教えて!花巻北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/19(日) ]
野球応援バンカラ、かっこ良かったぞ!

しかし一人減ってなかったか?

なにがあった!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/19(日) ]
野球部員だったりして・・・
違いますかね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/20(月) ]
先輩?目ざとい…
内緒さん@一般人 [ 2015/07/23(木) ]
花高應援團、ローカル番組に出てましたね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/31(金) ]
番組司会のKアナが花北OBだとご自分で言っておられましたね。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/01(土) ]
アナがOBなのは前から知っていたけど、あの芸人もOBだったのは知らなかった。

出演陣に花北OBが2人もいたから主に花北がとりあげられたのかな?

にしても、応援歌練習が映っていた時のワイプの出演陣の顔が引きつっててウケた。それから、アナと他の出演陣との温度差(笑)
トンペイ焼き肉丼399円@一般人 [ 2015/08/21(金) ]
全国高校P T A連合会大会、岩手大会にて
会場で応援団がバンカラを披露したようだ。
新聞にカラーで載っている。(団長さん髪を短くしたようだ。)
内緒さん@一般人 [ 2015/08/22(土) ]
いつのどの新聞ですか?
トンペイ焼き肉丼399円@一般人 [ 2015/08/22(土) ]
今日の岩手日報です。
トンペイ焼き肉丼399円@一般人 [ 2015/08/22(土) ]
すみません。訂正。昨日、21日(金)でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/26(水) ]
もう団長は引退の時期だからね。
女の子@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
うちのお兄ちゃんが今花北で応援団です!3年生が引退したから、いまは、副団長です。結構楽しいって言ってた!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
君も是非花北に来てね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
花巻北高校の情報
名称 花巻北
かな はなまききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 025-0061
住所 岩手県 花巻市 本舘54
最寄駅 2.2km 花巻駅 / 釜石線
2.2km 花巻駅 / 東北線
2.3km 似内駅 / 釜石線
電話 0198-23-4134
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved