教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
文理併願男子@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
合格しました。
みなさん、公立はどこ受けますか?
併願特進女子@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
千里うける予定です!どこ受けますか?
受験生女子@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
私は箕面高校を受けます。
公立も頑張りましょう。
文理併願男子@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
寝屋川受けます
頑張りましょう!
併願組@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
春日丘です。
でもおそらく北陽にお世話になることでしょう。
特進併願男子@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
寝屋川ナカーマが…
頑張ろう~
在校生@在校生 [ 2015/02/19(木) ]
寝屋川、春日丘の中で上位で卒業、大学受験できれば良いが、真ん中より下なら、
明らかに北陽のほうが得たよ。
関大に入れたらわかる。
北陽は、関大に直結してるから。
どんだけ関大に見学や勉強に行くか。
士気が嫌でもあがり、勉強する気になるよ。
関大生@卒業生 [ 2015/02/20(金) ]
俺のときは豊中、高津を併願にしている者もいた。今年はいたのかな?
それと池附や附属平野中なんてのもいた。結構レベルの高い中学から来ていたのに、結局は関大どまり。やっぱり併設校だとモチベーションが持たないし、周りに流されがち。だから北陽から旧帝大は難しい。
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/20(金) ]
ゆとり世代の偏差値だからしゃーない
全然違うだろ
みんな私立中に逃げた時代
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved