教えて!中村学園女子高校 (掲示板)
「演劇」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
みー@中学生 [ 2010/10/23(土) ]
特進コースでも、部活はできるんですか?
ゆりえ@在校生 [ 2010/11/04(木) ]
運動部と吹奏楽以外なら基本的に出来ますが、箏曲など一部両立が厳しいものもあります。
因みに、去年は園芸部にほぼ1クラス全員が入っていたらしいです。
みー@質問した人 [ 2010/11/07(日) ]
吹奏楽は難しいんですね・・・。
筝曲部の両立が厳しいというのは、部内の決まりですか?
部活は入りたいんです。演劇やコーラスのほうにも興味あるんですが、どうでしょうか。質問多くてすみません!
り@中学生 [ 2011/01/04(火) ]
中村学園のテニス部の雰囲気などをおしえてください。
また部で禁止になっていることを教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
にもか@中学生 [ 2010/09/11(土) ]
中村の演劇部はどんな感じですか?
・活動頻度
・人数
・雰囲気
など、わかることはなんでも
お願いします!
シルヴェリー@在校生 [ 2010/11/03(水) ]
私は演劇部では無いのですが、友人が演劇部なのでその友人から演劇部の話を聞くのでそれをお話ししますね。
部員数は現在15から20人程度で、部活は毎日あってます。(テスト期間、またテスト一週間前を除く)
雰囲気は明るい人がいっぱいです(^O^=)
今は県大会に向けてみんな一生懸命に頑張ってるみたいです。
にもか@質問した人 [ 2010/11/07(日) ]
ありがとうございます!
県大会よかったです。中村の演劇部は有名なので、絶対入りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
ちょっと不思議な人がおおいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中村学園女子高校の情報
名称 中村学園女子
かな なかむらがくえんじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 814-0103
住所 福岡県 福岡市城南区 鳥飼7-10-38
最寄駅 0.6km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 西新駅 / 1号線(空港線)
1.1km 茶山駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-831-0981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved