教えて!上溝高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:105件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
絶対受かる!!@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
内申99でテストで300〜320とればなんとか受かれますか?
よろろん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
うちもそれくらいだから大丈夫だとおもう!

一緒にがんばろーぜーいっ☻
絶対受かる!!@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
ありがとうございます!
いっしょに受かって楽しい高校生活おくりましょうね!
あずにゃんぺろぺろ@在校生 [ 2014/02/09(日) ]
もう一踏ん張りだ。受験生頑張れ!
絶対受かる!!@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
ありがとうございます!
絶対に受かります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かえる@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
上溝高校志望の受験生です。

前期試験で内申ってどれくらいあれば 安全圏なんですか?

ちなみに私の内申は109なんですが...
あ@卒業生 [ 2012/01/22(日) ]
115あれば大丈夫だと思う。
あか@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
115あれば大丈夫だと思う。
かえる@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なか@中学生 [ 2012/01/06(金) ]


内申が96で三年間部活やってました。

入試では何点とればいいですか?

r@在校生 [ 2012/01/10(火) ]
内申96あれば充分ですよ
30点取れば大丈夫だと思います
jon@在校生 [ 2012/02/23(木) ]
内申96で30点だと少し…
170点は必要
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みかん@中学生 [ 2011/12/02(金) ]
上溝を候補に入れてるのですが、
私の内申は89です。
英検準2級持ってます。
前期で入れる見込みはあるでしょうか?

また、この前の模試は178点でした。
後期はどうでしょうか?
ま@在校生 [ 2011/12/17(土) ]

上高は確か
英検とってくれなかった気がする汗
正直言って前期は厳しいと思う

俺も内申それぐらいだったけど
後期で受かったし
後期は大丈夫だと思う

頑張れ

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2011/07/20(水) ]


受験生の中3です

1学期の成績で考えると
内申点が93/135です

一応 部活動所属
(県大会出場)
剣道初段
委員長やってます

やっぱり前期厳しい
ですよね…

後期だとどのくらいの
点数なら受かりますか?

上高@卒業生 [ 2011/07/24(日) ]

こんにちは。

前期はたしかに厳しいですね。

後期で僕は内心83、合計点169(英語44、数学38)で合格しました。

今はわかりませんが、僕らの頃は英語数学が2倍で評価していたので、僕は英数に救われた感じですね(笑)

でも今年偏差値がすごく上がったみたいなんで、ある程度は取れないと後期でも厳しいかもしれません。

とりあえず、英数は40点以上ずつ、合計180〜190くらいを目指せば受かると思いますよ♪

頑張ってください!!

みー@質問した人 [ 2011/07/25(月) ]


ご寧に回答
ありがとうございます

英語数学ですか…、
苦手な教科なので
これから頑張って
勉強します!!

みー@一般人 [ 2011/07/25(月) ]


ご丁寧に回答
ありがとうございます

英語数学ですか…

英語数学かなり
苦手なんで今から
勉強しないとですね!

頑張りますっ
:@一般人 [ 2011/08/03(水) ]
私は一学期の内申が93でした。
二学期努力したら98になり、前期で合格できました。

内申以外でいうと、
副部長
県大会出場
委員長
校歌伴奏
全国書画展覧会銀賞

です。
面接はあまり差がつかないので
一分間スピーチを頑張ってみてください♪
KAMIMIZO@一般人 [ 2011/08/04(木) ]
今は、英語が2倍されます。
数学は2倍されません、なので英語を重点的にやれば大丈夫だと思います
みー@一般人 [ 2011/08/04(木) ]

:さん

そうなんですかっ
じゃあ私もこれから
内申あがるよう
勉強しますっ!!

ありがとう
ございましたっ

KAMIMIZOさん

英語のみ2倍ですか…
頑張りますっ!

ありがとう
ございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上溝高校の情報
名称 上溝
かな かみみぞ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝6-5-1
最寄駅 0.7km 上溝駅 / 相模線
1.4km 番田駅 / 相模線
2.6km 南橋本駅 / 相模線
電話 042-762-0008
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved