教えて!秋田南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:225件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
野球が負けたので今年の夏休みもノースアジア大学、富士大学、秋田県立大学等の合格に向けて取り組めますね。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/03(土) ]
おら、青森大学にすんべ
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
実際それらの大学に進学する人はほとんどいません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
いっぱいおるやん
内緒さん@関係者 [ 2019/08/03(土) ]
ボーダー290の人はこういった大学に入れたら成功だろ
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
290点で入る人はいないので
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/03(土) ]
ボーダー290あたりだと就職か専門だろうね
部活しだいでは大学もあるが
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
南高のボーダー290がそもそも間違ってるから全て間違ってる
内緒さん@保護者 [ 2019/08/03(土) ]
そういう根拠のない認識が間違っている
内緒さん@一般人 [ 2019/08/04(日) ]
290の根拠もないくせに。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/04(日) ]
低倍率
就職専門多数
ボーダーは250かもしれません
内緒さん@一般人 [ 2019/08/04(日) ]
就職、専門は学年に何人くらいいるの。
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/04(日) ]
勉強しっかりやらないと貸し切りバスでノースアジア大学のオーキャンに出かける事になるでえ。野球の応援を理由にできないから最低東北福祉合格がノルマやな。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/04(日) ]
具体的な数字を答えられないから誤魔化してる
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/06(火) ]
還暦間近なので遺品整理士の資格を取って仕事したいお
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
一人で南高の卒業生になってみたり秋田高の卒業生になってみたり忙しいね。
内緒さん@中学生 [ 2019/08/07(水) ]
ライバルの中央が甲子園出場で人気が高まりさらに志願倍率が低くなりそうなので易化傾向は続きそうですね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/07(水) ]
元々易化はしてません。
内緒さん@関係者 [ 2019/08/09(金) ]
中高一貫になってから易化傾向にあるね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/09(金) ]
そのような事実はありません。
内緒さん@中学生 [ 2019/08/10(土) ]
簡単になっているのはいいことだね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
簡単にはなっていません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
関西から明桜に来てノースで野球続けている奴は何なんやろーな?
将来は新聞配達しながらノースアジア校友会クラブで野球続けるのか?
内緒さん@保護者 [ 2019/08/11(日) ]
南高生はどこかの大学現役に向けて切り替えだな。野球の応援が忙しかったので勉強が遅れてノースにしましたは言い訳だべ?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/11(日) ]
ノースへの進学者はここ3年いません。
内緒さん@関係者 [ 2019/08/11(日) ]
秋田南高校とかって下位は新屋クラスでも入れるんだから別にノースに違和感ないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/11(日) ]
新屋上位クラスは秋田大などにも行くから南高だけじゃなく北や中央の下位よりも良いよね
ここ三年間南高からのノースへの進学者はいません。
いてもおかしくないってそれは間違ってます。
秋南無新聞配達@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
上位は新屋と同じく秋田大学(教育理工)
下位は新屋と同じく就職専門
南高は劣化した新屋高そのものやな
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
今年であれば上位は東北大や秋田大医学科
就職、専門は学年で5人もいないけど適当なこと言い過ぎ
内緒さん@関係者 [ 2019/08/12(月) ]
どうりで進研模試偏差値が新屋と大差ないわけだ
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
少子化が進んだ場合、統合しても支障なさそうだね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/17(土) ]
統合するにはレベルが違いすぎるね。
内緒さん@関係者 [ 2019/08/17(土) ]
似たようなレベルだし真剣に検討しないといけないほど少子化問題が深刻
内緒さん@一般人 [ 2019/08/17(土) ]
似たようなレベルではないですよ自称関係者さん
内緒さん@一般人 [ 2019/08/17(土) ]
新屋はアホではないです。
むしろ南高に行ったけど、ネット荒らしばかりで社会の歩き方を知らない人の方がアホです。
内緒さん↑@一般人 [ 2019/08/17(土) ]
四十年以上引きこもっているお前はアホ未満やで〜。京産大にかすりもしなかった怨みを京アニに向けるなよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/18(日) ]
南卒の還暦間近にしてネット荒らしばかりというのが悲しいですね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
荒らしは書き込む前に内容を確認したら?
日本語がおかしいよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/18(日) ]
春の大会で金足農に勝ったのに、夏は予選で中央に負けてノースアジアのオーキャンに参加って何処の国のギャグだよ。
使い古されたドリフのコントよりつまらないよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
別に面白いことでも何でもありません。
ノースのオープンキャンパスに行く人はいないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
就職試験に備えていますからね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
就職する人は例年5人もいません。
嘘しか言わないですね。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/18(日) ]
就職の下位クラスは新屋の下位と変わらないから
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
人数の割合の問題でしょう。
ついでに言えば就職には評定平均や出席日数が関わるから、就職=下位層とも限らない
内緒さん@中学生 [ 2019/08/18(日) ]
ボーダーに割合は無関係だな
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
そんなこと言ったらやたらと荒らしが持ち上げてる北や中央は就職者が南高より多いよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/22(木) ]
聖教新聞配達は就職者にカウントされないだろ?脳埋亜細亜基準では就職になるんか?
内緒さん@在校生 [ 2019/08/24(土) ]
へー南卒荒らし は聖教新聞配達してるのか
頑張って先輩!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
南卒荒らしの唯一の自慢は午前3時の早起きw
脳薄君@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
ノースアジア大学野球部に二名在籍してるって時点で詰んでるべ本荘と能代?卒業後に聖教新聞配達もやれるか微妙だな。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
南高吹奏楽部全国大会おめでとう!
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/25(日) ]
↑デタラメばっかり。聖教新聞をまじめに配達しろ
内緒さん@在校生 [ 2019/08/25(日) ]
秋田北高等学校の口コミ
総合評価

生徒もまるでやる気がない人ばかり。これに関しては入学以降驚かされるものばかりである

進学実績
実績ほぼ無し。自分の能力を過信しているのでは?私大に行かざるを得ないような人々が多すぎる。これでは地元の秋田大学ですら入れないのでは?

施設・設備
連日球技大会なんてやっている暇あったら勉強してはどうか。行事は勉強の次に考えるものではないだろうか。

高校への志望動機
自宅から近かったために入ったが後悔している。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
デタラメばかり、って昨日南高は東北大会で全国行きを決めました
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
2つ上。それ南 高の改変コピペやん
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
そんな口コミ南高には投稿されてません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/27(火) ]
近隣の新屋にも越された
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
それって具体的にどんな部分が?答えられる?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
酷い校風で救われないなー秋田北。高卒で入社した会社で秋田商業、秋田工業卒業の上司に駄目出しされてメンヘラになるのは有名な話ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
荒らしはターゲットを南高から北高に変えた?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
全部ノージョブの脳薄亜細男が悪い。京産大E判定が京大を語る時点で相当におつむがあれだべ?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
酷い校風で救われないなー秋・田・南。高卒で入社した会社で秋田商業、秋田工業卒業の上司に駄目出しされてメンヘラになるのは有名な話ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
なんでコピペの上わざわざ校名に・入れてるの?
全く事実でもないのに。
内緒さん@関係者 [ 2019/08/29(木) ]
南卒新聞配達も含めて事実でしょう
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
異常に新聞配達に拘る自称関係者
自分のコンプレックスの裏返しでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
還暦間近のジジイ南卒荒らしにコンプレックス?
大爆笑すぎるwww
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
自分の惨めな人生へのコンプレックス丸出しですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
南卒ネット荒らし
たまに新聞配達
還暦間近
終わってますやん
コンプレックスの塊やで
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
それは南高を中傷してるひとのことですね。
内緒さん@中学生 [ 2019/08/30(金) ]
へんさちって言葉が解らない中三ですが、ウエイな校風が苦手なので新屋を避けて同レベルの秋田南にいくっす
内緒さん@一般人 [ 2019/08/30(金) ]
入試のボーダーも進学実績も同レベルではありません。
学校や塾で聞いてみましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
付け加えると、秋田南は旧帝に30〜40人、国公立医学科に10人以上合格者を出す進学校
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
それは違います。
昨年度は現役、浪人含めて旧帝大に12人、医学科には1人でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
自称合格者はいりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
自称合格者ではありません。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/01(日) ]
他称合格者ってかw
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
公式発表の根拠ある数字です
内緒さん@関係者 [ 2019/09/01(日) ]
旧帝大は氏名と出身校付きで合格者の発表はしていません。
内緒さん@中学生 [ 2019/09/01(日) ]
なんだよ。公式発表なんていうデタラメな書き方は何だ(`Δ´)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
学校からの公式な発表です
学校名鑑にも明記されています。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/01(日) ]
きっぱり言います。大学からの発表はありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
ではどこの高校の合格者も全く根拠がありませんね。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/01(日) ]
そんなことはないですよ。
卒業生の実績やwikipediaなどの各種情報から信頼できる高校は多いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
中央も北高もここ数十年の東北大などの卒業生は載ってないので進学実績に信憑性はありませんね。
あなたの不思議な理論によると。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
何度でも言います。大学からの公式発表はありません。訂正しなさい。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
市内の高校の実績は信頼出来ないということですねり
内緒さん@中学生 [ 2019/09/03(火) ]
ボーダーは250くらい
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
反論が出来なくなると誤魔化すことしか出来ない荒らし
ボーダーは例年400弱です。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/03(火) ]
秋田高校、秋田北、秋田中央、新屋とかは信用できます。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
なんで?その具体的な根拠は?
内緒さん@保護者 [ 2019/09/04(水) ]
Wikipediaとの整合性がおおきいね
内緒さん@一般人 [ 2019/09/04(水) ]
それはなんで?
新屋と北高のウィキペディアに難関大卒業生載ってる?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/04(水) ]
女子の水着に興味があるおかしいのが秋田北受験を回避して新屋に行くのですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
で、新屋と北のウィキペディアに難関大卒業生は載ってるの?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
新屋と北の実績は信頼出来る理由は?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
なんで新屋と北に関してはウィキペディアに難関大卒業生がいなくても信頼出来るの?
内緒さん@中学生 [ 2019/09/07(土) ]
ボーダー250と聞いて一安心
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
ボーダーは例年400弱です
なんで新屋と北の実績が信頼出来るの?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
今年は240でもいけそうかも
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
いけません。
なんで新屋と北の実績は信頼出来る?自称関係者が確信を持って言ってる理由を教えて。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
身の丈にあった発表内容だからね
内緒さん@一般人 [ 2019/09/08(日) ]
精一杯考えた言い訳がそれか。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/17(火) ]
古新聞もアップできない言い訳が無能の証明
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/17(火) ]
野球部強いですね
選抜甲子園はかなり有力じゃないですか
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/18(水) ]
南卒荒らしと言われる自称一般人さん卒業生と名乗りなさい
内緒さん@一般人 [ 2019/09/18(水) ]
自称関係者さんは嘘しかつかないね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/18(水) ]
自称関係者は何を見て秋田大理工学部の合格者に差異があると言った?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
ここの卒業生は「秋田で一番の高校を出て、国立秋田大学を卒業した」って訳分からん自慢話していた。
結局、仕事に付いて行けなくなって1年でケツ割って今はコンビニバイトやってる。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
その話が本当だとしてもたまたまその人が辺だっただけでしょう。
まぁ、いつもの自称関係者の妄想でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
自称関係者の妄想新シリーズ
ノース君代理@関係者 [ 2019/09/19(木) ]
朝の四時から荒らしをやれる底辺集団ですお脳亜細は。新聞配達もコンビニもスキル不足で不採用お。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/20(金) ]
口コミによると秋田北は看護コースがあるんですね。定員240人で一クラス40人としたら約17パーセントが看護福祉系に進学。
後56人看護福祉系に進学者がいたら四割が進学しているって裏付けのデータになるじゃん。
内緒さん@関係者 [ 2019/09/20(金) ]
秋田南は看護への進学が多いよな
ライバルが強いと困るよね
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
別に多くないです。
内緒さん@在校生 [ 2019/09/20(金) ]
↑お前はネット情報を信じきっているという馬鹿を晒しているだけやん
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/20(金) ]
2つ上は情報リテラシーがないよね
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
自称関係者の妄想を信じることを情報リテラシーとは言わない
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
南卒ネット荒らしは情報リテラシーの対極にある
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
悪意を持って嘘の情報を流す自称関係者は情報リテラシーを語る立場にない
内緒さん@一般人 [ 2019/09/20(金) ]
ボーダー250だって十分難しいよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
それは南のボーダーではありません
内緒さん@中学生 [ 2019/09/21(土) ]
すると240 ってことかよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
違います。ボーダーは例年400弱です
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
200くらいじゃないの?興味ないけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/21(土) ]
興味ないなら不確かな情報を流すな
内緒さん@関係者 [ 2019/09/21(土) ]
お前が不確かな情報を流しているんだろ
情報リテラシーの欠如
内緒さん@在校生 [ 2019/09/22(日) ]
ワールドカップが終わるまでラグビー部が一日中大騒ぎすると思うと鬱になるは。がり勉して秋田県立大学目指す奴の邪魔をするなよ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/22(日) ]
角館高や十和田、米内沢に東大合格実績負けは悔しいけど実力です。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
東大、京大の合格者は2015,2018といます。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
そういうことにしておこう
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
それは事実です。否定するなら確かな証拠を出して。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
東大合格者は就職 ?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
荒らしするにしても一度書き込む前に内容確認したら?
内緒さん@関係者 [ 2019/09/22(日) ]
南卒荒らしは1971年に東大合格したんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
だから個人情報をきにしていたのかw
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
自称関係者の書き込みは矛盾だらけ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
南卒荒らしは古新聞も探せない言動不一致
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
自称関係者は秋田大学理工学部の合格者に差異があると言った理由も説明出来ない
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
就職、専門は南より北、中央の方が少ないよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
秋田中央 専門40、就職2
秋田北 専門14、就職14
秋田南 専門5、就職3
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
大学不合格組は結局就職(非正規)がほとんどでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
浪人するでしょう。今年は南から浪人で東北大が3人いますから。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
全然合ってないね
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
浪人で東北大3名は事実です。
内緒さん@保護者 [ 2019/09/24(火) ]
その人と知り合いなのかw?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
河合塾の合格体験記にも載ってる
ノースくん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
明桜の進学実積は何年も更新が無いだろ?スーツが着る仕事が無理なブルーカラー臭満載だお。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
今中学生だったら全入秋田南は入れましたお。結局は新聞配達してもひきこもりにはならなかったですお。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
今日は自称関係者が活発だけど、書き込み内容が劣化コピペなのが残念
内緒さん@関係者 [ 2019/09/26(木) ]
毎日南卒荒らしの書き込みが活発だけど、書き込み内容がデタラメばかりなのが残念
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
自称関係者と違ってデータをしめしてます
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
社会での実績が伴っておらず、妄想としか思えません。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
妄想は自称関係者の主張です。
社会での活躍についても自称関係者は意図的な無視や誇張をするので信用出来ませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
Wikipediaを見れば答えは早いです
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
じゃあ北については?元女子高とか関係なく卒業生の学歴は?
内緒さん@在校生 [ 2019/09/26(木) ]
キー局アナウンサーを輩出している北高は凄い。南高には無理だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
あれ?自称関係者のいう学歴は?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
南卒荒らしは陰気すぎて社交性ゼロ
頭も性格も底辺だが、年令は還暦間近とトップクラスw
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
秋田高、北高、中央高、新屋高、明桜高、角館高、横手高、本荘高、能代高、和洋高、ノース大学が敵だという妄想に取りつかれて早くも20年以上、南卒荒らしに本当に必要なのは病院
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
コピペするなら矛盾が起こらないように工夫したら?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/28(土) ]
ボーダー250に矛盾はありません。
自称@関係者 [ 2019/09/28(土) ]
下位国立を卒業してアナウンサーになった卒業生を誇るよりノースの人気者になったり、中退してアイドルになったのを追跡調査しないと世間は納得しないべ秋田北。
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/29(日) ]
秋南卒の意味不明な書き込みはイメージダウンに直結
内緒さん@一般人 [ 2019/09/29(日) ]
南卒荒らしと運命を共にしている学校
自称@関係者 [ 2019/10/01(火) ]
S教新聞も値上がりするけど宗教上の関係から新聞を押し売りするお
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/06(日) ]
圧倒的な打力を見せて、次回は南高が21性器枠で甲子園出場するかもね
内緒さん@一般人 [ 2019/10/21(月) ]
21性器枠て甲子園に行けたら、秋田南はやっと進路に真剣に取り組むんじゃないのかな?この辺りに強いノース系列のオーキャン情報を積極的に収集したいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/23(水) ]
秋田北、秋田中央の卒業生がノースアジアのパンフに載っていますね。写真まで掲載されている状態でうちはノースアジアは関係ありませんじゃ強い怒りを感じるよ。
ノースアジア観光学科は努力目標だっていうのを認めたまえ。

内緒さん@中学生 [ 2019/11/01(金) ]
ボーダー250ならチャレンジする価値はあるね
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
そんな低い点数では落ちます
内緒さん@一般人 [ 2019/11/02(土) ]
低倍率だし落ちるとは限らない
相対的なものだから
内緒さん@一般人 [ 2019/11/02(土) ]
相対的なものだから低倍率の南高のボーダーが高倍率の北高より高いんだよ。よく分かってるね。
内緒さん@関係者 [ 2019/11/03(日) ]
wikipediaを見たら相対的にも南高は北高に負けだろ
内緒さん@中学生 [ 2019/11/03(日) ]
wikipediaを見る限り南高から宮廷合格者はいなそうだね
内緒さん@一般人 [ 2019/11/03(日) ]
ん?北高はどうなの?
内緒さん@関係者 [ 2019/11/04(月) ]
北高はお茶の水女子大とかかな
女子高校時代は
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
それ、データあるの?自称関係者の妄想だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/10(日) ]
大学入試では公立高校入試時点で八割未満はFラン行きだべ?八割取れていても駅弁合格が厳しいんやないのかな?ボーダー250点は就職専門コースだけどな。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/10(日) ]
ボーダー250は事実ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
自称関係者には縁のない世界だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
ジャニがオバンを一生面倒みると思ってるのか?w
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
自称関係者は妄想を真実のように書くから怖いね。
内緒さん@中学生 [ 2019/11/16(土) ]
ボーダー250でもなかなか取れないよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/16(土) ]
自称関係者には難しいね。南高のボーダーには関係ないけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
ボーダー250らしい分析力だね
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
250点取れない自称関係者らしいね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
成る程、旧帝大とキューティーハニーの区別がつかないのが南卒荒らしレベルか。メモメモっと φ(..)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
それは自称関係者だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
知能不足の南卒荒らしは高校受験もその後の人生も大失敗だったからね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
自称関係者は知能不足だからね。
内緒さん@卒業生 [ 2019/11/24(日) ]
南高男子は同レベルの秋田中央が気になるわよね。メジャーな野球、ラグビーが強いし、旧帝大卒ノーベル賞候補がいる分うちよりかなり知名度が高いのよね。
うちは推薦で剣道が上手いだけのお馬鹿中学生をいつまで入学させるのかしら。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
現在の進学実績としては南の方が上ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
本当にレベルの高い進学校なら卒業生は国会議員、大企業の社長、学者等が居るよな。秋田南レベルにそういうの求めても無理だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
相関関係はあっても絶対条件ではないね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
そや無理無理無理
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
自称関係者には全く無理だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
秋田南高からは国会議員も著名な学者も大企業の社長もゼロ
ゼロという事実に相関関係も条件も関係ない
単なるゼロ実績だ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
それと今の進学実績とどう関係するの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
秋田南高卒荒らし妄想の嘘臭さは強いね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
それが今の進学実績とどう関係するの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
ボーダー250につながっている
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
それ自体が自称関係者の妄想
内緒さん@在校生 [ 2019/11/28(木) ]
秋田南、ウィキペディアの卒業生を見ると高卒の先輩男女がヒットするわね。うちは話題に遅れないように知力よりTVや漫画を見ることよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
ウィキペディアに載ってる高卒の人って実業家の人くらいだよね。
内緒さん@在校生 [ 2019/11/29(金) ]
高卒の実業家って倒産社長のこと?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
教養がないからスポーツは野球やサッカーも知らないし、音楽については聴かないからまるでわからない。それが秋田南高卒の荒らし
内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
音楽について何も知らないのは自称関係者でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
吹奏楽について何も知らないのは秋田南高卒業生荒らしでしょ?

内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
自称関係者は吹奏楽について何も知らないでしょう。何しろ新聞やニュースに載らないと平気で言うくらいだからね。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/19(日) ]
女子は嵐、男子はAKBの話をしないと寂しく昼食を食べるはめになる秋田南高受験予定の俺オワタ \(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
自称関係者は友達もいないもんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
南卒荒らしは吹奏楽に興味もない
内緒さん@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
自称関係者は吹奏楽にも興味がない
脳薄君代理@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
吹奏楽にも剣道にも興味が無いけど女子中学生の水着たまらないお。誘拐事件を起こして警察沙汰になればパパの会社は駄目になり僕は刑務所なのだ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
↑これ女子中学生の水着目当てだろ?
この南高卒荒らしの書き込みはw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
自称関係者は異常に水着に興味あるね
内緒さん@在校生 [ 2020/02/04(火) ]
点数が低くても吹奏楽が校技のうちは面接で「うっす。愛読書はラッパ雑誌っす。」、「うっす。休み時間もラッパの練習するっす。」が逆転合格に通じるのだ。
脳薄君代理@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
リアルの女性とは付き合えないから、水着のグラビアがおかずになりますお。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
進学実績よりホームページの学校いじめ防止基本方針が気になるわね。新屋より大人しい校風だと思っていたけどイジメがありそうで恐いわね。
また、1つ上の書き込み主のような変態もいそうで怖いわね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
とうとう進学実績を批判することが出来なくて妄想で責めるようになったか。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
wikipediaで秋田南の卒業生を見たら、秋田中央の方がレベルが高そう。批判とか意味不明だし、高卒が多いよね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
就職者は学年に5人程度だけど
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
専門学校や就職が増えている秋田南民としては、海水浴場で人命救助をしたノースアジア野球部に刺激を受けるわね。大学に合格したいよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
どう増えてるの?数字を出した説明出来る?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
ボーダー250点取れるかは無理かも
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
数字を挙げた説明は何も出来ない自称関係者
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
野球部に入部した場合、どのくらい費用がかかり...
S59卒で現在北海道に在住しています。秋田には...
野球部は、何人くらいいますか?
私は南高校に入りたいと思ってるのですが、実力...
南高校の生徒会事務局に憧れて南高校を目指して...
中3で,南高を第1志望にしています。夏休み前...
哀れなおっさんやなー。富士大学が最終学歴でも...
剣道祭は終わったけれど今年も地元の国公立厳し...
夏期講習をやっても秋田県立大学に滑り込むのが...
頑張って最低秋田県立大学いかんと後が恐いで〜...
秋田南高等学校を受験するのですが今年の実力テ...
平成28年に開校する秋田南高校と秋田南高校中...
もう願書提出してしまってるのでどうにもなりま...
何れにしろ秋田南高校みたいに青森大学、千歳工...
将来、大学進学を目指してますが、学業と部活と...
南高校の指定校推薦はどこ大学ですか?
南高校で部活をやりたいのと大学進学率がいいの...
理系の生徒の進学先を知りたいのですが、教えて...
数学大問5の件です。秋田高、秋田南高、秋田中...
在校生の方の投稿を見てビックリしましたっ!南...
南高志望です。入試で安全合格点は、400点以...
質問の追加です。秋田北、中央高のトップは、後...
↑大学受験に失敗して再チャレンジをせず、就職...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田南高校の情報
名称 秋田南
かな あきたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 010-1437
住所 秋田県 秋田市 仁井田緑町4-1
最寄駅 0.8km 羽後牛島駅 / 羽越線
3.0km 秋田駅 / 奥羽線
3.3km 新屋駅 / 羽越線
電話 018-833-7431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved