教えて!札幌西高校 (掲示板)
「ラグビー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
早稲田に推薦ありますか。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
あります。
名無しさん@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
都の西北 早稲田の森に〜♪

東京6大学はいいよ…札幌とは全く学生時代を過ごして下さい。早慶戦の後は高田馬場や新宿で学生達が校歌や応援歌(紺碧の空♪)唄いながら大騒ぎしてる。
慶応は銀座や三田で“陸の王者♪”で盛り上がってる。
ラグビー早明戦のあとは御茶ノ水で明治が“おーおー明治〜白雲なびく駿河台〜♪”だしね。

少なくとも地方の国公立大学とは違う世界が待ってるよ。
内緒さん@関係者 [ 2019/10/30(水) ]
東バンザイ
都ぞ弥生最高!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
sky@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
西高のラグビー部はどんな感じですか?
sky@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
僕は西高に入ったらラグビー部に入ろうと思っています。
ラグビー部の部員の人数や特色を教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
山の手高校に行ったら?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/24(月) ]
南にもラグビーあるよ
内緒さん@一般人 [ 2019/06/28(金) ]
西高校にラグビー部ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
西いきたい!@中学生 [ 2014/11/09(日) ]
出来るだけはやく解答おねがいします
僕は西高校の学力重視枠で入りたいんですが、当日何点ぐらいとれれば受かりますか?
学力テストAは265で学力テストBは276でした。
できるだけ正確な情報おねがいします
やはり無謀ですよね、、
ラグビー@在校生 [ 2014/11/09(日) ]
全然無謀ではないです。たとえ、学力cが低くても気を落とさずにコツコツと毎日勉強してください
質問者です@中学生 [ 2014/11/09(日) ]
望みはありますか?!
こんな質問にこたえてくれてありがとうございますほんとに
ku@中学生 [ 2014/11/09(日) ]
私も学力重視の枠を狙うことになりそうです!厳しいと思いますが、お互い頑張りましょう!
質問者です@中学生 [ 2014/11/09(日) ]
頑張りましょう!
西高で生活しましょう!
高2@在校生 [ 2014/11/10(月) ]
がんばってね。西高で待ってるよ
質問者@中学生 [ 2014/11/18(火) ]
Cで267
で平均が269でした。学力重視枠をめざしてもいいんでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌西高校の情報
名称 札幌西
かな さっぽろにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 064-0954
住所 北海道 札幌市中央区 宮ノ森4条8丁目1
最寄駅 1.2km 西28丁目駅 / 東西線
1.5km 二十四軒駅 / 東西線
1.6km 琴似駅 / 東西線
電話 011-611-4401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved