教えて!五日市高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
マネージャーとして入れる部活はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
ありますよ〜!
野球部、サッカー部やバスケ部テニス部とか!バレー部もあります!
M@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
バドミントン部とかもありますか?
よもぎもち@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
バドミントン部もありますよ👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
バドミントン部に入ろうと思っています!
楽しいですか?
実績はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
強豪なだけあってか練習はしんどいと聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
顧問の先生がとにかく怖いと聞きますが、実績はあると思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
シングルスダブルス共に県体出場した人もいます。
ほかの運動部に負けないくらいの練習だと思います。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
初心者だと難しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
わたしもバドミントン部に入ろうとおもってます!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
自分の友達も高校に入ってバド部に入ったと言っていましたが、2,3年の頃には1,2番手くらいになって県大会とかに出場していたので初心者の方でも大丈夫だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
うちのバド部はどこの高校も一緒だと思いますがやはり県大会など公式戦は経験者や上手い人が優先されます。初心者だと公式戦など滅多に出れないと思いますが地区大会などの小さな大会は初心者とかでも参加できると友達から聞きました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
五日市のバドミントン部とソフトボール部は朝練ありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/04/12(水) ]
朝練はバトミントンは自由参加、ソフトボールは毎日あります。バトミントンは強豪ですよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あじさい@中学生 [ 2013/05/11(土) ]
五日市高校のバドミントン部の、練習には朝練ありますか?
また、練習日程を教えて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))
翔ちゃんらぶ@在校生 [ 2013/05/22(水) ]
バド部は休みほとんどないよσ(^◇^;)
朝練あるよσ(^◇^;)
友達がバド部だけど、練習たくさん_| ̄|○
桜春@在校生 [ 2013/06/11(火) ]
バドミントン部1年のものです^^
バドミントン部は朝練ありますし、土日もあります!
しかし、とても楽しい部活ですよ^^
なんせ、それだけきつい部活でもみんなついてきているのですから^^
日程といっても、毎日です^^
ああああ@在校生 [ 2013/06/14(金) ]
朝練はありますよ!
聞いたところ、7時半から8時すぎまで
あります。
月曜日から木曜日まであるらしいです。
きついそうですが楽しそうです♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
axe@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
男子バドミントン部って高校から始める人いますか?

まる@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
バドミントン部に在籍してますが
高校始めの子も中学からの子もいますよ(^○^)
みんなそれぞれ頑張ってます( ´ ▽ ` )
初心者大歓迎ですよーっ☆!
axe@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
ありがとうございます。
興味はあったけど中学に無かったので・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
バドミントン部に入りたいのですが、高校からバドミントン始める人って少ないですか?
初心者でも練習についていけますか?
まる@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
女子バド部に在籍してますが、
初心者大歓迎ですo(^▽^)o♪
高校始めの人もたくさんいますよ( ´ ▽ ` )
休みは少ないですが、
みんなで励まし合いながら頑張ってます!
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
ありがとうごさいますっ!見学してみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
女子バドミントン部の雰囲気はどんな感じですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぴこ@中学生 [ 2012/08/04(土) ]
私は中学三年生です。
軽音部に入りたいのですか、ギターなど、まったくしたことがない初心者でも大丈夫ですか?
どんな、感じで、部活をやっていくのですか?
ギターは自分で買って持って行くのですか?
部活は楽しいですか?
[ 83件 ]の回答が省略されています。(全て表示
初春@在校生 [ 2013/02/27(水) ]

ありがとうございます。

解散もやはりあるんですね…(>_<)

軽音部に入りたくて1年生から
五高志望校にしてきたので大丈夫です!

毎年何人くらい入部して、
どれくらいバンドができるんですか?
うるふ@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
こんばんは

あまり高望みしてたら入学したときに現実に突き落とされますよww意外と高校生活はつまらないものです。

ぴこさん
ギターはすぐに弾けるようになりますよw心配しなくとも何とかなります。それに頼もしい先輩たちがいるんですからw

初春さん
はい。解散して組んでの繰り返しです。毎年はわかりませんが僕らの代は100人ぐらい入りましたね。現在は60人ほどで、実際部活にきているのは30人弱ですね。バンドは沢山できますよ。夏休みとかになると掛け持ちする人が出てきます。
ぴこ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
こんばんは

遅くなりました(汗)
うるふさんもいますしね(笑)
頑張りますっ!

みなさんは、カッターシャツのしたにシャツ?とか
来てますか?
掲示板を見るとそう書いてあったので…
どのようなシャツなのですか?
色とか決まってますか?
黒系とか…

眉毛とかって剃るの駄目ですよね!?(汗)
友達が採寸に行ったときに、スカート丈が厳しくなって、膝のうえじゃないといけないといわれたそうです(汗)
やっぱりそうなのでしょうか!?

携帯ももっていっちゃだめなんですよね!?

なんか、いけないようなことばかり聞いてしまってすいません(汗)。
うるふ@在校生 [ 2013/03/07(木) ]
こんばんは

シャツは白黒とかだったら着ていいですよ。どんなシャツでもいいと思いますが。自分もよくわかんないです。

眉毛はいじっちゃいけないとか言われてますが、ボーボーよりかは整えていたほうがいいと思いますwスカートは先生によると膝が隠れるくらいと言っていましたが、女子の大半は膝出てますねwあまりにも短いのは捕まりますよw

携帯はダメですね。見つかったら一ヶ月没収、反省文、掃除、親同行の特別指導など。いろいろと大変らしいので気をつけてください。

いえいえwしらないと損をしますからねw気にせず聞いてくださいね!
ぴこ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
こんばんは

ありがとうございます!
白黒ですね!んー、やっぱしゃつとか着てたほうがいいですよね!?

ボーボーは嫌ですよね(笑)
ちょっと整えるぐらいにします(笑)

膝上ぐらいならいいんですか?
でも、1年生が膝上とかだとやっぱ、先輩にも先生にも目つけられちゃいますよね!?

大変なんですね(汗)
めっちゃ不便ですね (泣)

うるふ@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
こんばんは

そうですね。着てたほうがいいかと。

スカートは初めは先生に目をつけられるかもしれませんが、夏休み過ぎたらどうってことないですよ。先輩たちはみんな優しいのでそんなことはありませんよw「もっと短くしようぜ!」てきなかんじですよ。きっとw

まぁ、広島県全体でのきまりですからね汗 不便だとは思いますが持ってこないほうがいいと思いますよ。

ぴこ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
こんばんは

じゃあ、夏休みまではちゃんと守ります(笑)
いい先輩たちです!!

没収とか嫌なんで持って行きません(笑)

やっぱり、最初のテストはだいじですよね!?
ヤバい……
うるふ@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
こんにちは

最初のテストはまぁそこそこ頑張ればいいでしょう。頑張ってください。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
五日市高校の情報
名称 五日市
かな いつかいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 731-5157
住所 広島県 広島市佐伯区 観音台3-15-1
最寄駅 2.8km 楽々園駅 / 宮島線
2.8km 山陽女子大前駅 / 宮島線
3.1km 佐伯区役所前駅 / 宮島線
電話 082-923-4181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved