教えて!九州国際大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
新1年生です。弓道部に入りたいんですが一緒に見学に行く友達がいません。1人で見学に行っても大丈夫ですかね?あと部活どうやって入部できるんですか?中学の時帰宅部だったので色々分からなくて
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
あなたの前に私もここに弓道部のこと書いたんですよ〜
一緒に行きませんかー?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
ぜひ行きたいです。一緒に
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
よかったーうちも一人だったんですよ笑
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
ええほんとですか?!?嬉しいです!月曜日ぜひ行きましょ!一緒に
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
インスタとかやってますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
ごめんなさいインスタなんてここで答えたくないですよね、どうやって放課後待ち合せますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
明日待ち合わせしますー?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
したいです!1人で弓道部行くの行きづらくて
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
女の子ですかー?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
女の子ですー
ごめんなさーいインスタやってないのー
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
クラス何組ですかー?
そして女の子ですかー?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
女の子です!クラス4組です!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
うちは9組です!
髪型はどんなんですかー?
ちなみにうちは触覚、前髪ありのお団子です!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
前髪あり触覚ありのポニーテールです!9組ホームルーム終わるの早いですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
ちょっとだけ遅いかもです!
9組に知り合いとかっていたりしますー?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
いないです、わたしのクラスも終わるの遅い方で、1階の事務とかがあるエントランスホール分かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
そこの銀の柱(?)の所で待ち合わせましょ!ホームルーム終わったらこのサイト(?)で終わったなど連絡してくださるとありがたいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
銀色の柱(?)がわからないので集合場所は事務室の(受付)の前にしてもいいですかー?
わかりました!着いたら連絡しまーす!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
あと明日(月曜日)に行くんでしたっけ?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
事務のところで大丈夫です!わかんないんですけど生徒会執行部(?)など説明がある部活は明日のとこ多いんで弓道部も勝手に明日かなぁって思ってます明日一応行ってみませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
もし説明のある日(?)が明日じゃなかったらまた放課後このサイトで連絡しましょ
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/15(月) ]
とりあえず明日待ち合わせ場所ついたら連絡とりましょうねー
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
了解です!ではまた放課後に!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
つきましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/15(月) ]
どこですかーー?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
黄色旗のところですー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
九州国際大学附属高校の情報
名称 九州国際大学附属
かな きゅうしゅうこくさいだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 805-0002
住所 福岡県 北九州市八幡東区 枝光5-9-1
最寄駅 0.7km 枝光駅 / 鹿児島線
1.5km スペースワールド駅 / 鹿児島線
2.0km 戸畑駅 / 鹿児島線
電話 093-671-8443
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved