教えて!葺合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
初体験は妹@中学生 [ 2020/05/16(土) ]
国際科に男子ってクラスに何人くらいいますか?女子の立場の方が男子より優位になるみたいなことはありますか?
国際科アンチニキ@在校生 [ 2020/05/16(土) ]
国際科ではフェミニズムと呼ばれる女尊男卑が進んでいるため、虐げられてると聞きます。まあ当然の結果でしょうね。
しみけん@卒業生 [ 2020/05/16(土) ]
女の子8割。みんないい人でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
やりましたねー!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
https://www.kubotag.com/record_2019
俺ら入ってないぜー!国◯かがあれだから無理だぜ〜
内緒さん@在校生 [ 2020/05/21(木) ]
よろしいです〜!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/21(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
内緒さん@在校生 [ 2020/05/21(木) ]
やりましたねー。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
少し前のものだが、
http://www.syogakusya.co.jp/hyogomoshi_info/30-3heikinhensachi.pdf

8番目。イメージ通りだな。上等。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
今年版参考にどうぞどうぞ
https://kintaro.website/hyogo.html
内緒さん@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
何言いたいのか意味不明
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
暇人どもが。書き込み多すぎ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
3つ上の方当たり前だよ
内緒さん@一般人 [ 2020/06/03(水) ]
5個上と8上、10上の方、乗らないのも無理はない。うちの学校国公立少なすぎるんだから。他校と違って。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/04(木) ]
上の方たち、
神戸市+芦屋市+淡路島で形成される第一学区内では葺高は長田神戸兵庫星陵御影北須磨夢野台と続き8番手だから赤字で上位扱いでなくても載らないのも仕方がないよ。そんな気にしないで。楽しければ良いじゃない。
https://www.edickobetsu.jp/school/ktarumi/
内緒さん@一般人 [ 2020/06/04(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
別に色分けしなくても普通に並列で書いたっていいのになぁ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
塾は差別的なことするから。そういうもん
内緒さん@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
高校受験なんて通過点やから気にすんな。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
ぷぷぷー。笑える。🤪🤪🤪
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
進研ゼミ模試偏差値
https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/28/seiseki/
母体が分かってらデータのここでも長田神戸兵庫星陵御影北須磨夢野台葺合の順です。これが一番正確です。母体わかるので。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
↑多くて80人位の分布で何が判るの?
参考程度に考えないと
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
偏差値ってそういうふうに見るもんじゃない。
みん高とかの母体の分かんない適当な奴よりマシって感じのことでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
模試会社でも全校生の入学偏差値把握してらとかなんてないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/13(土) ]
https://www.wa-juku.co.jp/course/junior_high.php?media=coursecoursejh_
若松塾では長田神戸兵庫星陵北須磨御影夢野台葺合の順だけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/13(土) ]
兵庫模試の結果が、
イメージに合ってる感じがする。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/13(土) ]
兵庫模試やそのデータを基にして、志望校判定してる久保田の出してる資料の長田神戸兵庫星陵御影北須磨夢野台葺合須磨東伊川谷北…の順の方が合ってると思う。母体わかるし、その母数も多いから。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/23(火) ]
兵庫模試やそのデータを基にして、志望校判定してる久保田の出してる資料の長田神戸兵庫星陵御影北須磨夢野台葺合須磨東伊川谷北…の順の方が合ってると思う。母体わかるし、その母数も多いから。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/28(日) ]
厳密にいうと、葺合があり居住割合も高いと思われる旧第一学区の大手塾の多くは兵庫模試受けてないと思います。Y塾、K館、S学園などです。個人的に受けてる以外は。久保田塾もあるけど、少ないですよね。でもこれいいだしたらキリがなくて、現第一学区万遍なく網羅してる大手塾もないです。だから↑でいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/01(水) ]
どこの模試もだいたい2個上のような順だと思います。模試によって思いっきり順番変わったりはしないです。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/03(金) ]
内緒さん@一般人[2020/06/23]
兵庫模試やそのデータを基にして、志望校判定してる久保田の出してる資料の長田神戸兵庫星陵御影北須磨夢野台葺合須磨東伊川谷北…の順の方が合ってると思う。母体わかるし、その母数も多いから。
↑ワイも上の方と同じ意見です。
内緒さん@中学生 [ 2020/08/27(木) ]
学校で同じように言われた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
葺合高校の情報
名称 葺合
かな ふきあい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 651-0054
住所 兵庫県 神戸市中央区 野崎通1-1-1
最寄駅 0.8km 灘駅 / 東海道線
0.8km 王子公園駅 / 神戸線
0.9km 春日野道駅 / 神戸線
電話 078-291-0771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved