教えて!小田原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
内申が117の学力検査393の特色40って合格厳しそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
まさにボーダーだと思います。私は内申が5高いですが、400ピッタリでボーダー上と言われました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
じゃあ、私は二次選考でも厳しいですね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
↑厳しいかもって心の準備をして発表に行ったらいいよ。一次は分からないけど、その得点と特色で二次に駄目ってことはないだろうと思いますけどね…。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
ありがとうございます。ここの掲示板見て落ち込んでいたので、なんとかなりそうな気がしてきました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
↑出入りしてる自分が言うのもなんですが、掲示板なんて見ない方がいいです。どれが正しい情報か分からないし、ただ不安を煽りたいだけの人や嘘つきだっているでしょう。もうあなたに出来ることは待つことだけですから、残りの中学生活を楽しんで下さい。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/22(土) ]
↑そうね、ならあなたは何故ここにいるのかな?笑笑
説得力ないよ。少しでも情報欲しい人が集まってるんだし
釣りったら分かってても皆んな来るんだし大きなお世話ってやつだよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
↑じゃさ、ちゃんとまじめに答えてあげてる人にはなんて言えるの?
そして、何のための掲示板なの?嫌なら見なきゃいい、信用するしないは本人次第でしょ。現に有益な情報もあるんだし。
子供じゃないんだから、判断なんて自分でするよ。
そんな偽善は必要ないね。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/22(土) ]
↑↑二個上の人 ネット警察乙だわー
ちゃんと答えてくれた人には、現に質問者さんからはお礼あるじゃん?
大きなお世話だよ。嘘も見極めるのも本人次第。此方のみる人なんて皆んな都合のいい事だけを鵜呑みにするよ。
だから、きみが心配する必要ないから。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
こわ〜い。でも好きに暴言吐けて楽しそうだね。ストレス解消できましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
何をそんなにプリプリ怒ってるんですかね。中学生も高校生も子供じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
まさに先生や親に反抗する子供の図。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
…どうでもいい言い合いで学校の印象落とす様なことはやめていただけないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
↑もう一端途切れてたんだからスルーすれば良かったんじゃないでしょうか。賢いと思ってた小田原にもアホな在校生っているんですね。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/27(木) ]
↑2つ上の人は保護者です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小田原高校の情報
名称 小田原
かな おだわら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 250-0045
住所 神奈川県 小田原市 城山3-26-1
最寄駅 0.5km 小田原駅 / 東海道新幹線
0.6km 小田原駅 / 東海道線
0.7km 小田原駅 / 大雄山線
電話 0465-23-1201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved