現だから、
質問になったのでは?
あなた、矛盾してないかい?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
矛盾はしてないな。
中横の板に投稿してる人間に対してであり中横という高校自体には全く関係のない話。
それに閉めますと宣言したら以降の書き込みはダメなんてルールはこの板にはない。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]


コレ使って人の書き込みに突っ込み入れるのやめたら!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
揚げ足取るのが好きな人なんだろうね。
揚げ足を取る人は性格的に何時も自分が有利になってないと気の済まない性格の人。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
たかがサイトのスレでも。
投稿するからには、
一応は、あらすじ理解して、
アレないように意識しないと、
つまらないことで炎上する。
>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよや
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか
こんな暴言連発するから。
こんなのもってのほか。
さらに始末におえないのが、
自演、他演の成りすまし。
更に、
ほとんどの投稿が、
中身の無い批判だけで意見でもない。
ユーザーは
面白いくない!
つまらない!
と不満を感じる。
やがてイライラするヤツ
が出てきて、また暴言を吐く。
その繰り返し。
負のスパイラル。
質問者や投稿者の
教養や意識の格差が大きすぎると、
スレはもとより会話も
成り立たないでしょうが。
もともとスレなんて。
誰もがイラつくわけよ。
実名のサイトも意見の対立は
あるのだから。
自由なサイトは、
自由なだけ難易度が高くなる。
投稿の権利はある?けど、
批判も背負うことになる。
世の中、
自分の欲しい情報たけ、
無料で手に入れば、
世話ないよ。

内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
壊れちゃったの?イラつく人はこういうサイトを見ない方がいい。精神衛生によくないし、面白がってる人の餌食になるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]

イラつくと精神によくないよ。
「クソ野郎」とか使うから、
また炎上する、
またまた、
このサイトはガラが悪い!とかなるのよ。
なぜか?
ここは、暴言で溢れてる、
暴言だけでスレが300以上になってる
やつもあるな。
もっとも、
暴言吐いてるのは、
中横関係者ではないのだろう?
オレにイラついても
どうにもならない。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
引用。
それに閉めますと宣言したら
以降の書き込みはダメなんて
ルールはこの板にはない。
→ちゃんと質問に呼応した、
こんな回答があれば
簡単にクローズしていたと思うよ?

それが。
引用。
執念深いクソ野郎が。
→こんな暴言が出るから、
変なことになるのよ。

この二つの投稿は、
まったくタイプが違う。
質問に対してクソだのバカだの。
少なくとも、これをやめないと、
いつまでも荒れるのではないか?
仮に自演はなしと仮定して、
上記の投稿者の二人には、
明らかになんらかの格差が
あるよね。
個性なんて次元ではない格差。
もしかしたら、
ここでは、仲間内で、
バカ、クソがなんらかの言語として
機能しているのか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
お前にイラついているのは、お前のアラシ行為に対してだという自覚がないのか?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
ここまで行くとただの駄々っ子。
言い返す材料がないけど負けたくない。残された手段は暴言を吐く事。口喧嘩に負けるのが我慢できない子供と同じ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
まあ、別に。

君たちがどうなろうが、
オレには関係ないから。

ただ、人に対して「お前」とかの表現が、
限りなく品格が無いのよね。
インターネットに投稿することは、
世界に発信しているわけ。
暴言は自分に跳ね返ると思うよ。
オレに鉾先を向けることじゃないよ。
オレは構わないけど。
そこが最大の感違いなのよ。

誰が誰に向かって怒ってるのか?
お互いわからないわけよ。

君たちの怒りは何に向いているわけ?
対象点がわからないと
怒りのベクトルもわからんわなあ。
数学のベクトルくらいわかるよぬ。

とりあえず、オレが回答してるけど。
本筋は他にあると思うよ。

オレのことよりも。
模試の得点力を上げるとか、
面接担当教官が自分をどう見るか?
まずは目の前のことを考えた方がいいと思うよ。

サイトも我々投稿者も、
全く責任を持てないわけだからね。
いわゆる免責なんだよ。

自分の成績低迷や悩み?
を他人のせいにするなよ。
就学途上にありながら、
バカ、クソ?はまずいだろうが。

つくづく、枝葉ばかりの話しだなあ。
自分は何をどうしたいのか?
高校合格でも大学合格でもいいけど。
わからないやつばかりだなあ。
目的達成の手段は?何よ?
イラついても無益だよ。

中横生にだけ伝えるけど。
中央大学に進学することは悪ではない
と思うが。

まずはバカとかクソとかの言葉は
やめなさい。

内緒さん@関係者 [ 2015/10/25(日) ]
うーん、仕方ないなあ。
>お前にイラついているのは、
>お前のアラシ行
>為に対してだという自覚がないのか?

では、あなたの言う、
アラシ行為とは具体的に
どのような行為をいうのか?

こんなやつか?

>テメーみたいなクソがいるから
>荒れるんだよ
>何がもっともらしいこと
>言ってんだばか

人間がイラつくとは?
フロイトではなく
アドラーの「コンプレックス」
という概念の語句で検索してみたら。

>の記号が嫌だというお方がいるから。
でも、こうしないと
誰が誰かわからないだろうよ。
使ってみるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
↑↑荒らしの元凶はあなた。
あなたの様な屁理屈が暴言を招いている事に気付かないのですか?
内緒さん@関係者 [ 2015/10/25(日) ]
>お前あたりの稚拙なチンタラ理論に付き合う>には

付き合って欲しいと言った覚えはないが。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
バカクソ、凶
などという文言。
よくも
安易に使うね。
そんな人たちの
投稿みてたら、
オレの運気も危ういなあ。
放たれた言葉はブーメラン
のように自分にはね返る。
もう少し、
言葉を大切にしたら?
サヨナラ・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
元凶は元凶。祝いの席でもあるまいし不吉も何もない。
そういうのが屁理屈なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
↑↑ブーメランが君の方にまた返ってきたね 笑。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/25(日) ]
ブーメランの意味の解釈の違い。
こんなスレでブーメランなんて
あるわけないじゃない。
二年後か?五年後か?
今のことじゃないよ。
いつか自分が不幸に苦境
に出会った時に、
はじめて気づくと思うよ。

最初から齟齬があるのよね。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/25(日) ]
あとね。
このサイトの問題。
本当に参考にすべきは、
フロイトの「コンプレックス」
の概念のほうがベター。
アドラーの「劣等感」でなく、
「複合体」の方ね。
心理学専攻ではなくても、
一般教養課程の程度の
心理学だからね。
検索してね。

ほんとにサヨナラ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
またまた屁理屈。ブーメランの解説なんて誰も頼んでないし。その解説あなたにも言える事だね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
ブーメラン。
ああ、もうじゅうぶん。
何度も死ね目にあったよ。
オレの身体も精神も
傷跡だらけだよ。笑!
ポチ@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
面白かった。チャゲ、アスのめぐりあい、だな。
通行人@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
類は友を呼ぶ。
ひどいですね、ここは。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属横浜高校の情報
名称 中央大学附属横浜
かな ちゅうおうだいがくふぞくよこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 224-8515
住所 神奈川県 横浜市都筑区 牛久保東1-14-1
最寄駅 0.6km センター北駅 / 4号線
0.6km センター北駅 / 3号線
1.1km センター南駅 / 3号線
電話 045-592-0801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved