教えて!京都翔英高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
匿名@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
野球部、初戦からあの結果…どうなってるんですか?
掲示板にもあるように、選手の問題ではないのでは?
学校は、指導者の人選から考え直す必要ありですよね?
選手たちがかわいそうです。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@卒業生 [ 2015/04/25(土) ]
誰もすべて嘘とは言うて無いですけどねー笑
そう言う言い回し方が大げさ笑

上記に書いてあるように学校が全て正しい判断をするのでここで無い事ごちゃごちゃ言うのはよしましょう。

学校関係者に迷惑です。
匿名@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
監督さんには、保身のための嘘や誤魔化しなく、事実をお話ししていただいて、学校が正しく対応されることを願うばかりです。
匿名@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
学校は何もしないですよ
匿名@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
選手に監督の鞄持ちをさせたり、上履きの用意などを行うことに、何の違和感も持たれないのでしょうか。
一般人の常識から掛け離れています。選手も一人の人間です。
匿名@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
甲子園出場ももはや過去の栄光ですな。
平安の監督にやたらと敵対心を剥き出しにしておられるが、実力の差は歴然や。
ここの監督が仮に平安の優秀なメンバーらを育てても甲子園には行けまいが、平安の監督が翔英の選手らを育ててれば、春夏連続で甲子園に行けたやろうで。
匿名@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
ボスももう終わりやなってTwitteしてるOBもいるな…
oB@卒業生 [ 2015/04/30(木) ]
甲子園に出ることかどれだけ難しいかわかって言ってるんですか?
書き込みされてる方はスポーツしたことありますか?過去の栄光?そいつらにとってはものすごい夢を実現させて太田監督に感謝してると思いますよ!!
ツイッターやらFacebookやらそんなもの好きに書いとけばいいんですよ!
匿名@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
じゃあ、反応しなくていいのでは??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
匿名@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
宇治出身の監督が、京都から選手を集め、全国制覇。
野球部指導者たちは、何も感じないのですか?
実力がないのは、選手じゃなく、指導者の方ではないですか?
内緒@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
『監督っていうのは、色んな顔を持たなアカンと思うんです。ときには父親、負傷した時は医者、チームに何か問題が起こった時には弁護士の顔も見せないとアカンし、状況によってはお笑い芸人にもなる by 太田弘昭(京都翔英高監督)』
父親・医者・弁護士・お笑い芸人…全て知力が必要ですよ。
本業の方々に失礼です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
野球部は恋愛できますか?
秘密@在校生 [ 2014/05/04(日) ]
恋愛禁止ですよ。でも結構付き合ってる人ゎいます。けど、コーチと監督にばれたら、殺されますよ。笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
英数国理社と家庭科は5ですが、そのほかが4ですが、野球部に入れますか?
佐山@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
入れます。
入れる。
なも無し@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
今、数理音社が2で、国語1で、英と技術家庭が3で、体育4なんですけど、専願で一般コース受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
その成績なら間違いなく他の高校選ぶね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
山科@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
部活って野球部以外で強い部ってありますか?野球部ばっかりなので教えてください
ゆっこ@在校生 [ 2014/01/18(土) ]
女バレか、少林寺拳法部ですかね
Y@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
あと、ゴルフとかも強いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
( ̄∇ ̄)@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
翔英高校考えてます
通常の受験で
野球部に入部できますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]

できますよ!

頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
野球部入るんですか?勇気あるなあ〜
部員へのコーチによる暴力で謹慎になったけど、暴力、本当にもうないと思う?
考え、甘いよ
( ̄∀ ̄)@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
考え甘いとかお前に俺の考えてることわかるんか
内緒さん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
俺も翔英受けるけど、恐らく自分のやりたいことできるからいいと思うよ^^俺はそれで決めたから
紗栄@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
体罰、練習厳しいけど頑張りな。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/19(月) ]
( ̄∀ ̄)@中学生さん
野球部楽しいですか?
楽しくやれてればいいのですが・・・
体罰どうでしたか?って、
もう入部してるから答えれないか・・・
がんばってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
はてな@保護者 [ 2013/07/27(土) ]
野球部の方、試合負けてしまったけどみんなお疲れ様でした1点差でしたがチャンスはいっぱいあったのに悔しいですねまた次に向けて頑張ってください!
底辺ですね@一般人 [ 2013/07/27(土) ]
学校が学校なだけに生徒も生徒ですね。
あんなのが甲子園行かなくて良かったと思います
不思議@保護者 [ 2013/07/27(土) ]
底辺の人、文句があるなら直接学校へ行け
京都の内緒さん@一般人 [ 2013/07/27(土) ]
学校の経営者や経営者よりの一部の教員には多いに問題ある。でも良心のある教員もいるし、ましてや生徒の大半は勉強は苦手でも本人なりに努力していることもある。
学力的な底辺であることを理由に暴言書き込むのはやめてください。そんなことする方は人間的に最底辺です。

野球部のみんな、よく頑張ってます。勝負の世界だから、負けることもある。だからこそ相手の痛みが分かるようになるんです。勝利だけが収穫じゃない。それがスポーツの良いところです。今回は残念でしたけど、また次を目指して頑張って下さいね。応援しています。
匿名@一般人 [ 2013/07/27(土) ]
この場は批判、悪口を言う場では有りません、直接学校に言われたらいかがでしょうか? 野球部の皆さんお疲れさまでした、今回は残念でしたが、昨年秋の近畿大会、春選抜と頑張って来た皆さんの努力は誇りに思います、又甲子園へ目指して頑張って下さい
内緒さん@保護者 [ 2013/07/28(日) ]
本間にお疲れ様でした。
私はチャンスが沢山あったので
行けるのでゎないかなぁと.思ってました
でも、負けてしまいましたね。気持ちを切り替えて
新しいチームでがんばって甲子園目指して頑張ってくださいね!!!
周りから何言われようと。翔英の野球
翔英魂で!甲子園春夏目指してがんばって下さい、
匿名@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
京都翔英野球部の皆さん、お疲れさまでした 平安戦、成美戦と両者とも良い試合をありがとう御座いました!! いい夢見させて頂きました、秋の大会に向かって怪我などないように、頑張って下さい
監督大好きさん@関係者 [ 2013/08/16(金) ]
太田はんがんばってや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひみつ@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
野球部って恋愛禁止書いてあったけど
実際付き合ってる人いますよね?笑
先生ゎ知ってるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/05(金) ]
どこに
書いてあんの?
OB@卒業生 [ 2013/07/26(金) ]
一桁の背番号ってだけで入れ食いやったゎwww
宇治在住@卒業生 [ 2013/08/05(月) ]
普通に彼女自慢してる部員いたけど、、、

かなりどろどろした話も、、、
まお@卒業生 [ 2013/08/06(火) ]
あの女だね。
(笑)
まー@在校生 [ 2013/08/08(木) ]
恋愛禁止ではないよ!!
恋愛してよい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
野球部のマネージャーって、今人数が多くてもう、入れないとかありますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/19(金) ]
まずマネージャー
一般でおらへんよ?!
もー。@卒業生 [ 2013/08/06(火) ]
だよ、一般でマネジャーいてへんでー。

マネジャーになりたいん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
すっくら@一般人 [ 2013/06/20(木) ]
教師に問いたいです。
見てたら、答えてください。
あなた達にとって、少林寺を習っている生徒たちは
どのように見てますか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/07/06(土) ]
本当に来ない方がいいですよね。翔英楽しかったってコメント書いてる人いるけど、神経疑うわ。教師に特別かわいがられてたとか?子供のために心から親身になって考えてくれる教師いないでしょ
内緒さん@在校生 [ 2013/07/19(金) ]
自分の学校めちゃくちゃ書きすぎなぁ(⌒-⌒; )

俺ゎまぁ,やり過ぎの所とかもある思うし、
あかんな思うのもある(o_o)
でも、怒られるんゎ自分達にも原因ある思うし
怒ってくれる先生最近おらへんし
大人なったら、いい学校やった思えるんちゃうか⁇

でも、学校何処聞かれて翔英って今言うのゎ
恥ずかしいよな(o_o)(・・;)
あうるん@質問した人 [ 2013/07/19(金) ]
上の人に聞きたいのですが、やりすぎな所ってどんなのですか?原因があるとは言え、そうでない人まで体罰を受けているから、問題だと思うんですよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
例えばそうでない人ってどんな事されてるんですか?
翔英がんば@在校生 [ 2013/07/23(火) ]
やっぱまきぞいで一緒に怒られるとかですかね。(後作文書かされたり)
そういう疑われるような事しなければいいだけの話なんですけどね
やをら@在校生 [ 2013/07/25(木) ]
でも、この学校はもうあかんよw
先公が先公なんだもんw
やをら@在校生 [ 2013/07/25(木) ]
こんな学校に行ったこと自体が人生最大の後悔だわw
甜菜@中学生 [ 2013/07/26(金) ]
だって アタマ悪いからこの高校だろwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

京都翔英高校の情報
名称 京都翔英
かな きょうとしょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 611-0013
住所 京都府 宇治市 莵道大垣内33-10
最寄駅 0.5km 三室戸駅 / 宇治線
0.6km 宇治駅 / 宇治線
1.4km 宇治駅 / 奈良線
電話 0774-23-2338
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved