教えて!五日市高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
内申点が125で五日市高校にいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
何点満点でですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点したら
国26
数23
英37
社34
理31
英語はうろ覚えなので多少の甘めに見てます)
内申点160/225です
受かりますかね😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
125/225です!
どうでしょか、、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
普通に考えたら225点満点ですよねwすみません。一般枠は内申より当日点高めなので…6(当日点:2(内申点):2(自己表現)五日市は英数2倍になりますが、英語高めだし(すごいですね…私は英語が苦手なのでこんなに取れないかも…)社会や理科もちゃんと取れてるしよっぽど頭がいい人が多くない限り合格すると思います。なんかめちゃ分かりにくくてすみません🙇受験お疲れ様でした。高校準備等もあると思いますがゆっくり休んでくださいね♪
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
待って💦コメント付け足されてた。返信遅くなってすみません🙇125/225でよろしいでしょうか?3年生の内申点分かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
3年の内申点は75です!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
ありがとうございます。もしかしたら当日点の方が内申点より比率が高いので受かるかもしれません!受験お疲れ様でした。4日後結果発表ですね。楽しい高校生活が送れるよう祈ってます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
図々しいですがもし合格してましたら覚えてたら教えてください。すいません🙇私も来年頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/14(月) ]
自己採点だと、当日点が140点、傾斜配点だと195点でした。
内申点はどれくらいあれば受かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/14(月) ]
ちなみに内申点は97です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
内申おそらく102
傾斜配点ありで平均30あるかないかだと思います…やばいですよね
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
どうでしょう…自分は内申点が97/130で、自己採点したら国語が34点、社会が22点、数学が33点、理科が31点、英語が29点でした。
自分も自信ないです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
島国@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
みなさん内申点どれくらいですか!!内申点ってどれくらいかかわるんですかねー??
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
Bs@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
大丈夫だってww何とかなりますよ!信じましょう!!
島国@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
ちなみに数学何点でした?自己採点
Bs@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
んー2倍にしたら100点でしたねえ。ちょっと難しかったですw
島国@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
まじすか?!数学3倍したんですけど150でした!勝ちましたね私
Bs@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
ですが4倍したら200点でした!!!まだまだですね。
島国@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
まじですか?4倍とかふざけんなですよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
理科、100点だったんですけど自信ないです。
Bs@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
なんかー国数英理社合わせたら500点以上ありました!受かりますかね?
Bs@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
まああくまで自己採点なので、もっと点数あるかもしれないです!!
頑張りましょう!ってもう頑張りました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
自己採点しました…!
国 43点
数 23点
理 20点
社 25点
英 37点
平均29点 合計148点
やばいですよね…?皆凄くできてて本当に焦ります。
理科悪すぎて…数学も難しい💦
落ちる気しかしません、、、
内緒さん@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
私も同じくらいですよ笑笑英数2倍になるので英語が高いのが結構良きかと!!内申点はどのくらいですか??
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
ほんとですか?!周り皆高すぎて本当に落ち込んでいました。笑
内申点は100です……苦笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
あ!100あるなら可能性ありますよ!!45人残念。という結果になるので他の人がどれだけ取れているかですね!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
本当ですか!!!!
その可能性を信じて結果発表を待ちます。。
お互い受かるといいですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
自己採点したら、国語は30点、社会は17点、数学は30点でした。内申点は97です😭やばいかな?🥺
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
良いの?!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
あ、自己採点し直したら国語が32点になって社会が21点になって数学が33点になった!ワンチャンありそう!
abc@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
お!!可能性ありありですね!!わたしは怖すぎて何もしたくないです笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
よし、テレビで解説見たら寝よ!w
abc@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
ぐーたらしてます笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
やっと解放されたね!w
あとは結果が出るまでゴロゴロしよ〜
abc@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
不安だらけで気が気でないです笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
そうかぁw
俺さっき自己採点したら200あるかないかって言ったけど今もう一回自己採点し直したらなんだかんだ210点あった!これは期待✨
てことで、abcさん俺と同じぐらいなんだから安心して!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/15(火) ]
受かってた!ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
もう本当にやばいです…!
皆さん、自己採点しました?
私内申100で
数学 25
社会 23
国語 40
です。やばいですよね?!もう落ちる気しかしません
あ@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
数学15点くらいです死にました‪w‪w‪w‪wそのほかはまあまあ取れてたんですけど英語で挽回すればいけますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
その他まぁまぁ取れてたなら大丈夫じゃないですか?!
私なんて、2教科も最悪ですよ。
あ@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
もう死にました無理です落ちます
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
まだわからないですよw
後2教科頑張りましょ!
明日もここで会いましょう…笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
5教科の合計だいたい144点ほどを目安にしたらいいらしいので全然大丈夫じゃないですか??しかも国語ですごいとれてるし内申もあるのであとの2教科で25点ほどを目指して頑張ればいけます!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
そう言われると本当に嬉しいです(><)
もう落ちる…とネガティブな気持ちでいましたが
明日も理英半分は取れるよう頑張ってみようと思います…!
明日もここ来るので是非返信お願いします((
あ@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
そうですね‪w‪w‪w‪明日の教科は今日よりかは自信はありますそう思いたいです‪w‪w‪wでもたぶん泣く羽目になると思います、、また明日ここで集まりましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
もうほんとに数学むり😭
みなさん数学どうでした?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
僕もまったくできませんでした
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
私も同じで出来ませんでした…難しかったです
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
私も数学無理でした…。
ちなみに自己採点はしました??
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
しました!半分いけば、、笑笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
私ギリ半分無いです笑
ほかの教科はどんな感じでした…?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
他の教科は40いかないぐらいかな??
英語と理科で30取る予定です!笑笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
お互い頑張りましょ!
明日またここ来ます((
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
めっちゃ英語変わってましたね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
それなです!!
でも私英語は得意で理科苦手なんで理科の方がだめでした笑
あんまり受かる気しません、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/08(月) ]
選2で受けました。
自己採点
国語31点
社会31点
数学24点
でした。
内申は94点です。
大丈夫でしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/08(月) ]
五日市高校です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
内申高いので大丈夫だと思います。今年数学やばかったですね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/15(月) ]
2日目は
理科26点
英語33点
でした。
明日の結果を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/16(火) ]
受かってました!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
!!おめでとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
五日市高校の入試を受けたのですが、
国語 31点前後
数学 32点前後
社会 28点前後
英語 33点前後
理科 33点前後
内申 84前後(中学で休み無し。)
英検4級 これで受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
今年は例年よりテストの難易度が下がったので、もしかすると
内申点から見てボーダーラインかもしれません。
ただ、自己採点での判断なので記述で点が取れていることもあります。一点が合否を分けたり同点ということもあり得ます。
その時に学習態度とか加味されると良いですね。
13日に吉報が届くことを祈ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

五日市高校の情報
名称 五日市
かな いつかいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 731-5157
住所 広島県 広島市佐伯区 観音台3-15-1
最寄駅 2.8km 楽々園駅 / 宮島線
2.8km 山陽女子大前駅 / 宮島線
3.1km 佐伯区役所前駅 / 宮島線
電話 082-923-4181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved