教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
県外からの通学を考えています。そんなことは許されるのですか?教えてください
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
私の知り合いでアメリカから来た人もいるので、県外から来たとか全然関係ないと思いますよ。
頑張ってきてください。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
アメリカとはすごいですね( ´∀` )
実は私嘘をついていました。ほんとは県外じゃなくてアメリカから通学する予定だったんです。
私の嘘まで見抜けてこのような返答、参考になりました。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
そうだったんですね。実はその人っていうのが実は私なんですね。同郷から行く人がいて、とてもうれしいです。Aim high,and do your best!
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
その格言は...
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
アメリカから来たのだったら正式な英語を使いましょうね。
スペリングもグラマーもぐちゃぐちゃですよ。
内緒@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
自作自演で遊び半分でやっているのだと思いますが、学校名を検索するとこれが出てくるのが、同じ学校の生徒としてとても不快だし恥ずかしいです。これから受ける中学生たちの参考にもならないし、印象が悪くなります。後輩たちはこの掲示板をみて受験を考えるんですよ?少なくとも私は受験前にこの掲示板を見て情報収集をしていました。以前までは受験生にとってとてもためになる掲示板だったのに悪く言ったりふざけたりしている投稿ばかりで悲しいです。また、ここの掲示板は中学高校の教員やあなたの志望先の大学の先生まで見ることが可能です。自ら自分たちのレベルや印象を下げて何が楽しいのですか?あなたのその1つの発言で高校全体の印象を変えてしまうんです。もう少し自覚を持ちませんか?せっかく自由で素敵な高校なのに何も学べていないんですね。もう少し自分のこと考えたらどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
本当に附属生なら恥ずかしいからやめてほしいです。あの人かも?とか誰かそのうち噂になるから肩身の狭い思いをしないように改悛した方がいいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
見る限り、一般人と表示されてるので在校生とは限らないのでは?
決めつけて頂きたくないですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
本当ですよ。私もただの一般人です。一般人は、他校の高校生や本当にただの一般人かもしれないし、何をそんなに攻撃的になっているのか理解できません。あと、例え書いたのが誰でも。私は、冗談っぽく書いてて面白いしそんなに不快に思うような内容じゃなかったのですが、余りにも批判的なあなたの態度の方が失礼極まりないのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
自分在校生ですけど、一般人で投稿してますよ。
反論してくるあなたたちは、在校生っぽいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
自分は今年推薦で入学が決まった中学生ですが、逆にこの投稿を見て楽しそうだなと思いましたよ。
ユーモアがあっていいんじゃないですかね?
自由で素敵な高校なんだとおっしゃるのであれば、このような茶番もある種の紹介として許容すべきでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved