教えて!桜花学園高校 (掲示板)
「名古屋」の検索結果:123件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あぃ@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
合否通知来た人ぃるー?
はる@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
まだです~(๑>ㅂ<๑)
(*´ω`*)@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
私もまだです(ノД`)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
わたしもまだです(*_*)
ぐしけん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
まだです
今日のはずですよね?
まりー@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

今日発送なんじゃないですか?
だとしたら届くのは大半の人が明日だとおもいます。
あぃ@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
だょねー笑 つか不安! テスト全然出来んかったから..
mma@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
不安・・・
まだとどいてないの・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

私もまだなんです!!

緊張しますね…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
まだ、届いてません。
名古屋市外ですが…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ai@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
桜花って名古屋の中学生から人気ありますか?

あと、名古屋で受ける人は多いですか?
だれかさま@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
私は推薦で合格しましたが、名古屋市には住んでませんょー⁈
ALANORI@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
私は名古屋の人です(笑
私の学校では、20人ぐらいいますよー
ai@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
20人ですか!!!多いですね・・・。
今日合否発表ですが、受かってることを
願いましょう★!
数学ヤバかったー(泣)
ai@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
20人ですか!!!多いですね・・・。
今日合否発表ですが受かっていることを
願いましょー★!
数学ヤバかったー(泣)
ai@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
あ、↑2つごめんなさい(´・ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひろこ@保護者 [ 2012/09/09(日) ]
名古屋市外から桜花学園の推薦を希望しています。地方は三河です。市外からだと、推薦は不利ですか?内申は30です。
内緒さん@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
住んでるところは関係ないですよ
私も三河の方から通ってます
ちなみに推薦入試で入りました!
ひろこ@保護者 [ 2012/09/09(日) ]
良い返事を聞いて、安心しました。中二なので、親子共々前向きに頑張っていきます。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/09/03(月) ]
合コンとかしますか?
彼氏もちの子ってどのくらいいますか?
楽しいですか?
にい@卒業生 [ 2012/09/04(火) ]
しますよ♪
名古屋大学の男の子や
市内の高校生などから
沢山合コンのお誘いが来ます!
男の子には困らないと思います!
内緒さん@在校生 [ 2012/09/06(木) ]
合コンは一部の子とかで
やってますよ‼
彼氏もちはけっこう少ない・・・
桜花はどっちかっていうと
男よりも女子とかと仲良くワイワイする
感じですよ
内緒さん@在校生 [ 2012/09/07(金) ]
本当に好きな子は、いないね
話を合わせているだけ
馬鹿@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
それは、個人差あるんとちゃうん?www
在校生@一般人 [ 2012/09/14(金) ]
まったくない私はなんだっ!わら
かざね@在校生 [ 2012/12/06(木) ]

桜花は男より勉強!

勉強が大好きだよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
教えて@中学生 [ 2012/05/21(月) ]
桜花にSKEのメンバーがいる噂が有りますがデマですよね
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2012/05/26(土) ]
武井咲ちゃん、名古屋港区の当知中学から東京の中学に転校し堀越学園に行きましたね。もし転校しなければ桜花に来ていたかも☆
みみ@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
武井咲ちゃんかわいいですよね‼
桜花に来たらよかったのに〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
かわいいーーですよねーーー

でも特進の1年生で
目がクリクリしてかわいい子いるよねー
背もちっちゃくてかわいいーー

横で1つに結んでた気がするーー
内緒さん@在校生 [ 2012/05/30(水) ]
もしかして、特進潤・Pとは私のこと・・・

内緒さん@一般人 [ 2012/05/30(水) ]
何のことですか?
特進潤・P?
誰ですか、それ。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/31(木) ]
私の行ってた中学に
SKEのりさこちゃんいるよーーー
内緒さん@一般人 [ 2012/06/02(土) ]
私が行ってたとこに
研究生がいてー、
幼稚園の頃から一緒
だった子もいまーす(・ω・)
K2です!
内緒さん@一般人 [ 2012/06/03(日) ]
私は乃木坂の方が好き
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きょん@在校生 [ 2012/05/20(日) ]
質問じゃないんですけど。。。

最近ここらの掲示板は桜花厳しいからやめた方がいいよばっかですけど、ここに、質問してる人はどう言う雰囲気かとか、を聞いててしかも、自ら入って見たいと考えてるんですから、人の志をおるような発言せんといてくださいよ。

同じ桜花生として少しだけ嫌な気分になります。

。。。。こう思ったのうちだけかねぇ笑
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
愛子さん@在校生 [ 2012/05/25(金) ]
やめた方がいいとしか言わない子は、もしかしたら桜花を落ちた子の書き込みでは・・・・
金城・淑徳・椙山・名古屋女子・が怪しい?
n@在校生 [ 2012/05/25(金) ]
なんか怖いからせんさくはやめよっ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/05/25(金) ]
桜花落ちる子なんているんですかー?www
内緒さん@在校生 [ 2012/05/26(土) ]
私の中学では、全員合格でした。但し進学組でした。
宣伝@在校生 [ 2012/05/26(土) ]
藤一番屋に対抗してキモ一番屋にさぶとん一枚
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
来年の子たちのために、『桜花学園を語る』を
書いてあげましょう!
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
でも、正直・・スカートを短くして茶髪の長い髪で彼氏と制服デートしてるのを見ると・・
いいな〜と思う。
内緒さん@在校生 [ 2012/08/19(日) ]
桜花なんかぶすばっかで有名だよ笑
入るときみんなからやめたほうがいいわれたけど、本当ぶすばっかじゃん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Mio@在校生 [ 2012/04/29(日) ]
1年のMioです
2年生の修学旅行でオーストラリアに行く場合

ホームステイですか?

今年のオーストラリアのパースの語学研修に行くか迷っているのですが

修学旅行がホームステイならやめようと思っています。

先輩!!教えてください☆
内緒さん@在校生 [ 2012/05/10(木) ]
台湾旅行でラ^メン一緒に食べましょう
内緒さん@在校生 [ 2012/05/10(木) ]
特進は時間の都合で台湾旅行に行く生徒が多いと聞きました。
内緒さん@在校生 [ 2012/05/14(月) ]
味仙というラーメン屋の台湾ラーメンが有名なので台湾旅行に行かない人は、昔みんなで食べに行った記憶が有ります。
あくまでもシャレの気持ちでした
内緒さん@在校生 [ 2012/05/16(水) ]
台湾ラーメン、辛いよね
内緒さん@保護者 [ 2012/05/21(月) ]
御器所に名古屋ラーメン荒畑にも三吉ラーメンが有りますがおいしいですか?おいしければ学校の帰りに一度食べてみたいです・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
黒猫@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
中学2年生です。今度中3ですが。私は今回、9教科で内申が35だったのですが桜花学園はいれますか?それとも本番のテストできまるのでしょうか?コメントまってます
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
余裕です

公立でもいけますよ
rara@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
内申35はすごい!!
内緒さん@関係者 [ 2012/04/04(水) ]
桜花の進学は中学の時オール3ぐらい
特進は3と4が混ざっている学生が多いです
黒猫@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
なるほど。わかりました。良い意見ありがとうございました。
内緒さん@卒業生 [ 2012/04/08(日) ]
内申35ぐらいだと名古屋市内だと昭和や名東高校ぐらいですが、見事無事に合格しても高校に入ると本人の努力次第にもよりますが成績が下位の人が多く、大学受験で大変苦労しますよ
その点、桜花の特進に行けば手取り足取り勉強を教えてくれますので私立は、学費が高いから
敬遠されますが、今の公立の高校は、受験に関して何もしてくれないので塾に行く費用を考えればあまり変わらないので考えようですね?
内緒さん@在校生 [ 2012/08/19(日) ]
余裕ではいれるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 桜花校則厳しいからやめたほうがいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
な@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
4月から桜花特進に通う子‼
コメしてくださいね☆
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
な@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
@@さんは26日のテストの時、
どこの教室だった〜??
P@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
私も12組です!
皆さんよかったら友達になってください!
P@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
初めまして!特進の12組です!!
な@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
Pさん初めまして☆
11組のなです‼よろしくお願いしますね♪
最新1日現在@関係者 [ 2012/04/01(日) ]
11組
なさん(学校付近に住んでいる人)
クッキーさん(田舎の人)
@@(新人さん 宜しくね)
12組
紗綾さん(田舎ではないが家が遠い人)
まみさん(初参加 宜しくね)
Pさん (初参加 宜しくね)

※来年新入生6人参加
その他今年特進に入学する人待っていますので
書き込みお願いねぇ‼
ゆみれん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]


私も特進行きまーす\(^o^)/
12組ですっ
打ち止め@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
11組
なさん
クッキーさん
@@
12組
紗綾さん
まみさん
Pさん
ゆみれん
※以上来年新入生7人参加しました。

これで書き込みを終了いたします。これ以後は4月6日の入学式の時に会いましょう‼
よろしくね
内緒さん@在校生 [ 2012/05/26(土) ]
入学して、2ヶ月たった今・・・
結局、↑のみなさんだれだったんですかね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
特進の推薦入学していない先輩教えてください
高校受験の時、公立高校を受けたと思いますが
どこを受けて不合格になった生徒が多いのですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
私立だと椙山、公立だと桜台落ちました
内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
そうなんですか・・・。失礼ですが、内緒さんは桜花でどのぐらいの順位にいますか?
おおまかでいいですので・・・
内緒さん@在校生 [ 2012/02/27(月) ]
熱田、名古屋南、名古屋北の公立を落ちた子が
多いかも????
二@在校生 [ 2012/05/25(金) ]
瑞陵や菊里、名東って人もいますよ☆(少数なのかはわかりません)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桜花学園高校の情報
名称 桜花学園
かな おうかがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 466-0013
住所 愛知県 名古屋市昭和区 緑町1-7
最寄駅 0.3km 荒畑駅 / 3号線鶴舞線
0.6km 御器所駅 / 6号線桜通線
0.7km 御器所駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-741-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved