教えて!戸塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:箇所 回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
みなさん部活動はなにに入る予定ですか?
私は軽音部に入りたいと思っています!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
バトン部!!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
まだ迷ってますが
盛んな部活って何でしょうか。。。
ダンス部気になってます!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/29(土) ]
軽音部楽しいですよー!!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/29(土) ]
盛んな部活は
野球部、吹奏楽部

目立ってるのは
ダンス部、バトン部ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
運動部に入りたいけどなにに入るかで迷っています!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
#ダンス部だけはやめておけ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
まじでダンス部は闇深い
ピロリ菌@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ダンス部は19期がヤバいらしい(先輩情報)
ピロリ菌@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ダンス部は私たちの1個上の代でいじめがあるらしいです
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
想像してるような青春を送りたいならダンス部じゃなくてバトン部をお勧めするよ
内緒さん@在校生 [ 2020/03/08(日) ]
軽音部はマジ楽しいから入って損は無いです!
ダンス部のいじめはわからないけど、結構グループにわかれてるイメージはあります…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ダンス部は声がでかいだけで面白くはない人の集まりだけどクラスの中心的存在、軽音部は話してみると面白くて文化祭かっこいい、バトン部は彼氏多くて雰囲気可愛いってところです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ダンス部は教室廊下食堂どこでも馬鹿騒ぎしていて非常識なイメージがあります。なんで戸塚受かったの?って言う人ばかりな感じです(特に19期)
☺@在校生 [ 2020/03/08(日) ]
ダンス部は印象悪く持たれがちですが、関わってみると面白い方多いですよ!ここは掲示板なので個々の印象のみでの意見、が多いのでしっかりと仮入部に行って決めるのが1番いいと思います!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/08(日) ]
髪の毛に色入れたい!前頭ブリーチしたい!めっちゃ明るくしたい!
等の髪染めに対する望みがあるならばダンス部はオススメしません。
顧問が口うるさく行事以外では色は入れられませんし、イヤリングを明るくしただけでも呼び出されます。特に1.2年次では行事でも前頭染めることは不可能です。(インナーなどは〇)
普段の学校生活で色を入れたいならバトン部をオススメします。
ぴろ@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ここの掲示板誰でもガセ情報書き込めるのであまり信用しない方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
暴露するならバトン部にもブスはいるしダンス部にも可愛い子はいると思うよ。もちろん逆もね!あとバトン部のようなダンス部の子もいるしダンス部のようなバトン部の子もいるよ。人から聞いた情報だけで自分の青春決めつけないでほしい!もちろんこのコメントも信じ切らずにー。気になるならなんの部活でもちゃんと仮入部してみて!
匿名@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
どの部活もどんな人でもいる
どこの部活でも悪目立ちする人がいる
私の友達のダンス部の子たちはすごく良い子 明るくて優しくて勉強ができる
大事なのは自分、どんな部活に入っても自分の関わり方で変わってくるよ。仮入部してみて先輩との相性がどうとか活動内容がどうとか自分でやってみないとわからないことを把握してから選ぶべき。文字だけで決めるのは勿体ないよ。
あなたにとって楽しい高校生活になりますように
内緒さん@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
ダンス部やめときますね
俺@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
ダンス部普通に関わってて楽しい
19期で廊下で馬鹿騒ぎしててもやる時はやる人多いから
何部がよくて何部が悪いとか無いと思う
軽音部もみんな楽しそうにやってますよ
あと遅刻魔これ誰もやってないんで
俺らのせいにしないでください。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
バトン部楽しくて心から入ってよかったって思ってるし、バトン部のみんなが居ない高校生活全く考えられないけど、他部活の友達もみんな楽しそうなので結局本人がどう過ごすかだと思います。
この掲示板を見て絞らないで仮入部行って実際に見てみたら印象変わる部活もあるのでは!!(私はありました!)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
入る入らんは個々としてダンス部は普段馬鹿騒ぎしててもやる時はやる人達の集まりだから大会も結果残してるし平均評定も4以上多くてみんな高いし基本的にみんな頑張る人達だから誤解だけはしないでね
髪染めたい@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
他部活の悪いとこ言うのやめようよ
どこに入るかは仮入部で決めた方がいい
内緒さん@在校生 [ 2020/03/10(火) ]
バトンは18.19期どちらも仲いいですよ、最初は友達居なくても行事を通して仲良くなっていきますよ!安心してくださいね!ぜひ仮入部来てみてください
ダンス部@在校生 [ 2020/09/20(日) ]
ん?大丈夫そうですか?^_^
ダンス部@在校生 [ 2020/09/20(日) ]
ハンド部は猿みたいな奴らの集まりです。
ハンド部@在校生 [ 2020/09/20(日) ]
ん?何かしましたっけ^_^;汗
内緒さん@一般人 [ 2020/10/06(火) ]
内申を高くしたいならダンス部やバトン部に入ってスカートを短くしてバリバリに毎日化粧することをおすすめします
戸塚高校の先生は好き嫌いが激しく差別があります
直接いじめたりしてくる先生はあまりいませんが充実した学校生活を送りたいならダンス部やバトン部ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸塚高校の情報
名称 戸塚
かな とつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢2-27-1
最寄駅 0.7km 踊場駅 / 1号線
1.3km 中田駅 / 1号線
1.6km 戸塚駅 / 東海道線
電話 045-871-0301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved