教えて!春日高校 (掲示板)
「奨学」の検索結果:47件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/12(土) ]
英進館の判定がC判定、たまにDです。内申は37です。春日高校受かりますか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2022/02/18(金) ]
福岡市立中ですか?自分は東住吉中ですが春日は今年何人か受けますよ。
内緒@中学生 [ 2022/02/18(金) ]
私も福岡市内です。身バレ防止のため中学は言えませんが、南区の中では中央寄りです。春日市民が7割と書いてあってびっくりしました。馴染めるかな。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
大丈夫!春日市にも中学はいくつもあるので。
同じ中学から数人入学してもクラスも違うことは多いしね。
新しく友達を作って楽しむのはどの高校でも同じだよ!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
在校生の7割が春日市民な訳ねーだろ?せめて大野城市民足して7割くらいだろ?テキトー過ぎるわ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
たとえ春日市と大野城市で7割でも、福岡市からしたらびっくりな割合です
駿台福岡校@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
春日市と大野城市の中学合わせても福岡市博多区、南区・筑紫野市・那珂川市・太宰府市の5学区内の中学の方が受験母体が大きいので違いますよ。あと、筑紫野市、那珂川市、太宰府市も多いです。そもそも高校に上がってまで中学で絡むことなんてないので出身中学とか気にする必要全く無いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2022/02/20(日) ]
確かに春日市民と英進生ばかりですよ(笑)
だからといって心配無用です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
英進館って去年145名くらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
11月のテストがかえってきて
合計256 偏差値が63でした
いまだに ヶ丘か春日で迷ってみます
皆さんの意見を聞かせてください
内申は44です
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
校内偏差値ですね。レベル高いので大野、春日野あたりでしょうか?
ヶ丘目指して突き進んで下さい。
内緒さん@中学生 [ 2020/11/19(木) ]
が丘を目指せるなんていいなあ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
社会で成功するための特急券みたいなもの。
大学など次のステージで追いつけるように、しっかり頑張れ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
栄えあるガ丘生になるといいね。
頑張って、応援してます!
内緒さん@一般人 [ 2020/11/20(金) ]
校内偏差値が出るのは春日市と大野城市だけですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/21(土) ]
那珂川も校内偏差値でますよ
内緒さん@中学生 [ 2021/01/07(木) ]
ちなみに上にどっちもうけて自分にマッチしてる方に行った方がいいって書いてあるけど、公立受かったら必ず行くことになるからね
内緒さん@一般人 [ 2021/01/09(土) ]
私立とっちゃう奴たまにいるよ。
何の拘束力もないルールです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/04(金) ]
春日高校は進学校ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
こういう質問から堂々巡りの無意味な自己主張合戦が始まる。受験生にとって意義のある掲示板であって欲しいわ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
ま、いつも湧いてくる無関係者スルーしましょう
世間から相手にされてない方の唯一の暇つぶしが無料の匿名掲示板なんですよ
こういう哀れな大人にはなりたくないという反面教師にはなってますよ
我が家の子供はまた出たwwwって笑ってます
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
え〜春日は新学高でしょう。
毎年東大 京大 国医医に合格者いませんよね。
そんな学校は進学校ではありえません。
進学校は歴史と伝統があり、素晴らしい同窓生達を多数輩出し、地域の人達の信頼があついです。
そして何よりも難関大に多数の合格者をだしてます。
ガオカがその例です。
質問者さん頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
はいはい。結果はどうであれ、大多数が進学していれば進学校でしょう。別に難関だとか有名だとか特別な表現してる訳でも無し。はいお終い。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
i今や大学は全入時代ですよ!
そして定員割れの大学も続出。
ご存じなかったのね。(笑)
内緒さん@在校生 [ 2021/02/02(火) ]
まーた出た。ほらね。
生徒の質はかなりいいよ。
でも先生の質や学校の方針は微妙な感じ。
公立でも古い高校の(良く言えば)伝統みたいなのが染み付いてる感じ。
来て思ったのが想像してたよりずっと楽しい。
でも、1ヶ月前から勉強してヶ丘行けば良かったな〜と思う自分もいる。
因みに自分は直前まで九産を専願する予定で、一般入試でスーパー特進奨学生Sで受かったので、最終日の最後の最後まで受験するか悩みました。
悩める限り悩んでいいと思います。
くれぐれも周りを鵜呑みにしないよう。
悩みきった後には、君だけの高校生活が待ってるはずです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/11(火) ]
春日を首席で卒業できれば現役でどこの大学に行けますか?国医医に行けますかね?実績を教えてください。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2020/09/07(月) ]
少し痛々しい。そもそも、ここで論点になってる旧帝大レベルの合格実績は、私立でも手厚い支援を受けた上位の奨学生しか届かない実績な訳で。広告塔として期待値含め当然の事でしょう。受験生としては選択肢が増えて良かったじゃないですか?
重ね重ね強靭なメンタルに関心します。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/08(火) ]
要するに春日からでは頑張っても、東大 京大国医医には受からない!(泣く)
それでも進学校と大合唱!(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/09(水) ]
↑文章読み取れない人間は語彙力も乏しい。逆も然り。
行き詰まるとすぐ短絡的な言葉で逃げて勝った気になる、
まさにそのお手本ですね。荒らしさん手数ワンパ過ぎですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
哀れな人だけど全然同情も共感もされないつらみ
内緒さん@一般人 [ 2020/09/11(金) ]
受からないではなく努力をしていないが正しいでしょ
努力が足りてないから行けてないだけでしょ
1年から本気で頑張れば絶対受かるでしょ
本気になれないやつが多いだけでしょ
内緒さん@一般人 [ 2020/09/12(土) ]
↑最後の最後でこれまた何一つ解決しないご意見!
内緒さん@一般人 [ 2020/09/16(水) ]
コロナな影響もあり逼迫してる様子の荒らし書き込み増えましたね。自殺者も増えてますし、、、ここで悪態つく事でしか発散出来ない哀れな方をスルーしてあげる優しい対応、流石です。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/17(木) ]
悪態つくのは、現実社会に居場所を失い心の拠り所も失くしてしまった不憫な大人たちでしょうか?
必死になって何を伝えたいんだか?
この混沌とした時代を生き抜く若者の方が立派です。
偏った大人たちの意見に惑わされず、自信持って自分の決めた道を進んで欲しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひまわり団子@在校生 [ 2020/06/04(木) ]
バドミントン部に入ろうか迷っています。高校では勉強も頑張りたいと思っていて、どのくらいのキツさなのか練習量、練習時間が知りたいです。それと初心者なのですが、初心者でも大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/24(水) ]
息子が東に通っていますが、授業も分かりやすいし、先生方の熱意が素晴らしいので親としては安心です。
勉強を集中して頑張りたい、塾なしで大学受験を目指したいなら東がいいかなと
個人的には思います。
春日を受験するレベルでしたが東では学力奨学生をもらえると思うので
金額的にはあまり変わらないと思いますよ。
部活も頑張って高校生活を楽しみたいのなら春日がいいかと思いますが。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/30(火) ]
上の方はつまり、東だと部活も頑張って高校生活を楽しむことはできないと?部活動が盛んな東の生徒に対してもかなり失礼ですね。
それ以前に、わざわざ他校掲示板の質問違いのコメント欄に書くという とんでもないマナー違反。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/25(月) ]
春日高校を受験したいと思っている現中3、何人くらいいますか?これをみていたら答えてほしいです。それと、よろしければ勉強方法などを各教科ずつ教えてほしいです。
那珂中@中学生 [ 2020/05/26(火) ]
受験予定です。那珂中です。英進館に通っていますが、春日志望は例年通りか昨年に近いくらいの人数だと思います。自分の中学は約10人は春日志望です。塾に通っているので人にもよるかと思いますが、国、英は問題に慣れる演習を中心、数学は苦手分野の完全克服、社、理は最低限必要な知識を頭に入れる作業をすることだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/26(火) ]
英進館ではどのような指導を受けているのですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/05/26(火) ]
暗記系などの自学でできるものなど基礎的事項を早く終わらせて、とにかく演習をするように指導を受けています。
冷凍きのこミキサー車@在校生 [ 2020/05/27(水) ]
今年入学した者です。
内申は35、当日は222で合格でした。
私立は九州産業高等学校のスーパー特進奨学生S
でした。やはり、公立と私立では出題傾向が大きく違うので、私立でいい場所に受かっても安心しないで下さい。勉強は、今年の社会の問題を見れば一目瞭然ですが、記述式の量が格段に増えました。他の教科でも記述は点数ソースですので、「暗記」ではなく「理解」することが大切だと思います。中3の初めは担任に春日は無理だろうと言われてましたが、何とか合格できました。最後まで諦めずに頑張って下さい。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
今年入学しました。私は内申点が合計35、保体が3でそれ以外が4でした。5はなかったです。(多分春日に受かった人達の中ではだいぶ低い方です。)入試の合計点数は274点でした。少しでも参考になれば幸いです。
受験勉強は、学校の授業をしっかり聞くより、自分で過去問を解いたり、塾でしっかりと勉強したりする方が良いと思います。(私は学校の授業中は基本寝てました笑)なぜかというと、学校の授業の内容は無駄な部分が多いからです。(もちろん、しっかりと授業を聞いた方がいいに越したことはないです。)それに比べて、過去問、塾はあまり無駄な部分がありません。私は学校の授業中はあまり真面目に取り組んでいませんでしたが、過去問は毎日一教科ずつやり、塾には、週6で通っていました。(学校が終わってから直接塾に行き、22時半まで勉強してました。)参考になれば幸いです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/28(木) ]
ありがとうございます。私は学力あまり足りないので皆さんの意見を参考にしてがんばります。私は受けたことないのでわからないのですが、学校の実力テストはどのような問題が出るのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
那珂中さんと質問者さん、まだまだ時間はありますから筑紫丘高校目指した方がいいですよ。筑紫丘は後悔する人いません。休校の間にちゃんと勉強したならばたとえ大宰府柏陵武蔵台レベルの人でも筑紫丘行けると思います。那珂って少し遠いですし 。
那珂中@中学生 [ 2020/05/29(金) ]
那珂中の中3です。自分の周りは春日志望が少なくとも10人以上(全員英進館生)いるので、このまま志望校はたとえ誰に何を言われようとも自分のことは自分で決めたいと改めてこのサイトを見て感じたので、絶対に志望校は変えません。ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/29(金) ]
私は頭よくないし、これから色々不安ですが、今の所春日志望です。届くようにがんばりたいとおもいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
九産のスーパー特進に合格しました。(奨学生A)
春日への合格は出来るでしょうか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
九産スーパー合格おめでとう!
難関大を目指すならば絶対九産へ進学した方が良いですよ!進学指導が抜群です。
春日からは難関大へは大変厳しです。どちらかと言えば高校生活を楽しく遊んで地元私大が一般的ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
本番まであと少しですが頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]

充実した高校生活が送れる九産スーパーで頑張れ!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/13(木) ]
受験応援しています。あと一ヶ月切りましたが頑張って下さい。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/14(金) ]
九産の授業はレベルが高くスピードがあり難関大に対応してくれていました。それに比べ春日は課題が多く非能率で大変な無駄をしているようでしたよ。
九産へ行った次男はお陰様で現役で九大へ。
春日へ行った長男は中学の時、筑紫丘へどうかと先生から、お話しをいただいた程 よくできていましたし、勉強も良くしていましたが 西南をでました。以上私の経験がご参考になれば幸いです。頑張ってくださいね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/14(金) ]
応援しています。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/18(火) ]
春日は遊べますよ。楽しい思いで深い青春が送れます。がんばって。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/18(火) ]
電車内等、移動する際はマスクを着用して健康にも気をつけて下さい。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/11/12(火) ]
春日高校の福大の合格者って毎年何人ぐらいなんですか?うわさによると大濠高校より多いって聞きましたけど…。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
微生物学がわかりません
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
大学受験したことない人なんだろな
8個も!だって 笑
一学部一学科受験でも最大3個になるシステムとか理解出来んやろな
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
春日は大量に福大を受けるんだろうが、福大なんか受けなったからなあ!笑
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/31(火) ]
同じクラスに慶應義塾大学の薬学部がセンター利用、一般共にA判定という人がいたのですが家庭の事情で県外には進学できないということで福大薬学部を受けていました。かなりもったいないと言われてましたが(友人を含め数名)その本人も辛そうでした。私立大学の学費は特に医療系だと4年間で約540万円、医歯薬で6年間で約1800万円、理系4年間で約510万円もするのでそれに一人暮しの費用(月9万円×48)となると大変なことになります。県外を許されてないという人は本当に多かったので、そういうこともあって地理的に都合の良い福大を受験する人が多いのだと思います。上の人は経済的に恵まれてたのかもしれませんが、大学の学費は仮に奨学金を借りていたとしても後に自分の借金となり、借りていない場合は親に膨大な負担をかけているということは事実なので、そのようなことを考慮するべきだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/01(水) ]
そうですか?偏差値から見ると、慶応が受かるなら当然九大は受かります。
長崎大ならなおさら受かるし、学費も低額だし学寮も 給与の奨学金もありますよ!
何も最低位の福大へのいく理由が理解できません。
春日には情報がなかったのですかね?
残念でしたね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/02(木) ]
かなり思い込みをされてるようなので、伝えておきます。福大を受けていたとは書きましたが、福大に進学したとはどこにも書いていません。もったいないと言われていたのも受験することに対してであり、進学することではありません。この人は九大薬学部薬学科に現役で合格し、福大薬は合格辞退して九大に進学しています。私立大を特に理系で第一志望として受験する人はまずいません。それに、学費の情報など個人で調べられるようなことであって、学校にすがり付いて求めるようなものではないです。誹謗中傷の投稿を自分の暇潰しにするのは他の人間からすれば迷惑でしかありません。その意図が無いとしてもそう感じる人がいるということを伝えておきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/05(日) ]
【私立大を特に理系で第一志望として受験する
人はまずいません。】とは私大を随分馬鹿にし、蔑視していますね!
本当に春日OBさんですか?
視野の狭い 情報に乏しい方で残念です。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
⬆どっちに転んでも文句つけるんでは単なるクレーマーですね。
私立理系を第一志望にしない=私立を馬鹿にしている ?
どこにそんなこと書いてありましたか?
文句つけたいからと論理のすり替え甚だしい。
現状、理系を目指す場合、その経費を考えれば国公立を第一志望に考える生徒が殆どだと述べられてるだけでしょう。
文章読解が苦手なのかも知れませんが、在校生、卒業生さんを見習って、しっかり正しく理解してほしいものです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/05/13(月) ]
中3の女の子の母親です。
英進館偏差値55前後をウロウロしており、今のところ筑紫丘があと少し、春日高校であれば安全圏にいます。
ただ本人は私立高校を希望しており、西南学院か大濠高校を希望しています。ただ親としては経済的な春日高校に行ってほしいと考えています。

春日高校のみなさんは、私立より公立でよかった!と感じる点などありましたか?春日高校在校生のみなさん、または保護者さま、卒業生のみなさん、お感じの点などありましたら教えてください。こどもに時間をかけながら説明していこうと思いますので・・・

逆に私立に行かれたお友達の話などで、私立のほうが優れ
ている点などありましたら、教えてください。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/18(土) ]
上の人みたいなひやかし目的や、
自称春日と筑紫丘の保護者(結局怪しい点を突っ込まれたら具体的情報出せない)はスルーですね
内緒さん@一般人 [ 2019/05/18(土) ]
質問者さんが出てこないので、怪しい感じもしますが。
本当に受験生の保護者であれば…
残念ながら最近、荒らしがわざと質問者になり→色んな人に成りすまして自分で回答する投稿もあります。
まあ分かる人にはワンパターンなので分かるのですが…

公立高校に行っている人は公立高校の事しかわからず、私立の人は私立しか経験ありませんので、それぞれの比較はできません。
知りたい事は各高校で、その高校の事だけを質問するほうが正しいコメントがもらえると思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/20(月) ]
この掲示板は怖いです。
荒らしと決めつけたり、人を信用せず疑うコメントが多いです。
もっと素直になっても、良いとおもいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/05/20(月) ]
↑では掲示板を利用しない事が、怖いと思う自分を守る方法ですね。
ご自愛ください。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/08(月) ]
同じく中3息子が英進館で55前後です。
先日の公合判で春日はA判定でした。
同レベルの学力みたいですね 笑
友人のお子さんが春日から九工大へ進学しましたが
春日での学校生活は充実してたらしく、体育祭も毎年盛り上がるそうですよ。
勉強も頑張ってたようで、死んだように眠てると言ってました。
公立高は自主性が基本で、本人次第の要素が強いかと思います。
息子はマイペース過ぎるので、私立の特Sクラスでガンガン管理して、お尻を叩いて勉強させる環境の方が、向いてるかな?と親として分析してます。
大学は私立か国公立か?大まかでもその方向は判断材料になると思います。
因みに…春日の進路指導は、先生が頼りないと友人は言ってましたね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/08(月) ]
↑先ほどコメントした者です。
訂正します、すみません!
先日の公合判は英進館偏差値60でした。
それで春日がA判定の誤りです。

色々言われそうなんで 笑笑
訂正しますね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
すみません、たくさんのご返信ありがとうございました。
オープンスクールの申し込みや、説明会への参加ですっかり失念しておりました。

私立に勝る公立の良さを知りたかったのですが、あまり満足されている方は少ないのでしょうか?掲示板の意見が全てではないと思いますが、知り合いのお子さんなども宿題が異常に多く、難関私大を目指したいのに国公立を勧められるとか、3年生でも受験科目以外の授業が多いとか、受験範囲が終わらないとか、不満の声がありました。とりあえずまだ夏ですし、公立の志望を筑紫丘にしようと思います。努力で今の成績を維持している子で天才肌ではないのですが、目標を高くしておけば、いざというときいつでも下げることができると思うので・・・・

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
大変参考になりました。
ちなみに私立は西南学院か大濠高校の2択でいきたいと思います。
内緒さん@保護者 [ 2019/07/17(水) ]
5/17に無理に春日に行かせても、と
本人の意向をと投稿したものです。
質問者様は経済的な余裕がお有りのようですし、万が一筑紫丘がダメでも西南や大濠で頑張れるのでしたら、それでベストでしょう。
我が家は経済的に公立➡塾に行かず国立大か親子共々第一希望でしたから、子供2人とも志望を叶えてくれて春日高校に満足してます。実は親としては私立の特待に心揺れましたが、子供達が学校に縛られるようで嫌だと公立を選びました。
結果、充実した高校生活、最良のコスパで大満足してます。
正直、親はハラハラでしたが、ちゃんと現役で目標通りに合格した子供達に驚きました。
家庭の経済事情や本人の進みたい道はそれぞれですから、大いに親子で迷い話し合われて決めたら良いと思います。
いい受験になりますようにお祈りしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/07/19(木) ]
何故 ガオカ生と違って春日生は自発的に高い志をもって勉強しないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/07/19(木) ]
質問の内容が保護者とは思えない
内緒さん@一般人 [ 2018/07/22(日) ]
が丘生は小学校の時から塾に行かせていたりその頃から九大以上の大学に進んで欲しいと言われている家庭が多いのでは
周りがそうだとそうでない人でも九大に行こうと思ってくる

春日が第一希望の人は九大目指していると思いますがが丘から春日に変更した人とかは九大は無理かなと考えて地方の国公立大学でもいいとなるのでは

学力が高い学校には高所得者や高学歴の親が多いですよ
内緒さん@保護者 [ 2018/07/23(月) ]
この間学校で親しくなった父兄の方も、質問者さんと同じよな事を話されていましたね。
そう言えば うちの上の子はガ丘から京大へ進学し奨学金をいただいています。
下の子は上の子と違ってはっきりしません。
如何したら良いのかわからないので,先生のご教示を待っているのかもしれません?
内緒さん@卒業生 [ 2018/07/25(水) ]
何故かと言われれば…
同じ人間ではないから。
ガオカ生が全員自発的に勉強する?→いいえ全員ではない。
春日生が全員高い志がない?→いいえ全員ではない。

質問者のお子さんが自発的に勉強する志が低いのでしょう。
学校に求める内容ってより親の育て方の問題じゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/30(月) ]
質問者自体が筑紫丘に縁のない様子
当事者に近い人はガオカとは言わないのよね
内緒さん@一般人 [ 2018/10/23(火) ]
筑高ですよね。大運動会の名前にもなってますし。
ガオカはどちらかというと差別的なニュアンスを感じます。
保護者のなりすまし下手すぎ笑
しかも何の分際でそんな口叩いてんだよ
お前は福岡県教育長か笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved