教えて!盛岡第三高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/29(月) ]
三高祭は楽しめましたか?アイドルライブとかやりましたか?見たかったです!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/29(月) ]
学園祭ではありませんので、芸能人は、呼べなかったそうです。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/29(月) ]
とても楽しかったですよ!
中夜祭で生徒がやったももクロやラブライブのパーフォーマンスはとても盛り上がりました!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
スカッとジャパン等の再現が面白かったらしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/31(水) ]
どこの学校もそれぞれ趣向を凝らし楽しいじゃん!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
エロカワ発情雌音頭みたかった・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
下品な事を書く人が荒らし。よく質問や回答を削除されている人の事です。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
芸能人は、呼べなかったそうです。

OBに芸能人いれば安ギャラで呼べるだろうけど三高にいたかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
ミスインターナショナル日本代表は
すごいね。東大合格するより難いね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
三高は進学校だと思ってたが雌アイドル養成学校だったのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
↑暇人ですか?
岩手県では
一高
三高、関一(中高一貫)、花北
が、まあまあですね。
その他の高校にも、個人レベルで頑張っている生徒さん達は、おりますが。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/02(金) ]
ミスインターナショナルは賞味期限過ぎちゃった。一発屋芸人みたいに。
岩手で進学校として見劣りしないのは一高くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
>個人レベルで頑張っている生徒さん達

一高多い
三高少ない
関一(中高一貫)花北まあまあ
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
執拗な三高ディスに関して現在調査中。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
三高祭は楽しい!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
荒らしは無視。
それより、三高と一関一高は野球でもライバルかもね。今日、県大会の組合せ抽選日だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/06(火) ]
組合せUPされましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
4ブロックのうち、公立だけのブロックがありましたね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
関高も三高も野球の県大会初戦突破したね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
韓高話題はいいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
韓話休題、ってか?
お後がよろしいようで、、、
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
その「、、、」ってバレバレだよ。おとなしく出来ないのかなぁ。
ドンペリ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
ドンペリ、成金高卒ルーキーかな?
お金は大事に使おうね。
開運占い婆
内緒さん@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
今日も三高掲示板に来てるのね。ほどほどにね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
けんつうば前みたいに返信くれないとかなしいよ😖
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
けんつーばちゃんほかの垢をメイン垢にしたならそう言ってくれよw
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
昼夜逆転は、1日余計に起きてればなおるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
てか青森に24hオープンのマクドあるんやな
ネカフェとかの方いいかもね
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
俺もツイッタだけでギャンギャンタイプは苦手だ…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
「不快」に対するレスな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
昼夜逆転ってどのレベルでなってるの?何時に寝てるの?

あ、↑とは別人っす。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
さすがにそれは大学やばいっしょw夜間部かよw
なんで昼夜逆転したかわかる?俺はゲームでなったことあるけどすぐなおったが
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
快適とかじゃなくて大学はじまったらやばくねーか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
あれ飲みすぎると汗出てぶっ倒れるから気をつけてね。経験者です笑
そういうの飲んだ日って人と会話したくなくなる…なくならない?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
けちん馬はツイッタ芸人にあるまじき行為鍵かけ良くするね。昼夜逆転してるとか動物かよ。そろそろ競馬アルネ。いい走り待ってるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第三高校の情報
名称 盛岡第三
かな もりおかだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 020-0114
住所 岩手県 盛岡市 高松4-17-16
最寄駅 1.8km 厨川駅 / いわて銀河鉄道線
1.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.3km 上盛岡駅 / 山田線
電話 019-661-1735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved