教えて!大宮南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
偏差値50~51、内申31って受かるの厳しいですか?
欠席は今の所0で、英検3級持ってるぐらいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/20(金) ]
今から目指すのなら厳しくはないと思いますよ。
みな@在校生 [ 2016/08/14(日) ]
厳しくないとは思います。が、大宮南高校はお勧めしません。専門学校に進みたいと考える生徒が多いにもかかわらず、大学に行け考え直せと言われます。行事は携帯電話の使用は一切禁止。バイトも禁止です(バイト許可されるまでの道のり・・・担任との三者面談⇨学年の先生で話し合う⇨学年主任の面接⇨校長の面接しかも片親がいない、入院したなどの余程の理由じゃないと通過しない)競歩大会15キロ(男子は約21キロ)ですし、競歩なのに無理矢理走らされます。校則もかなり厳しく、あれもダメこれもダメで何故ダメなのか、理由が全くわかりません。大量の校則で生徒を押さえつけ、我が校は進学校だと言い張ります。たかが偏差値52ほどの高校なのに。入って後悔しますよ。今ならまだ引き返せます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮南高校の情報
名称 大宮南
かな おおみやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 331-0053
住所 埼玉県 さいたま市西区 植田谷本793
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.5km 大宮駅 / 上越新幹線
3.5km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-623-7329
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved