教えて!三条高校 (掲示板)
「電気通信大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
新入生@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
志望大が早大・慶大・東工大・電気通信大なのですが、三高だけでなく予備校に行かないと合格できないでしょうか(部活は入らず、ひたすら勉強するつもりです)
あ@在校生 [ 2012/02/22(水) ]
今の学年1位は参考書使って独学でやってるよ

色々と自信なければ春休みから予備校行くのが賢明じゃないか
新入生@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
過去に早大・慶大・東工大・電気通信大に行った人は予備校に行っていましたか(分かれば教えてください)
また、指定校推薦を使って行った人はどうでしたか
あ@在校生 [ 2012/02/22(水) ]
そりゃ行ってる人も行ってない人もいる。

指定校推薦は確実だから、3年間まじめに三高の難しいテストでいい点とってられる自信あればそっちがいいよ

てかなんでその大学?
新入生@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
将来の就職を考えた結果です
ありがとうございました
ガンバレ@卒業生 [ 2012/12/05(水) ]
就職は理系が絶対有利です。親のことを考えたら絶対国立理系を目指しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
煌@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
三条高校から
東工大・電気通信大・早大・慶大などに行くには、どれくらい勉強すればいいですか
あ@在校生 [ 2012/02/09(木) ]
三高の課題をまじめにやってればいいよ

3時間くらいやってればいんじゃない
ガンバレ@卒業生 [ 2012/12/05(水) ]
私は塾など行かずに自宅だけでちゃんと合格しました。まじめにやっていれば大丈夫です。でも理系は入ってから大変です。受験数学とはレベルが違うので覚悟して大学を選びましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三条高校の情報
名称 三条
かな さんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 955-0852
住所 新潟県 三条市 月岡1-2-1
最寄駅 0.7km 三条駅 / 信越線
1.9km 東三条駅 / 信越線
1.9km 東三条駅 / 弥彦線
電話 0256-35-5500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved