教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
「黒タイツ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ミル吉 @一般人 [ 2019/02/01(金) ]
関西北陽高校は寒い冬、タイツ(黒タイツ)は履いても良いですか?

また、在学生、卒業生に聞きたいのですが、関西北陽から関大への進学は普通の公立高校に比べてやっぱり楽ですか?また、どのような対策をしてくれますか? 長くてすいません。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/14(木) ]
出身高校とか予備校の話で盛り上がった時とか… こっちからしたら予備校とかしらんしみたいな 笑 受験勉強しなくて入学してるので。ただそのイジリは馬鹿にしているのではなく附属なので理解は示してくれてます。普段はいちいち内部やからとか北陽やからって話はしないしみんな一緒に遊んでます。

だから在校生のみなさんも堂々と入学しておいで
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/14(木) ]
それは、GPAが極端に低い時やろ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
GPAの低さゆえに言われているのであれば、偏見でも何でもないですね。一般入学の学生と比較して頭が明らかに悪いということを客観的な事実に基づいて指摘されているわけで・・・
もう少し頑張って下さい、本当に。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
卒業生の方は北陽出身の学生が一般入試からの学生よりも学力が低いということを偏見だとは全く言ってないですしむしろ認めてる感じでしょ
なぜあなたは卒業生の方がそういう偏見を持たれてると思ってると考えたんですかね…?
妄想が激しいことを自覚して直そうとした方がいいですよ
どうせあなたのその謎の北陽高への恨みもその激しすぎる妄想が生んだんでしょうし
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/15(金) ]
勉強してる北陽生はGPAも取れてる。サボるから下がるだけやんか。下がると恒例の呼び出し説教(笑)

他の学校の同級生は気にしてないけどなぁ。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/22(金) ]
もしかして、不正行為をしたのも内部生なのですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/22(金) ]
それしか考えられない
内緒さん@在校生 [ 2019/02/23(土) ]
いいえ、高入り文理クラス複数名です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved