教えて!桐蔭学園高校 (掲示板)
「高校受験」の検索結果:41件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/14(月) ]
転居に伴い他県からの受験です。
至急教えて下さい。
募集要項に、「B方式受験(書類選考)は神奈川県の私立高校受験は1校のみです」と記載あります。
1校のみとは桐蔭B方式以外に、神奈川県内の私立高校を、もう1校受験して良いのでしょうか?
1校のみとは、桐蔭B方式受験で1校入ってしまうのでしょうか?(都内私立は可能という意味でしょうか?)
内緒さん@一般人 [ 2020/12/15(火) ]
昨年の受験生ですが、私はB方式を使って他の私立高も3つ一般で受けました。併願校の重複はダメだと思いますが、オープンなら恐らく何校でも受けていいと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/15(火) ]
桐蔭学園を書類選考(合格確定)で受験する場合、他の私立はオープンのみ受験可能です。
何校でも(桐蔭学園のA方式も)受けられます。
書類選考の方式で入試を行なっている学校は、全て、他の学校の書類選考は受ける事ができない筈です。

B方式の出願には、桐蔭学園の先生と中学校の先生での話し合い(受験資格確認?)が必要と言うのはご存知ですよね?
そこで中学校の先生は、他の学校の先生とも話し合うと言う事はしないので、書類選考2校受験はできないです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/17(木) ]
二人の方回答ありがとうございます。
書類選考B方式+他の私立一般(神奈川県内と東京都内)+公立を受験予定しています。
受験にむけて頑張ります。

追伸:先生との話し合いは済んでおります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/13(木) ]
神奈川総合や、横浜国際を狙っている人にとって
アドバンスの授業は厳しいでしょうか。
偏差値は60ちょいくらいだと思います。
(高校受験STEPのオープン模試偏差値で55)
また、大学は上智大学、理工学部に進学したいのですが、自分次第でどうにかなるでしょうか。少しながら先生方は支えてくださるのでしょうか?

長文すみません。回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/18(火) ]
アドバンス、高1のものです。
神奈川総合、横浜国際が受かるレベルならちゃんとやれば授業にはついていけると思います!
あなたのレベルなら桐蔭の3コースの中ならアドバンスをおすすめします(スタンダードは一気にクラスがさわがしいというか真面目な人がほとんどいないイメージです)
翠嵐や湘南、柏陽らへんを受けて、併願の内申がプログレスにとどかず、アドバンスに入ってくる天才たちもけっこういますが、そうでない人もたくさんいるので授業は大丈夫です。かといってレベルはけっこう高めだし、特に数学は授業の進みが速いので大学受験にも安心だと思います。

また、大学は自分の頑張り次第なので東大とか京大とかじゃなければ頑張れば行けないってことは絶対ないです。
先生も授業が分かりやすい先生も多いですし、放課後などに職員室に分からない単元などを聞きに行けばだれかしらの先生に教えてもらえます。テスト前は放課後に質問会が開かれたり充実してます。
なので大学受験は学校側からもサポートをうけられると思います。
あと上智(私立大学はほとんど)なら指定校推薦があるので高い内申をとっていれば受験なしではいれるかもですね(プログレスコースは 指定校推薦が取れないので指定校推薦を狙う可能性があるならアドバンスをおすすめします。)
内緒さん@在校生 [ 2020/08/20(木) ]
↑感じ悪い
イメージだけで語らない方が良い。

スタンダードよりアドバンスの方が、靴下下げたりスカート短くする女子多い。
学校出たら外部の人にはコースわからないけど、校内で目立つから、アドバンスの女子たちってのは、アドバンスコースにいたらわかる。

ま、分母が多いから実数が多いというのもある。

アドバンス、多すぎて埋もれるよ。
他の学校をお勧めします。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/20(木) ]
厳しいようですが、神奈川総合、横浜国際レベルの残念組が多いのはスタンダードです。
もちろん、重点校残念組も、推薦組もいます。

上智の指定校推薦を狙うには、当然それなりの評定が必要です。
ギリギリでアドバンスに入っても、上のレッスンに行けなければ高い評定は難しいでしょう。
また、定員もありますので、本当に上位でないと学内選考で落ちます。

スタンダードで常に上位を狙うのもアリかとは思いますが、アドバンスの評定とスタンダードの評定が同じ扱いなのかは、まだわかりません。
今年度3年生の先輩方の受験が終わるまでは、だれも答えられないと思います。

不確定要素だらけなので、思い込みだらけの答えを見聞きするよりは、上の方が書いておられるとおり、他校を選んだほうが良いと思います。

上智は英語も高水準ですので、一般狙いで頑張ろう!という気持ちがあれば、プログレスの方が良いと思います。
アドバンス・スタンダードと、使用する教科書が違います。
今学期、中学の高評定を狙って最後の追い込みをがんばってください。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/27(木) ]
NO.3さん
共学の人数は減っていっているので今年はアドバンス6クラスしかないですよ!
しかもスタンダード、プログレスは5クラスなので違うのは1クラス分だけです。
アドバンスの女子は真面目すぎず楽しいし、かといってやるときはちゃんとやるのであなたのレベルを考えるとアドバンスはいいですよ~!
アドバンスで頑張れば上智の指定校いけるかもしれないです!
がんばってください!
内緒さん@保護者 [ 2020/08/27(木) ]
NO.3さん、 スタンダードの方ですか?
アドバンスの方に妬みでもあるんですか?
どのコースも人数減ってて、今年はアドバンスも6クラス、スタンダード、プログレスも5クラスで1クラスだけ少ないだけですよ!
アドバンスはやればほんとにあなたの目標にもとどくでしょうし、無理してプログレスに行って真ん中にいるよりアドバンスでトップにいる方がモチベーションもupするでしょうしアドバンスがいいんじゃないでしょうか?
お役にたてれば幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/29(土) ]
モチベーションっていうけど。プログレスとアドバンスじゃ、プログレスの方がいいに決まってる。教科書も授業内容も違うしね。
推薦って言うけど、推薦の数少なすぎ。生徒、何人いるんだよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/09/01(火) ]
外部の方のために説明させていただきます。

スタンダードコースのうち2クラスはアスリートコースです。
習熟度授業も別ですので、今年度1年生は、実質3クラスとお考えいただけるかと思います。

因みに、3番目に投稿した方は「アドバンスコースにいたらわかる」と書いていらっしゃるので、アドバンスコースの方だと解釈できますが、如何でしょうか?

本題の質問主さんへのアドバイスですが、授業内容は習熟度によって違うので、どのコースが…との判断は難しいです。

教科書は、アドバンスもスタンダードも同じ教科書です。
プログレスだけ、別の教科書を使用しています。
共通テスト利用での受験を考慮した場合、上智の理工ですと83%は取りたいところですので、やはり、がんばってプログレスコースに入った方がよろしいかと思います。
上智ですとTEAPもありますし。

コロナ禍での受験で大変でしょうけれども、望み通りに進学できますようにお祈りいたします。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
翠嵐より桐蔭プログレスがいいですよ。
翠嵐辞退してプログレスから東京一工狙った方が決め細い指導受けられます。
桐蔭@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
正味入ってからの努力。
スタンダードでも出来るやつはいるし、プログレスでも全然できない奴はいる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/21(日) ]
桐蔭と山手で迷ってます。
皆さんはどうお考えでしょうか?
桐蔭のほうを選ばれたと理由を教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/07/02(木) ]
山手と桐蔭って比べられなくないですか?
三年前に高校受験をしました。神奈川県の高校から人を募集している進学校と言ったら、上から順に山手、桐光、桐蔭です。山手は進学実績はすごいけど立地が悪いということ、桐蔭は内申だけで入れる併願の人が多すぎてレベルが低いことを理由に、自分は桐光を受けました。大学受験のことを考えるなら、桐蔭だけは本当にやめておいたほうがいいと思いますよ。去年度が理数科で最後の学年でしたが、進学実績は悲劇的なものでした。今年度の3年生は9.9割併願で入っている生徒です。そのため到底、受験を勝ち抜いて入学したとは言えない人たちです。今年度の進学実績はもう、進学校と言えるのかっていうレベルにまで落ちると思いますよ。学費も他の2校に比べて圧倒的に高いですしね。
長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/03(金) ]
↑ 身内が今年の共学1年として入ったので桐蔭の進学実績を見ることが出来ましたが山手と比べてそこまで極端に劣っている訳では無いと思いました。こちらはそういった進学のことに関しては無知もいいところなので煩くとやかく言うつもりはございませんが有名大学に進学する位の学力をつける力は桐蔭にもちゃんとあると思います。
しかし上の方がおっしゃる通り今年の進学実績は共学部が初めて受験するとしなので共学の学力が分からない為に本当に読めないなと思います。質問者様が入学するとなれば恐らく入るのは共学部でございましょうからそういう点では懸念事項が少し多いかもしれませんね。まぁ畢竟、質問者様が自分で学校の雰囲気を感じたり(今年は学園祭などもないので難しそうだなとは思いますがホームページを見たり等...)して決められるのが1番かなと思います。私自身こんなことを書いていてアレですが全く自分の書いていることが正鵠を射ているのかわからないで書いています、そういう状態で投稿された回答なんてこのネット上にはごまんとあることを分かっていらっしゃるなら自分で感じる、考えることの有意義さがよくわかると思います。そのうえでどちらの学校でなら自分が勉学により励めるかを決めてくださいね、先程も言いましたがどちらの高校にも自身のやる気さえあれば有名大学に行ける学力をつけるだけの力はあると思います。ですが自分のやる気がなければそんなことは関係ないですからご自身が頑張れる学校を選んではいかがでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2020/07/03(金) ]
内心がぴったりだったことと、偏差値、進学実績、設備の良さetc...
内緒さん@一般人 [ 2020/07/06(月) ]
どこの高校に行っても本人次第で変わりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/22(水) ]
桐光は、共学じゃないよね。門の前でさようなら。
ありえない。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/22(水) ]
併願先が公立トップ校や国立の場合は、それなりの勉強をしているので、内申で来てても優秀です。当然、プログレスですが。
ただ、入学後さぼる生徒が多いので、当然実績にも反映されます。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
山手は今年現役進学者数が、マーチまで4割、日東駒専までで52%でしたよ。
説明会では違うこと言ってるみたいだけど、先週のサンデー毎日をアマゾンや書店取り寄せで読んでみたら?
桐蔭や桐光も載ってる。
中学からの生徒が大勢いるし、部活も遠慮したりボール廻されなくなったりとかあるらしいから嫌だな。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/03(土) ]
昨年我が家でも桐蔭と山手迷いました
結果は桐蔭にしました(プログレス)
授業はかなりハードで木曜は7時間まで授業があります。
放課後は希望者のみ1教科につき¥2000(1年分の料金)
1年7回以上になっていますが、先生たちは熱心で
毎週講習があります。5教科選べば¥2000×5教科=¥10000で受けられます(なので我が家では塾に行っていません)
早朝から朝学習に来ている子もいます。
(その時も先生は質問にしっかり答えてくれます)
基本先生は教えたがりなので本人のやる気によりますが、桐蔭でよかったです。
説明会に行き、学校の授業体制を聞くのがよいと思います。
桐蔭は毎学期ごと各クラスの上位下位20%が入れ替わるので、生徒達はとにかく落ちないように、各自がんばっています。
頑張った人の進学は先はよかったですよ!
しっかり確認しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
明治に行きたいです。行けますか?アドバンスです。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
むりです。それを望むなら高校受験で勉強しておくべきでしたね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
そんな…希望ややる気を無くす様な事コメントやめてください!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
辛辣で笑った。3年勉強しても無理ってことはないでしょう。ただPにしろAにしろ、その中で上位のレッスンに行くことが何よりも重要。周りの意識が段違い。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
合格実績みたらわかると思うよ、むりってことがさ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
あらしと思うのは勝手だが、現実はきびしいよ。
一般入試ではまずむりだからAOか推薦でがんばるんだね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/12(日) ]
上下層の差が激しい。
上は素晴らしい大学にいくが、そんなの全体からみたら氷山の一角。下はfランまで。
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/12(日) ]
↑合格実績みて思ったこと。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/13(月) ]
もう、この手の質問やめれば。おなじことの繰り返し。eduできけば。この掲示板、へんなやつしかいないし。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/13(月) ]
自分で判断したら?行ける学校かどうか。桐蔭のことは、外部からはわからないから色々言えるしね。掲示板には、いろいろな人がくるから期待しないほうがいいよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/18(月) ]
自分の努力次第。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
桐蔭学園は中学と高校と大学がある様ですが中等が別であるんですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
中等も偏差値わるいけどね笑笑 神奈川県では、下の下。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
公立トップ校を目指してきたやつは、中等よりは上だよ。中等の偏差値低すぎ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
地頭いいって笑笑 じゃあ、なぜあの偏差値?中受は所詮暗記。英語もないしね。川和の方が上だろ。実績。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
中等が高校を馬鹿にする。意味わからん。また、出た。川和。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/01(金) ]
地頭って、意味違うような。。中等は、6年間しっかりカリキュラム組まれているわけで。公立中→高校→難関大学の方が地頭いいのでは?対象者は数十人だけしかいなさそうだけど。本当の所は、地頭いいのは御三家レベル。
外部からみて中高で争うのは、みっともないのでやめて下さい。
高校の掲示板で中等出さない方がいいかもね。衛生上、良くない。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
実績の中に 中等部を混ぜてくるから仕方がないですよ。桐蔭は「数字のマジック」が多い。
学費に関してもけど 皆が進学したくない学校だから 高く感じる。

↑の人が言うように、公立中→高校→旧帝大・医学部 という人が何人もいます。
固い受験になっている今、「併願」で優秀生の「たなぼた」を期待するのは 今後は難しい。
文武を分け、併願者優遇を売りにしているうちは 実績は落ちていくと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
あっ 上の「高校」は公立です。
桐蔭のことではありません。
内申さん@一般人 [ 2020/05/23(土) ]
↑話の流れから、高校は公立じゃなくて桐蔭のことを言ってるだろ。大丈夫?笑笑 公立の話は、別の場で語れ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
川和から理3合格者が出ましたね。
今年の桐蔭の進学実績はどうなんでしょう
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ないしよ@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
その通りだと思います。
音楽が得意な人、話し方が上手、勉学に励む人、
スポーツにしても際立っている人に会えたり、
良い刺激を受けます。
ああ@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
もう桐蔭高校はおしまいだよ。高校受験生よ、悪いことは言わないから桐蔭よりももっといい高校にいって
そこの生徒や先生からいい刺激をもらおう。桐蔭じゃいい大学入るのはかなり難しい。今年の実績でそれがわかったはず。大学受験は人生がかかってる。だけどこの高校の先生からは生徒をいい大学につれていこうと言う気迫が全く感じなかった。生徒の人生がかかってるというのにあまりにもひどい高校だよ。恥ずかしい高校だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
先生のせいにするなよ。いい大学行っているやつもいるよ。
本人次第。まぁ、共学化してからの来年度の実績が悪かった場合は。。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
たかが、大学受験。騒ぎすぎ。大体↑みたいなやつはニッコマ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
たかが進学実績って・・・
そうかあ・・・進学実績を求めない学校なんだね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
伝わらないよ。ニッコマを馬鹿にしてるとしか。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
別に伝わらなくてもいいだろ。わからないやつに何を言ってもむだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
毎回、おなじやつだろ。ほかにないのか。ひまだし幼稚。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
入りたかったある私立落ちて
併願でこちらのアドバンスに入ります。
同じような方いますよね?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
私もそのように思います。
素晴らしい先生方が多く、子供にいろんなものを
吸収して欲しいと思います。
我が家は予備校なしで頑張っています。
学習面でのわからない部分は先生に聞いています。
質問できる先生も沢山いて、ありがたいです。
内緒@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
中等部の先生がいいのは 確かです。
問題なのは「中等部以外」です。
塾無なんて ほんの一握りですよ。
専門塾もあるし、個別にもたくさん通われているし、家庭教師は塾無に入るのかな?
匿名@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
本人次第だと思います。
学習環境などはとても充実した学校だと思います。
質問した人@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
ありがとうございます。
ある環境をどれだけ活かせるかは自分次第ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
中等部は、入り偏差値最悪。3流。高校からなら、コース別でしょ。プログレスは、優秀。中等部は、小学校から塾いっててあのレベル。塾に頼ればいいってもんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
↑中学受験と高校受験偏差値の違いご存知??
中学受験の問題、解いたことありますか?

桐蔭の実績、上位校は160人弱の中等が出してますよ?
小学校から塾に通ってって?
通っていない子の方が多いです。

無知って恥ずかしいですね。

内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
↑はぁ?中学受験してるんだったら、小学生で塾行ってるだろ。
桐蔭レベルなら行かなくても受かるけどね。中学受験の問題、桐蔭簡単だよね。桐蔭中等の四谷の偏差値わかってる?笑笑
中学受験は、英語もないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
そうそう、共学になってからの実績まだだしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/01(水) ]
こちらは、偏差値が高い私立として有名ですが、スポーツで全国大会に出るような選手はやはり偏差値は高い生徒なのですか?全国から選手を集めているのですか?文武両道と言えるのですか?あまり文武両道とは言われていないようですが?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
もう昔のように偏差値は高くないです。
残念ながら。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/09(木) ]
前は野球部で東大に合格した人がいました。本当にスポーツだけ考えるなら、他の私立でも良いでしょうけれど、スポーツと勉強の両立を考えるなら、おのずと学校が絞られてきます。随分前ですが、高橋由伸さんは成績も良かったようですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/13(月) ]
私のいた頃の桐蔭は東大に100人合格してましたが、
今は…
私立なら聖光栄光浅野、サレジオ中大横浜逗子開成、その下じゃないか?いまの桐蔭は。
内緒@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
文武両道ではなく 各担当が分かれていると考えた方がいいです。
地元なので 中学受験組の人もいっぱいいますが、成績が伸びた・・・という話はなく、進学実績のほとんどは中等部と高校受験で上位神奈川公立高校を落ちた人たちの実績です。
そういう人達は 一部の部活に入部できません。

内緒さん@保護者 [ 2020/02/17(月) ]
文武両道で頑張っている子もいます。
それぞれですよ。
うちは中学受験で他校落ちで桐蔭に入りました。文武両道と言えないかも知れませんが結局3年間部活も楽しんでましたし、成績もかなり伸ばしてもらいましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/24(木) ]
私は今中学2年生で、
桐蔭学園高校の受験を考えております。
2019年度から中等教育学校となるそうですが、
高校受験は可能でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
もちろん受験できます。中等教育とは別に、全員一斉スタートとなる高校部があります。基本的には両者は交りません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
アドバンスコースは頭がいい人が多いですよね‥
ついていけなそうで心配です😢
ないしょ@在校生 [ 2019/04/02(火) ]
大丈夫。内申取れてもちゃんと中学校の内容全部できている人はほとんどいないから。そもそもだいたい受験落ち組だから頭いいとは限らない。あなたがしっかり勉強すれば苦手科目でも上位を狙える。応援してます!
内緒さん@在校生 [ 2019/04/02(火) ]
受験落ち組じゃないんですけど、、(涙)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
それは高校受験から逃げた負け組な
内緒さん@保護者 [ 2019/04/02(火) ]
あなたの努力次第ですよ。心配なら今からやりましょう。
同じ学校に入学するまだ顔も知らない人にまで「逃げた負け組」等と言うのはどうでしょうか。
いつか「一緒に頑張ろう」と声をかける事のできる人になれるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
嫌なこと言ってる人、なんか病んでますね。
落ちこぼれちゃったのかな?
今から頑張ろうとしてる子達に言うことじゃないね。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/04(木) ]
嫌なコメントは良くないし改めてほしいですね…。在校生に行ってるのかな?

そうだったとしても同じ学校に行っている人間としてショックです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桐蔭学園高校の情報
名称 桐蔭学園
かな とういんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県 横浜市青葉区 鉄町1614
最寄駅 2.5km 市が尾駅 / 田園都市線
2.7km 藤が丘駅 / 田園都市線
2.7km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved