教えて!二階堂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
スライム@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
ぼくの友達が二階堂高校に受験しますが、彼の内申は68ぐらいで学力テストは5教科で150ぐらいです。面接の練習では、普通と言われています。合格はできるでしょうか?
ドラえもん大好きメガネ@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
僕も今年、二階堂高校を受験するんだけど、内申はもう少しあった方が良いけど、まぁ、無理ではないです。そして、特色なので、国数英の120点満点ですので、若干、厳しいかもしれませんが、50%~60%、ないし70%位だと思って良いのではないでしょうか?因みに、面接は40点満点ですので、普通なのなら、25点位だと思います。
とどのつまり、勉強は、国語はほぼほぼ勉強のしようが無いので、数学英語を頑張る!そして面接は、先生なり友達なりに見てもらっ練習あるのみ!
あと3日、お互い頑張ろー!
そして、受かろー!
友達になれると良いです!長文失礼byドラえもん大好きメガネ
スライム@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
訂正します。内申74です。
ドラえもん大好きメガネ@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
内申74でしたら、面接の大失敗、テスト本番での大失態(0点を取る等)をしない限り、いつもの自分の力を出せば、まぁ大丈夫!!(今回、200人募集で249人あまりが出願しています。倍率がどーだこーだ言うよりも、入試当日、自分よりバカそうな人を見繕い、コイツらには負けない!と、頑張る事をオススメします!250分の200だから5分の4。つまりは4人のバカを探せ。)
そして彼に一緒に受かろう!!! と、言っておいてください。あと2日、頑張れーー(人の心配している暇無い!)YEAH!!
byドラえもん大好きメガネ

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved