教えて!天王寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
中学生@中学生 [ 2009/04/16(木) ]
吹奏楽部って厳しいですか?
流れ星@在校生 [ 2009/05/23(土) ]
吹奏楽部ではないですが
見た感じ厳しそう(ノ_・。)
でも演奏してる姿とても
かっこよくて本当にいい
クラブだと思います!!☆
吹奏楽部 部員@在校生 [ 2009/05/23(土) ]
吹奏楽部の部員です!
練習はほぼ毎日あるので少ししんどいですが、練習するたびに自分が成長していく感じがして凄く楽しいですよ!先輩も優しいので入るのに抵抗がないクラブです!
天候の吹奏楽部のホームページがあるので
もっと詳しく知りたければ
「天王寺高校 吹奏楽部」と打って検索してみて下さい!
約20年前の部員@卒業生 [ 2009/06/13(土) ]
何年も部活には顔を出してないので、私が現役だった頃とは様子が違うかもしれませんが・・・。
天高吹奏楽部は卒業生とのつながりが強いクラブです。
高校時代は勉強との両立に苦しみましたが、30代も半ばになってくると、諸先輩方や後輩達とひとつの目標に向かって突き進んだ体験や部活を通してできた人脈は、他では得られない宝物になっています。
練習が厳しい分、得られるものは大きいです。ただし、その大きさに気づくのは 随分歳を重ねてからですけど・・・。
あなたが天高に合格し、入部するのをみんな待っていますよ。
私たちの後輩となってあなたとお会いできる日を楽しみにしています。

4○期
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
天王寺高校の情報
名称 天王寺
かな てんのうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 545-0005
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 三明町2-4-23
最寄駅 0.3km 美章園駅 / 阪和線
0.4km 河堀口駅 / 南大阪線
0.5km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6629-6801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved