教えて!巻高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
01@中学生 [ 2010/03/27(土) ]
なぜ巻高校の生徒はあんなに荒れているのでしょうか
教師は毎日注意していると言っていましたが、嘘では無いのでしょうか
校則違反をしても許されるとみていいですか?
ちなみに巻総合とは区別はついています。
内緒さん@在校生 [ 2010/03/30(火) ]
具体的にどんな荒れ方、校則違反をしていたんだ?
01@質問した人 [ 2010/04/01(木) ]
スカート丈、腰パン、茶髪、たばこなどです。
おっかない兄ちゃんみたいなのが普通に敷地内にいましたし。
内緒さん@在校生 [ 2010/04/02(金) ]
いやいや巻高生は荒れてないよ
先輩が後輩をいじめるなんてこともないし

見た目は荒れてるようだけど真摯に部活や勉強に取り組む人達ばっかりだよ

腰パンやスカートは巻だけじゃなくどこの学校もそうだから
内緒さん@一般人 [ 2010/04/08(木) ]
では、たばこはどうなのでしょう
匿名@一般人 [ 2010/07/31(土) ]
娘が巻高の卒業生です。保護者会で何度か学校に行きましたが、茶髪や、腰パン、ミニスカートの生徒は見受けられませんでした。勉強、生活面の指導も厳しく、先生方がかなり高い意識で指導されていました。親子ともに巻高を選んで正解だと思っています。
内緒さん@在校生 [ 2010/08/03(火) ]
茶髪は気付きにくいものも含めれば30から50人くらいじゃないでしょうかね
あからさまなのは10人いくかいかないか
腰パンは上級生にちらほら見られます
内緒さん@在校生 [ 2010/08/10(火) ]
学校の中でたばこを吸ってる人はいません
家で吸ってる人もいるかもしれませんが

スカートの短さと染毛なら断然巻総が上です
内緒さん@在校生 [ 2010/09/22(水) ]
巻は真面目ですよ。雰囲気も良いし、みんな優しくていい人。
そりゃ服装の乱れは多少ありますが他校と比べれば全然良い方だと思います。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
巻高校の情報
名称
かな まき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 953-0044
住所 新潟県 新潟市西蒲区 巻乙30-1
最寄駅 0.9km 巻駅 / 越後線
4.3km 越後曽根駅 / 越後線
4.5km 岩室駅 / 越後線
電話 0256-72-2351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved