教えて!松山中央高校 (掲示板)
「許容範囲」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/14(火) ]
北高か中央高校で迷ってます。内申96で県模試では172点でした。学校のテストは悪く280/500でした。やはり安全な中央に行った方がいいのでしょうか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/01/29(水) ]
いや、なん何個の質問者と中学生は
くそやな
ほんとに中央に来んといてほしい
点数もくそ低いし
内申97あったらって
中央なめんなよ
あなたが第一選考に選ばれる訳がないです
内緒さん@在校生 [ 2020/01/29(水) ]
いやまじそれな、
僕は内申99、テストは380〜400
入試は213点です。
入試一位の子は220以上あります。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/29(水) ]
いやいや内申97は一次選ばれますよ。だって360人も受かるんだからw一位とかの人は大学推薦してもらう為に東とか行けるけど落として中央にしてるくらいでしょ。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
中央ならテストで270点だろうが受かる。
去年は倍率そこそこだったけど、130とか140で受かっているやつもいた。内申は90前後とかで、悪いやつで75(当日点168)だった。中学程度の学力なんか1ヶ月あれば取り戻せる。まぁ北は少し厳しいかもね。
でも今中央はクソになりかけてるよ?なんならもうなってるかも。

内緒さん@在校生 [ 2020/02/01(土) ]
内申90 当日点 140
これあったら受かりますよ。
勿論200点以上とるようなできる人もいますけど、下の人はこれくらいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
中学校の先生も内申点97点で中央行けるって言ってたよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
去年は145点でいけた
内緒さん@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
↑のコメントの内申95当日点178で不合格だったのって中央ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/19(土) ]
内申70 実力テスト500点中220点 受かりますか?
ちなみに中学校では部活には入ってないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
受からないと思う。
入っても授業についていけないと思う。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/21(月) ]
私立に推薦でいったほうがいいと思います
お金の面で色々あるなら北条とか松工とか
現役高1@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
受からないですね。
東温の商業なら確実に受かります。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/24(木) ]
内申70は、中央の許容範囲こえてるよ

その内申なら、当日点も見込めない
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
絶対受からないでしょ。
中央の偏差値の下の伊予でも受かるかどうかってくらい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved