教えて!今宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
今年今宮受ける中3の方
内申とか過去問とかどれくらいありますか??

どんな勉強してますか??
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
内申116
過去問各教科40ぐらい
小論文17ぐらい
です(>_<)
過去問各教科と記しましたが、
国語はまだやるだけやって、配点がわからないので
30後半かなっと予想してます。笑

今はひたすら過去問解いてます。
主さんの点数等も知りたいです!!┏oペコ
けい@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
内申123過去問35くらいです。ズバリ合格範囲内でしょうか、⁇
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
内申130
過去問 105くらいです!
何にしろ内申がいいだけなんで💦
ウルトラエリート中学生MT@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
内申146

過去問139←去年

小論文は20取れるとして、

「ギリギリ入れるかな〜」って塾の先生に言われました

お互い頑張りましょう
大阪1のバカ@中学生 [ 2015/02/10(火) ]

いきんな ウルトラなんとか。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
ウルトラって言う子そんなレベルで今宮来るの勿体無いね笑
天王寺いけるでしょ笑
ウルトラエリート中学生MT@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
家が近いんです♪

あと気に触る発言して申し訳ない><
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
内申は130で、過去問は100点くらいです。
今は主に過去問小論文をしています。

内緒さん@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
みなさんありがとうございます

私は内申120で過去問は合計110くらいです。
小論は平均くらいだと思います

お互いがんばりましょね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved