教えて!札幌月寒高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:172件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
いも@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
僕は今、Bランクの下で
学力テスト平均228位
だったんですけど
受かりますか?
三年生@在校生 [ 2010/02/16(火) ]
どうですかねー・・・
私のときはまだギリギリ学区があった時期だし、
しかも学区外だったので詳しくはわかりませんが、
私はまさにその点数(Bランク230くらい)で
受かりましたよ。

ランクは充分あって心配ないから、
最後の追い込み頑張ってあと10点上乗せ
できたらいい線いけるんではないでしょうか。

自信持って頑張ってください!
三年生@在校生 [ 2010/02/16(火) ]
ほかにも聞きたいことある方は
ばしばしどうぞ〜
私で良ければお答えいたします。
有海@在校生 [ 2010/02/16(火) ]
去年受験した者です。
去年は裁量問題のせいで大荒れでしたが、私はCランク中で190点台で受かりました。
今年はどうなるかわかりませんが、、

Bランクなら自信持っていいと思います。
沙弥@中学生 [ 2010/02/17(水) ]
有海さんが受験したとき、
倍率はどれくらいだったンですか??

1年@在校生 [ 2010/02/23(火) ]

有海さんでは
ありませんが…

去年は1.6倍でしたよー

Bランクなら自信持って
頑張ってください!

裁量問題難しくても
難しくてできないのは
みんな一緒ですから(´`*)
沙弥@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
1.6倍ですか!?
高いですね!!!!
今年も、1.4倍くらいありましたよね!?

裁量問題って
どんな感じの問題なんですか??
内緒さん@一般人 [ 2010/02/26(金) ]
それ私も気になります!!!

私のランク、すごく低いのですが・・・
月寒高校受ける人で、最低何ランクまでいるんですかね?
三年生@在校生 [ 2010/02/26(金) ]
ランクは・・・うーん
一概には言えないですが、友達にはG、Eの人もいますよ。
裁量問題が無かった頃で
250〜60点くらいだったそうです^^
内緒さん@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
そうなんですかぁ!!!
少し安心しました。。

けど倍率1.4倍だから・・・Eランクの人はしっかり点とらないとですよね・・!!!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みゆ@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
とうとう倍率でました!
月寒は1・4です!

月寒はそんなに成績良くない人が結構沢山うけるから倍率が高いと聞きましたがどうなんでしょうか?

Bランクで模擬試験250点くらいだとうかりますかね?
三年生@在校生 [ 2010/02/16(火) ]
成績がすごくいい人(北大レベル)から、
結構悪い人までいろいろいますよ。
友達に270点くらい取って入ってる子もいるし、
220点くらいの子もいるし・・・。
だからといって、学校の雰囲気が悪かったり
素行が悪い人たちがウヨウヨいるわけでは
ないので、安心していいと思いますよ(^∀^)

本番でその点数を取れれば、
多分受かると思います!

最後の追い込み頑張ってください!!
いふぁ@中学生 [ 2010/02/18(木) ]
僕は塾模試でSS65で受けますよー
塾の先生は東も入れたといっていましたがランクがCだから月寒に下げました
という人も結構いると思います
僕もそうですし
東西から結構流れたのが月寒に行ってるかもしれないですね
中3@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
私も東から月寒に変えましたよ 裁量問題が導入されたので…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌月寒高校の情報
名称 札幌月寒
かな さっぽろつきさむ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 062-0051
住所 北海道 札幌市豊平区 月寒東1条3丁目1
最寄駅 0.7km 月寒中央駅 / 東豊線
0.7km 美園駅 / 東豊線
1.2km 白石駅 / 東西線
電話 011-851-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved