教えて!春日高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
とくめい@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
最近うちの近所の春日高校の生徒の保護者から春日高校が荒れていると聞いたのですが、本当でしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
再び軍隊教育が必要かも?
とくめい@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
そうですね。軍隊教育が必要かもしれないですね。していただきたいですね。
とくめい@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
近所の保護者の方に聞いたのですが、暴言を吐く先生もいらっしゃるようですね。軍隊教育はそんな感じですかね。
人権に関して問題な気もしますね。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/29(月) ]
荒らしさんの連投だったんですね(ー ー;)
まんまと引っかかりました
内緒さん@保護者 [ 2016/03/01(火) ]
荒らしさん
こんな適当な書き込みして何が楽しいのですか?
春日高校に恨みでもあるのかな?
辞めてもらえます?
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/01(火) ]
春日の近隣に基地がある為か、軍隊教育が春日の輝く伝統!ガンバレ!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
定期的に湧いてくる、、、
内緒さん@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
春日は1週間に1回は必ず苦情電話の報告がきかされます。マナーは確かに悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
具体的にはどんな苦情ですか?
在校生@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
荒らしさん、これ以上福岡県立春日高等学校の存在もしない悪口を言うのはやめて下さい。恨みがあってもやめて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
イオンのトイレでピアスあけるなとか道広がるなとか自販機蹴るなとかいろいろです。交通マナーに関する苦情が1番多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
一部の生徒がルール破ると、春日高校全体の他の生徒はきちんとしていても、足を引っ張るのは確かでしょうね。残念です。
我が家の下の子は他校ですが、そちらは更に電車マナーや風紀の苦情が多いようで、
最近は先生の注意もあまり聞かれなくなってきたみたいです。
春日高校に限らず、他の高校も抱える課題なのでしょう。親として家庭内のしつけから見直さないといけませんね。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/16(水) ]
そうですね。これは学校というよりも私達保護者の問題ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved