教えて!名古屋高校 (掲示板)
「授業料」の検索結果:29件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
合格実績判明しましたら、教えてください。
名工大、愛県大、愛教大、岐阜大、三重大、岐阜大、静岡大、信州大等
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
地方国公立より有名私大を選択する家が多いからなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
ここは三重大岐阜大愛教大よりマーチ関関同立かも
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
国立と私立もあんまり授業料変わらんし、交通費と通学時間考えたらマーチ一人暮らしの方がマシな場合も多いだろうしなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
江南、西春、五条、旭野など尾張の学校なら国公立第一主義だから。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
名工大20、愛県大1、愛教大5、岐阜大9、三重大5、静岡大4、信州大2、金沢大2でした。(サンデーによると)
名高は国公立第一主義ではないです(国公立大を受けただけで行ってない人達が毎年います)
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
今時の愛教大なんてとっても奇特な方
いろんな意味で頑張れ
る@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
張り出されましたね、、()はその内の既卒数。
東大 2
京大 1
名大 21 (2)
阪大 5 (1)
北大 3
東北 3(2)
九大 3 (2) 旧帝合計 38(7)
東工大 1
一橋 5
神戸 2
岐阜 9
静岡 4(2)
三重 5
名工 20(4)
愛教 5(1)
愛県 2
名市 13(3)
北見工 1
室蘭工 1
山形 2(1)
筑波 1
群馬 1 (1)
千葉 3
電気通信 1(1)
横国 6(2)
富山 2
金沢 2
福井 2
信州 2
滋賀 2(2)
島根 2(2)
岡山 1(1)
広島 2(1)
高知 1
熊本 1
大分 1
琉球 4(4)
釧路公立 1
秋田県立 1
会津 2
高崎経済 1
都立大 2(1)
都留文科 2
諏訪東京理科 1
岐阜薬科 2(1)
愛県立芸術 1(1)
滋賀県立 1(1)
大阪公立 2(1)
神戸外 1
九州歯科 1(1)
名桜 1(1)
防衛 1(1) 国公立合計162(40)

る@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
私大は以下の通り
早稲田 41(13)
慶應 19(3)
上智 12(3)
ICU 1
立教 21(3)
明治 63(17)
中央 33(10)
法政 28(14)
東京理科 47(10)
青学 24(2)
同志社 94(18)
関西学院 60(15)
立命館 95(41)
関西 11(4)
早慶上理ICU+MARCH+関関同立 549(152)
学習院 4(2)
南山 90(22)
岩手医大 1
東北医科薬科 2(2)
獨協医大 2(2)
埼玉医大 2(2)
千葉工 5
北里 11(6)
杏林 5(5)
工学院 1
駒澤 5(3)
芝浦工 11(4)
順天堂 2(1)
成蹊 3(1)
成城 7(2)
専修 2
拓殖 1 (1)
玉川 4
多摩美 1(1)
帝京 3(3)
東海 4(2)
東京医大 2(2)
東京電機 2
東京農業 7(3)
東京薬科 3(1)
東邦 2(1)
東洋 11(6)
日大 21(12)
星薬 1
武蔵 3(1)
東京都市 1(1)
武蔵野美 1(1)
明治学院 8
明治薬 1(1)
神奈川 1(1)
金沢医大 3(3)
朝日 2(2)
岐阜聖徳 10(1)
岐阜医療 2
常葉 1
愛知 45(8)
愛知医 9(4)
愛知学院 34(9)
愛知工業 38(19)
愛知淑徳 11(7)
大同 6(3)
中京 64(15)
中部 36(12)
東海学園 7
豊田工 9(1)
名古屋外 1
名古屋学院 24(4)
名古屋経済 7(5)
日本福祉 13(5)
藤田医科 11(7)
名城 162(55)
鈴鹿医療 2
京都産業 7(3)
京都薬 1(1)
佛教 2
龍谷 27(10)
大阪医薬 3(2)
大阪工 1(1)
関西医 2(2)
関西外 3
近畿 65(29)
摂南 1
甲南 1(1)
神戸薬 2
姫路獨協 1
兵庫医 1
奈良 2
岡山理 8(6)
川崎医 2(1)
第一薬 1
立命館アジア 1
第一工 2(2)
私立合計1411(461)
医歯薬獣医は明日送ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
中二です。来年受験で、名古屋高校のことを調べてます。ちょっと聞きにくいですが、お金のことで質問です。入学金や授業料等は補助がでるみたいですが、それ以外に費用て色々とかかりますか?うちはあまり裕福ではないので、場合によっては諦めようと思います。あと、学食はいくらくらいのメニューが多いですか?
内緒さん@保護者 [ 2024/02/02(金) ]
部活費用(部活により様々)、修学旅行代ですかね
学食は500円ぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
質問した者です。回答ありがとうございます。普段はそんなにお金がかかることは無さそうですね。勝手なイメージですが、中学から内部進学した人はお金持ちの子が多いですか?高校から入ってくる人はどんな感じでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2024/02/02(金) ]
そうですね。普段はそんなにだと思います。内部はたしかに桁違いのお金持ちのお子さん達もいますが、サラリーマン家庭の子どもが大半です。高校からの生徒達はもっと庶民的なご家庭のお子さんが多い印象です。無償化の対象のご家庭のお子さん達はまあまあいらっしゃると聞いてますが、その割合は不明です。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/02(金) ]
書き忘れましたが、iPadと月々の通信料、スタサプ代金、模試代金といったものもかかります。他にも細々とあるかも。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
質問者です。うちはサラリーマン家庭なのでちょっと安心しました。受験するときは死ぬ気で勉強します。ありがとうございました。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/03(土) ]
卒業生保護者です。
サラリーマン家庭です。
高校途中で無償化対象外となるくらいの年収でしたよ。
他の方のご回答にあるように、いろんなご家庭の生徒さんがいます。
確かに裕福そうな生徒さんもいましたが、気の合う子同士で仲良くしていた感じです。
息子の友人のご家庭は勤務医さんや自営業さんがたくさんいましたが、だからどうこうってことはありません。共働き家庭も多いです。経済力のことでバカにされることはありません。時々は親に頑張ってもらうこともありますが…
あとは塾を追加するかどうかでしょうか?中学時代は半数が通うくらいでした。
男子校ならではの本音の付き合い、中高6年を通してできた友人は一生の宝物です。
名中目指して頑張ってくださいね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
中二だって言ってるのに。
ねえ
名高(なこう)はいい学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/08(金) ]
受験生の保護者です。
参考までにお聞きします。
学校案内に授業料等月額合格40,400円と記載がありますが、実際のところ、その他学年費等合計すると月額どの程度の支払いになりますか?修学旅行費用も教えて頂けるとありがたいです。
また、トータル的にかかる費用は県内私立の中では平均的な額なのでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2023/12/08(金) ]
去年の金額ですので多少年によって変動があると思いますので参考程度に。
授業料は毎月ではなく、3か月毎に支払います(5月、7月、10月、1月)。
昨年の高1の場合は年額623800円(5月、10月が16万程度、7月が18万程度、1月が12万程度)でありました。
月に直すと5万円ちょいですので、平均的ではないでしょうか。
修学旅行は高2の12月に沖縄に行きます(今後はわかりませんが)。
修学旅行は高2の5月、7月、10月に積み立てになるのでその間の授業料支払いは増えることとなります。おおよそ高2の5,7,10月の支払いは各20万程度です。
学費が特に高額という印象はありませんので参考にして下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/09(土) ]
とても参考になります。
ご丁寧な回答ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/11(月) ]
修学旅行にオプショナルツアーみたいな感じで、選択したら追加料金発生しなかったっけ?
知り合いが言ってたような…。
内緒さん@保護者 [ 2023/12/11(月) ]
その通りです。いくつかコースがあって、選んだコースによって追加料金が発生します(振込です)。
我が家は追加で2万円弱振り込みました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/08(木) ]
公立の中3生です。
高校2年時に分離選抜クラスから、Tクラスへ入ることは可能ですか?
スカラー合格した場合、3年間授業料は免除ですか?
入試についてわからないことが多いので、わかる方いたら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/11(日) ]
可能です
3年スカラーは私はわからないので学校の要項をご覧になったり、説明会等でご確認を
6年スカラーは3年間授業料免除ではなく、入学後も成績の要件があり、スカラーを維持できている人達は少数
内緒さん@関係者 [ 2023/06/11(日) ]
スカラーについてはわかりません。少なくとも3年間授業料免除ではないと思います。
3年文理選抜からTクラスへの編入は可能です。
高校1年時の2回の実力テストで判断されます。
現高2では3年選抜からのTクラスへの編入は理数Tに数人はいるようです。結構クラスになじんでいると聞いていますので高校入学後の努力次第ではないでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/19(月) ]
Tコースへの編入は本当に数人です。
あまりクラスに馴染めていない感もあります
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
3年スカラーは一般受験で全受験者の上位15%以内であれば入学金、全受験者の5%以内で授業料の半額が給付となります。高2では高1の実力テスト2回の合計順位が3年コース内で5位以内またはスカラー入学者の1.5倍以内の順位なら継続となります。それ以下なら4分の1になります。高3でも同様ですが2年続けて基準から外れると給付なしとなります。

なお全受験者が対象なので、スカラーは東海やトップ公立の併願者に持って行かれてしまうことが多いです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/29(木) ]
とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます。
より一層、受験勉強を頑張らなければならないと感じました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
名古屋高校と名城大附属高校では、どちらの方が学校にかかるお金が多いかわかりますでしょうか?ご子息を名古屋と名城別々の学校に通わせた方などいらっしゃったら教えていただきたいです。

年収で私立の助成金はもらえない計算になります。今は名古屋高校のほうに魅力を感じておりますが、中高一貫の名古屋高校のほうがお金がかかるイメージです。
まだ二人子どもがいるので、それを考えると、2校でかなり金額に差があるのなら考え直すか検討しております。
どうぞ、アドバイスよろしくお願いいたします。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/01(水) ]
制服系は名城の方が費用負担はかかると思います。
名古屋高校は一般的な私学の授業料で特別お金がかかることはないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
私立の下から上がってくる人たちはお金持ちで交際(スキーに一緒に行こうよとか)にもお金がかかりますが、
名古屋高校は基本、公立出身と一貫が同じクラスになることはないので心配しなくていいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
同じ学校でも、入る部活によって、大きくかわるだろ。
つきあい方で、少しは変わるかも知れんが、
私立間の比較では、そう変わらんと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
下からの人だが陰キャだからかそんなお誘いはないです。家族でそれぞれ行ってるのでは。コロナ以降、医療関係の人達は制限あるので、カラオケでさえ避けてます。部活と課題で忙しい。暇はないです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
みなさま、アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。また何かわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
文理選抜か名東高校だとどちらがいいですか?
公立受験しようか迷ってます。
大学は国公立か難関大学希望。県外もありです。理系希望です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
授業料免除世帯なら文理選抜一択。
お金持ちなら文理選抜一択。
それ以外なら名東行って塾。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
国公立狙いならどちらも同じくらい。
難関私立なら名古屋は指定校推薦枠が多いからやや有利。
あとは通いやすいかどうか、男子校か共学か、やりたい部活があるか、など比較してみてはどうでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
>授業料免除世帯なら文理選抜一択。
お金持ちなら文理選抜一択。

笑ってしまいました!
まさにウチはこの狭間です。
兄弟もいるし、やっぱり公立行ってもらうのが良さそうですね。
名古屋高校の環境は羨ましいですが…
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
国公立も正直名古屋高校の方が有利そうですがね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
名古屋高校の分離選抜に受かる実力があるのなら名東より上の菊里や千種 向陽などの高校をもし内申点が十分あるなら受けてみては?
内緒@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
名古屋高校の保護者は富裕層が多い(ように感じた)
こちらと公立通わせましたがなんか雰囲気が違う。
卒業生@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
ぜひ名古屋高校から国公立大学を目指してください。
学業システムは、とても充実しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
>国公立も正直名古屋高校の方が有利そうですがね

いったいなに見てそう思ってるの?

2022 現役進学率
卒業生数 国公立大現役進学数 率
名古屋 456 76 16.7%
名東 366 115 31.4%
旭野 355 178 50.1%
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
合格者の内訳をしっかり見ないと。国公立ならどこでも良いのかどうか。文系か理系か。名古屋はこの板ではわりと情報が出てますが、生徒は都市部の大学を好んで受験する傾向が強いですし(地方国立はパスな人達がいます)、3年コースは文系、6年コースは理系が多いという特徴も。理系は浪人が多いです。公立はこの点はどうですか。各高校ごとに細かく分析されてますか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
在校生の方に質問したいのですが、どこか塾に通っていますか?通っている人と通っていない人の割合や、どこの塾に通っているか、高校の何年生から通い始めたかなど、わかる範囲で教えていただきたいです。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
私もそう思います。高3のスケジュール(過去問とかやる関係で)を考えると、学校の授業は復習というスタイルにしないと、現実的なお話として理系は浪人というケースが多いですよ。物理も本当は高2で完成にしておいたほうがいいですし、有機化学は学校に合わせていたら、ギリですから。これは東海も同じ。ましてや公立はもっと遅いですからね。だから理系は浪人が多いのですよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
先取りするためにで予備校に行っていますよ。学校の授業についていけるようにとか定期テストで良い点が取れるようにとか、学校の実力テストで良い点が取れるように系の塾の場合、そこ止まりなのですよ。推薦で確実に大学に行けるという人達はそれでも良いのでしょうけれど。そこから早く脱却しないと、外部模試や一般入試では通用しないかと。
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
学校の合格体験記では塾なしで頑張りました系の人達が好まれますけど。そしてそのほうが保護者としては経済的で有難いですけど。実際はなかなか難しいです。
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
まあしかし、学校の授業料だけでなく予備校の費用(現役時だけでなく人によっては浪人する場合も必要なので)、入試等にかかる費用、大学でかかる費用等に対し、どれだけ就職でペイできるかまで考えると、指定校推薦で確実にと思われる人達が多いのは当然の流れでしょうね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
理系の場合、現役で旧帝クラスに合格するには、保護者さんの言うとおり早い時期に意識的に行動していかないと厳しいのですね。現役で旧帝合格であれば塾代は充分ペイできると思います。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/01(水) ]
厳しいですね。主体的にと思います。塾行かずで頑張りたいなら、スタサプもあるわけですから。息子は挫折したけど、z会もありますし。
学校の授業を大切(基本)にしてやっていて欲しいです。頑張ってね。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/02(木) ]
卒業生保護者です。
文理選抜レベルなら、共通テスト対策は塾は必要ない感じです。ちょっと緩く感じました。自学で大丈夫です。
二次対策ですが、東京一工や阪大や国医を狙うのであれば、遅くとも高3春から塾の該当クラスで学ぶことをおすすめします。当然そのクラスに入室できないといけないわけです。
その他の難関国立や早慶は、模試判定次第ですね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
たくさんコメントいただきありがとうございした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/27(水) ]
この学校は東大・京大合格を毎年コンスタントに出せるノウハウを持っているのでしょうか。
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゑ@在校生 [ 2022/06/06(月) ]
個人の努力次第なので意欲さえあればどの高校でも同じです
ゐ@在校生 [ 2022/06/06(月) ]
それは個人の努力次第ではないでしょうか?
おはなしにならないというのは間違っていますね
内緒さん@一般人 [ 2022/06/06(月) ]
もし文理選抜で東大京大国医を意識するなら、まず6年Tクラスを目指すべきでは?私立指定校推薦に流れる生徒を横目にモチベーションが続くか疑問です。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/07(火) ]
※東海か旭丘に行ってないと
おはなしになりません
名校より下の高校からでも京大東大は出てるし、●●クラスに居なきゃ駄目なんてのもそんなことは無い。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/08(水) ]
ひとりか、ふたりか、、、
たまに5人か、、、

孤独な感じだけど、頑張ってみたらw
内緒さん@一般人 [ 2022/06/13(月) ]
東大京大国医を意識するなら、駿台模試を受けて自分の立ち位置を知る事から始めましょう。合格可能性があれば受験しようと思うでしょう。Tクラスは全員受験のようですが。進研模試ではダメです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/30(火) ]
学校から案内がありましたね。念のため東海の掲示板からの情報を貼ります。該当者は参考にしてください。

内緒さん@卒業生 [ 2022/01/20(木) ]
東進の物理、化学
SEAの物理、数学
あたりが理系ならかなりの生徒が受けていると思われます

次いで
駿台の物理、英語
河合塾の大学別講座
(高1、高2は英語を取っている人が多かった気がします)

中略

東大受験生は破格の特待生料金で林先生のライブ授業を受けているようです、東大模試D判で認定が下りるそうです
内緒さん@一般人 [ 2022/10/29(土) ]
>6年コースは、ある程度の大学(MARCHあたり)に入って親の会社を継いでくれればいいとのご家庭がまあまあいます。
この層は本人に実力があったとしても、そういう家庭の方針で生きてきたので、余程本人が最難関を目指す意志がないと難しいでしょう。

これこれ。東京の早慶付属の子達と同じ。早慶付属に入れる頭があれば東大や医学部にチャレンジしたらと要らぬおせっかいを焼く向きもあるけど、ガツガツやらなくても将来が約束されてるお育ちという家庭の影響が大きい。たとえば商社勤務を経て親族の事業継ぐのは旧帝大卒より圧倒的に付属校出身が多い。
名古屋で言うとティア1に数年勤めて親や親族の部品メーカーに加わることが決まってるとかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
文理選抜スカラー合格でしたけど
スカラーって最近は価値ないですよね?
親の所得によっては国からお金おりるので。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
名古屋高校は比較的少ないのでは。
高額所得者層の方少なくないので
内緒さん@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
スカラーや特別スカラーで免除される金額って3年間MAXで数十万円です。中京みたいに3年間授業料全額免除ってほどじゃありませんね。
東海合格者や旭丘明和志望の子が、数十万円を惜しんで名古屋高校に入学するかどうか、、、。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
スカラーで入学決める人はそもそも少ないかもね。
実質優越感を与えるためのようなもの
内緒さん@保護者 [ 2022/02/11(金) ]
スカラー合格ってどうやって分かるんですか?
合格通知にあなたはスカラー合格ですよって書いてあるのでしょうか?
うちは文理を受けて文理選抜に変更できますよ。
とは書かれてましたが。
本人はスカラーじゃなきゃ行かないと言ってました。
内緒さん@保護者 [ 2022/02/11(金) ]
過去の話で今年も同じかわかりませんが、
Web合格発表の際に、スカラー合格または特別スカラー合格と表示されます。
高校からの書類一式に一枚別のお手紙が入っております。
スカラー合格で入学した場合の、授業料などの免除について説明されています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
サンデー毎日より
東大1京大3東工大4名大18阪大3北大5
早稲田18慶應6上智4理科大25
※医学部九大東北大などは書いてませんでした
例年と比べどうでしょうか?
ご意見お待ちしてます
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
滝の高校生に何聞くの?意味不明。
名古屋の滝蹴り生徒に聞かんと意味ないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/20(火) ]
滝の生徒に「名古屋って滝より魅力的?または、同じくらい?」と聞けばいいという意味ですよ。分かりますか?そこまで言わないと分からないなんてバカなニートですね。ちなみに答えは分かってますよね。さすがに。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/23(金) ]

そうか、お前ニートなんだ。
だからこんなとこに出没するんだな。
他に楽しい事いくらでもあるのに。。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/23(金) ]
愛知高校って滝より魅力的?または同じくらい?って聞いたら、十中八九バカかお前って相手にもされないけどね。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/04/26(月) ]
2021年名古屋高校進学情報アップされました。年々良くなってますね。国公立は190人。来年は220〜230人行きそうな感じしますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/01(土) ]
来年は更にアップしそうで楽しみですね。
名古屋は名大に拘らず、他の旧帝大や東工大、神大、にも分散しており実質名大30人は達成してる様なものなので、今後は50人くらいを目指して欲しいですね。
そうすれば、名大合格数ばかりを見がちな人たちにも見直され、益々優秀な生徒が集まる気がします。
内緒さん@中学生 [ 2021/06/19(土) ]
公立全落ちしたら滝にいきますね
内緒さん@関係者 [ 2021/06/20(日) ]
どうぞどうぞ、間違っても愛知高校なんかに行ってはダメですよ。受験負け組確定してしまいます。あの進学実績では。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

名古屋高校の情報
名称 名古屋
かな なごや
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 62
郵便番号 461-0045
住所 愛知県 名古屋市東区 砂田橋2-1-58
最寄駅 0.2km 砂田橋駅 / 4号線名城線
0.2km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.7km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved