教えて!瀬戸西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
イベリコ@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
内心27で当日54点は無理でしょうか?
合計135くらいです。
面接は頑張りましたが...^^;
瀬戸@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
絶対無理だと思う!
B日程は?
がんばっ
がんばっ
るん@一般人 [ 2011/03/14(月) ]

合計は108だとおもいます

去年の合格者の最低点が108
だときいたので

運がよければうかりますね
イベリコ@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
るん様
有難うございますm(_ _)m
祈って合格発表待ちたいと思います。
瀬戸@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
無理だと思います。
「内心」字が間違ってます。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
絶対無理とは限らないと思います。
去年より倍率も低いですし、受験は運もあります。
受かってることを祈りましょう。
瀬戸@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
じゃあ、95%無理だと思います。
漢字が分からない人に
瀬戸西は、受からないと思います。
トドル@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
たしかに、瀬戸様。言うとおり
絶対無理だと思います。

リスト@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
でも 今年は倍率が低いので、可能性はあると思います。
漢字間違いは 変換ミスだったかもしれないし。
イベリコさん、希望を捨てちゃダメです。受験は、運です。
瀬戸@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
99.99999%無理だな
さくやん@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
イベリコさんが自信があるなら自分を信じればいいとおもいます。
ですが瀬戸さんの意見もそうだと思います
ナットー@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
イベリコ乙
第二志望はどこだ?
後、瀬戸の言うとおりだな
内緒さん@一般人 [ 2011/03/15(火) ]

ナットー
瀬戸

同一人物だろ
リスト@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
瀬戸さん、ナットーさん、言葉を選んでください。

合格している可能性も十分あります!
とにかく、合格発表を待ちましょう。イベリコさんが合格してるよう、私も祈ってます。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
瀬戸よ言葉を慎みたまえ
るい@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
無理とか言ってる奴が落ちて泣くはめになるんだ。
私はイベリコさん受かってると思います!!
リスト@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
私も るいさんと同意見です!
イベリコさん、もしよければ 報告してください(><;)待ってます!!
内緒さん@一般人 [ 2011/03/26(土) ]
報告にこないってことは、落ちたってことだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

今年内申28で40点代で
受かったこいるらしいです
瀬戸@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
悪いけど私も合格しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瀬戸西高校の情報
名称 瀬戸西
かな せとにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 489-0875
住所 愛知県 瀬戸市 緑町1-140
最寄駅 0.6km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
1.5km 山口駅 / 愛知環状鉄道線
2.1km 瀬戸市役所前駅 / 瀬戸線
電話 0561-84-7400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved