教えて!四天王寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
受験お疲れ様でした!
英語がめちゃくちゃ難しかった気がするのですが私だけでしょうか…?
もう不安で不安で。
それに比べ数学はそれほど難しくは感じなかったように感じたのですが、みなさんどうでしたか?
私は多分理数は無理でした。。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
すごく難しかったですよね…
数学が苦手で英国にかけてたのでやばいです。
しかも専願だし…。
みんな英語が難しかったって言っていたから平均点低いと思うので大丈夫だと思いますよ〜!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
え、
数学むずかしかった、、、
確率と五角形とその一つ前とか
みんなとけたん!?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
確率は一応書いたけど怪しいかも、、
五角形は相似使いました!

でも私は英語がぼっろぼろです(;_;)

みんな合格しますように…!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
ほんまそうですね、
わたしへいがんですけどw
てゆーか国語船を編むでしたねw
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
船を編む出ましたね!
こんな問題出すんだ〜ってびっくりしました
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
併願のみなさんはどこを受けますか?
私は昨日の試験が出来なさすぎて、
併願先を変更しなきゃ、かもです。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
京都女子、大手前です!
でも京都女子も本気で危ないかも…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
京女難しいよね。
わたし中受で落ちたから、今回は避けた。
明日が心配だ〜!!
螺鈿@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
初めまして・・・

突然ですが数学の大問6解りましたか?
あと英語時間足りました?

私は、全然駄目で受かった気がしません・・・

明日が怖いです
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
京都女子難しかったです(;_;)!!!

私立両方落ちそう…

私も時間足りませんでした。
落ちた気しかしないです。

明日の発表怖い!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
ああ本当に受かってますように!!!
もう何でもするから受かってて欲しい!
螺鈿@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
受かりますように…!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
理数受かりました!!。゚(ノ∀`*)゚。
よかったです!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
私も理数受かりました!!

英語が時間無く最後は埋めるだけで、
国語は半分出来なかった感じだったので、
無理だと思ってました。
うれしいです!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
英数併願受かったー
螺鈿@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
英数受かってましたー(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
四天王寺高校の情報
名称 四天王寺
かな してんのうじ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 543-0051
住所 大阪府 大阪市天王寺区 四天王寺1-11-73
最寄駅 0.5km 天王寺駅 / 2号線(谷町線)
0.6km 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 天王寺駅 / 大阪環状線
電話 06-6772-6201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved