教えて!秋田南高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:221件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/11/24(金) ]
中等部の子どもたちはどのくらいのレベルですか?
進学をかんがえているので色々情報を教えてください!
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/19(火) ]
友人の子(秋高生)が早稲田と聞き、すごいね!って言ったら秋高の指定校早稲田は逃げなんだよって。謙遜かと思ったけど、国立や医学部目指す人が多いから枠余るみたい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]

だから一口に早稲田って言ってもピンキリなんだよ。
どうせ秋高に来る推薦なんて、スポーツ科学部だの文化構想学部だのその類でしょ?出来て間もない。
普通引くって、いくら早稲田でも(笑)。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
毎年合格実績も出さない塾で信用できない
内緒さん@保護者 [ 2024/03/20(水) ]
政経、法、商もあるとききました。 年で変わるのかもですが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
もはや秋田高校なんか秋田南の滑り止めでしょ
市内各小学校のトップはこぞって秋田南中等部に
進んでるんだし
頭良いのにわざわざ不良の溜り場の市内公立中学には
行かんよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
なんかすごい偏見だね。
秋田高校の早慶指定校は慶応法法、商、薬、早稲田政経、法、商、教育、文、文構想、先進理工。これは10年近く変わっていない(共立薬科や理工学部改組あれど)、南高も慶応1と早稲田1の指定校枠はある。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
今年は新課程を控え、浪人を避ける意識が強く働きましたね。私大合格者は過卒生が例年より多そうだね、5月の進学実績で確認しよう。
南高も頑張っているね、確かに旧帝一工神の合格者数50は超えて欲しいね。国立の併願先で複数回受験出来る私大ではなく、難関国立大合格者数が進学校の物差しだからね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
最新の週刊誌で今年の大学合格者状況をチェックしたけど、私大に関しては秋高が南高より卒業生が30人ぐらい多いことを考慮するとほぼ互角って感じね。質も数も。
違いが出ているのは東北大。これで差がついている。
東大と一工もそうだけど。あとは医学科。まだ詳細は分からないけど。高入生が20人ぐらい秋高の上位が南高の下位と入れ替わったら両者並ぶ感じだね。
南高は高入生の特に上位層のレベルアップが最大の課題。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/07/30(日) ]
中等部は、各学校から合格者人数大体決まってるというのは本当なのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/31(月) ]
適性検査や作文・面接の合計点で客観的に合否が判定されますので、決まっているということはありません。

ただ、通いやすい学区や、中等部へ進学実績のある塾へ通っている層などの居住地の関係上、結果として毎年の合格者が似たような分布になることはあると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/01(火) ]
学力検査の点数面接の評価点を総合して高得点者から順に定員までの人数で合格者が決定されるのは古今東西不変です。
もし出身校別が合否の判定に加味されたらそれは不正入試ですよ。あるいはこの受験生はあの受験生より見た目がいいから加点するとかね。
推薦等は別として東大京大を始め入試は点数万能主義です。それ以外に試験の公平性を担保する方法はありません。
どこそこの小学校だからだとかどこそこの塾だから合格出来るのでなく合格者にどこそこの小学校どこそこの塾出身者が多かったという結果論に過ぎません。
繰り返しますが合否はあくまでも入試の点数が高い者順に合格者が決まって行きます。私情はいっさい介入出来ません。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/30(水) ]
慶応や東北大学卒の人と結婚したいよね。地元の私大の栄養、看護系に進学していい相手を見つけて寿退社したいわよね (^-^)v
内緒さん@中学生 [ 2023/09/03(日) ]
そーなんですか?なぜですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/03(火) ]
コンプレックスがあるからじゃないかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
今年の秋田南は360で受かりますかね、、
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]

それ以前に南高にリスペクトの念を持ちましょう。
それがなければどこまで行っても行き着く所は南高に対する見下しですよ。
秋高スレでならともかく南高スレでは要りません。
ここでは希望をこそ語りたいのです、南高関係者は。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
秋田南高卒荒らしがいるのに絶望している
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]

南高関係者はここに大学受験から逃げた浪人崩れの負け犬に来てもらいたくはないんですが、、、。
解りますよね?言っていること。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/05(水) ]

おまえのせいで卒業生在校生が辛い思いをしている
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]

注釈しますと「お前」とはケーフのことで、ここで言う「卒業生」とは経附及び明桜OBのことで、「在校生」とは現明桜生のことです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/05(水) ]
南高還暦爺OBが宮城県でも秋田県でもボコボコにやられているな
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]

君、逃げ足速そうね。
大学受験から逃走したんだからな(笑)。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/01(月) ]
中学時代の番長グループが昨日からサッカー観戦を理由に家へ泊まりこんでいるお。小学校の時からの秋田大学合格の夢終了だお。抑えの学院大学すら難しく地元の私大以外無理だお \(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
みなさん自己採点どうでしたか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
自己採点の結果を気にしなくても、低倍率なので大丈夫ですよ。
合格おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
そんな事はないです。320点以上取らなければ落ちます。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
320レベルの人は最初から受けさせません、各中学校の先生は。
380からです、合格可能性が出てくるのは。
秋高は明桜を確保してダメ元の受験生がいる分競争率は南高より高いですが今年も確実に受験生の1割は落ちます。
合格者の平均は400は超えているはずです。秋高受験生みたいに点数をひけらかす人が南高にはいないだけのこと。もうじき結果が出ます。騒いでもどうなるものではないですよ
内緒さん@中学生 [ 2023/03/12(日) ]
ニコニコの250点でいけるでしょ。この倍率なら
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
そんな事はないです。250点以上取らなければ落ちます
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
250を連呼している人は公立高校に落ち、某ケーフに無試験で入り、浪人しても大学に1つも合格することが出来なかったというギャグを現実として生きてきた人です。つまり人生で一度も試験に合格する経験をすることがなかったわけです。
250という数字にはこの人の劣等感がシンボリックに表れていますね(笑)。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
特色選抜は定員割れでしたが、その分は一般選抜にまわるのでしょうか。2次募集にまわるのでしょうか?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
あくまでも特色がこのまま定員割れの場合、基本的に全員合格させるでしょうね。出願する段階で絞られているはずです。ですから一般選抜の受験生はあまり気にせず試験に臨めばいいと思います。変動要因があるとすれば秋高から特色志願者が移って来るケースですが定員を超えるほど来るか疑問ですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
オーキャンで学食無料体験の時間が終わったから帰りますは通用しないかな。学校側の印象が悪くなり主力の栄養、介護関係の進学が閉ざされると嫌やな φ(..)
内緒さん@保護者 [ 2023/02/10(金) ]
定員割れはいい傾向です。
やはり空虚な世界は崩壊するのみ
内緒さん@関係者 [ 2023/02/11(土) ]
不合格で悲しむ人がいないのはいいこと
公立高校なんだから、事実を受け止め、全入させるべきだろう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]

定員割れでもあまりにも合格基準点からかけ離れていれば不合格にせざるを得ないですよ。
特に一般選抜です。例えば10人定員割れだったとします。学力試験の点数が350点までならギリギリ許容出来ても下位は150点、200点、250点、350点、、、だったら、3人は少なくとも南高のレベルでは授業について行けないのは明白です。不合格にせざるを得ないのです。2次募集で秋高落ちの受験生を中心に募集する方が南高落ち秋高落ち両者にとって有益です。一昨年はおそらく上記のような事情があったものと推測されます。
この点特色の方は学力面では極端に低い受験生はいないと思われます。中学校の側でも適切に選抜して願書を出している筈です。ですからおそらく定員割れなら全入でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
>公立高校なんだから

この発想は根本的に間違っています。
公立高校だからこそ納税者を裏切るようなことはしてはならないし出来ません。
教育の機会均等、公平というのは誰でも然るべき教育環境で学べる自由を保証するところにその真意があります。そのためには学力、能力に応じた選別された生徒を集めて切磋琢磨させるような教育環境を与える必要がありだからこそ入試があるのです。偶々定員割れだからという理由で全く学力の伴っていない生徒を入学させるのは教育の機会均等ではなく悪用に過ぎません。
生徒数の急激な減少に各高校とも苦慮しており適切な対応がおくれているのが現状ですが、2次募集というのは今のところ定員割れに対応する上で有効な手段です。制度に担保されているので有効に使うべきですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
普通は必勝だが、ウチラは必修
内緒さん@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
秋田大学受験に失敗した剣道、吹奏楽ストーカーが心配ね男子 (;´д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
掲示板で南高に入るには430点が必要で、秋高以上の実力者でないと高校からは入れないような意見を見ましたが、本当でしょうか?
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/27(火) ]

そもそもなんで経附出のお前が我が物顔で南高スレで一丁前のタメ口きくわけ?
図々しいなんてもんじゃないよな?
一体何様のつもり?誰ひとりお前が来ること望んでいないんだけどな。
内緒さん@保護者 [ 2022/09/29(木) ]
南高に入るのに430点は必要ないです。
今春の入試は問題難化により秋田高校394点、南高358点での合格が娘の塾により確認されてます(合格者の点数開示)。内申点に左右されるのでプラス10点は欲しいですね。来春入試も難化が続くのか?新課程ですが進学校は入試重視の姿勢は変わらないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/06(木) ]

君ね。そういった秋田南高校のみならず周辺地域をも誹謗中傷することはやめろよ。
一体どういう教育を受けると君みたいになるの?
というより教育を受けた形跡が見られないね。
保護者の責任が1番重いな。
やっていいこと悪いことの判断すら出来ない人間を作ってしまう。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/09(日) ]
250点でいけるやろ
定員割れやし
内緒さん@一般人 [ 2022/11/06(日) ]

250のバカでも憧れる県No.1の秋田南高校。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
日本代表と違い新しい風景は見えてこないな中堅ワテ。サッカーで盛り上がれずフィギュアスケートで奇声上げるって悲しい校風ですね。東大合格は永遠に見果てぬ夢だなと φ(..)
内緒さん@在校生 [ 2023/01/02(月) ]
育英大学に進学したい人が増えそうだね
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
能代松陽の選抜出場決定で更に荒れますね秋田の私立大学入試会場。野球が強くて進学は東北学院大学進学者がボリュームゾーンの仙台育英が羨ましいお (;´д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/07/09(土) ]
高1です。
今年の進研模試、難化してませんか?
自分190点台(自己採点)で凹んでます。
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]
首都圏ローカル大学となった早慶文系は国立の滑り止めレベルです。
OBの時代と異なり、現在の南高生のポテンシャルであれば、しっかりと傾向と対策を考えて勉強すれば十分目指せます。
在校生の足を引っ張るOBは無視して大丈夫なので、しっかり勉強頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]

上2つ。
これKFという大学全敗の受験評論家気取りの生きていることが無意味な人です。
秋田という辺境で秋大>早慶という教育を受け国立大至上主義で一生終わる惨めな運命の人ですから、レスにいちいち哀れみを持ってやり過ごしましょう。何しろ合格した経験がない人間なので最初から説得力なんもありませんから。
南高では14年前に現役で東大文二に合格した人が早稲田の政経にも合格した例と、3年前慶応の法に現役合格者が出ました。私の知る限り早慶上位学部の現役合格者はこれだけですね。南高からは毎年早慶合格者が多い時で5人少ない時でも1人はここ10年出ていますが大体推薦か下位学部です。
本当に早慶の上位学部に合格前提で受けるなら私文型の勉強に専念するか、併願なら東大京大に合格出来るレベル以外は基本的に無理だと思ってかかることです。東北大レベルでは併願しても早慶上位学部の合格可能性は20%〜30%です。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]
じゃあ山手学院とかは凄い進学校なんだねー
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]

推薦枠で入れるなら早慶に入るだろう、普通。
山手学院であろうが。このスレを読んでいれば早慶は内部進学、推薦、一般入試の3通りがあってここで難関として挙げているのはあくまでも一般入試のルートからなのはバカでも分かるはずなんだよね(笑)。それなのに早慶は秋大レベルの無限ループだもんね。本当に劣等種としか言いようがない人だよね(笑)。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]
山手学院の早慶合格者数みてみなよ、推薦だって?これだから南高卒荒らしは無知だね?早慶が秋大レベル?慶応は東北大レベルだが早稲田は横国筑波レベルだよ。そんなことも知らんのか?全く困った素人だ。ん?早慶は一橋以上?うわー
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]

あんまり秋田県の恥晒さないで。
問題は早慶の学部なんだよなあ、お前の言ってるの。
もし早稲田でも社学レベルなら横国でも受かり得るけど政経とか法はほぼ全滅だから。併願しても。
だからお前ここでグダグダ嘘付くんじゃなくて駿台、河合塾、東進、代ゼミの大学ランキングの偏差値見てみれば簡単に解決するよ。
検索能力のないお前のために調べてやるけど例えば旺文社のパスナビによると早稲田の法はセンター試験の得点率86%、横国経済68%〜75%。
駿台によると早稲田法65、横国経済57。
早稲田法はセンター試験経由でも合格出来るけどその場合でも86%の得点率が必要。横国経済は75%。10%以上の差がある。
駿台の場合各大学の受験生と合格者のデータが豊富で早稲田と横国のように入試科目が違っても共通する科目の比較その他の補正をして偏差値での比較が出来る。65と57では問題にならない。横国の平均的な合格者が早稲田の法を受けたら全滅です。
これは一つの見方。お前も自論を主張するならちゃんと客観的なデータを示せよ。常識だよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]
山手学院は生徒の多くが私立大学特化型の進学校で卒業生が600人弱のうち東大1、京大1、一橋5、横国12、横市11。早稲田61、慶応33、明治167、中央123、
法政157、立教139、東理87、日大127。
典型的な私大特化型で推薦枠も相当あるだろうし上位層は早慶の重複合格もあってこの数字です。ただ見てわかるようにボリュームゾーンはMARCHです。
だから私は以前から行っているように首都圏ではこのレベルの進学校はゴロゴロあります。国立よりも私大進学が普通なのです。秋田県なら秋大や周辺駅弁がボリュームゾーンであるように。理由は簡単、首都圏には受け皿である国立大学が生徒数に比して僅少だからです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/15(月) ]
仕事も投資も具体例がひとつもないからなぁ。受験も出身大学すら言わないし(言えない)、ネット学歴厨だから実体験がゼロだもんな。英語ひとつとっても高1から受験に至るまでの具体的なアドバイスひとつ言えない。単語帳、文法、長文読解何を用いて積み上げていくのかすら。せいぜい触発され武田塾の参考書ルートとか持ち出すのが関の山だろうが。英検1級…大学受験では不必要だもんな。準一でひとまずオッケーよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/28(土) ]
秋田市内の塾STUDY HOUSEのブログで、中学受験に合格してエスカレーターをぶっ壊して高校受験でも合格した秋高1年生が1桁の順位を取ったと記載されていました。

https://www.study-house.jp/akita-kouou-8206.html

南高中等部から、南高ではなく秋高へ進学するようなケースもあるのでしょうか?
[ 62件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2022/08/07(日) ]
鶴岡東、酒田南、花巻東に比べて野球が弱すぎて泣けてくる
内緒さん@一般人 [ 2022/08/07(日) ]

それらの高校と南高は方向性が全く違うよ。
単に校名に東西南北が入っているだけで同列にするなんておめでたい頭脳構造ですね(笑)。
東北だけで見ても、山形東、鶴岡南がありますね。進学校で方角が校名に入っている中で部活が強いのは秋田南が1番でしょうね。事実として。
内緒さん@中学生 [ 2022/09/18(日) ]
事実ではないですね。
花東にも鶴岡東、酒田南にも大敗でしょう
内緒さん@一般人 [ 2022/09/22(木) ]

全く人の話を承けていない返しだね。
よくそんなことを書いて平気だね(笑)。
花巻東も鶴岡東も酒田南も、秋田南、山形東、鶴岡南とは学校の目指す方向性が違います。スポーツ校です。校名が似ているけど一緒にして比較するのが無意味な学校です。考えられないほど粗雑な頭としか言いようがないね。
内緒さん@関係者 [ 2022/09/24(土) ]
山形東、鶴岡南に失礼な
甲子園ゼロの劣化版だろ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/26(月) ]

オイ、お前いい加減なことを書くなよ。
山形東は旧制山形中学時代に甲子園に何回も出ているが山形東になってからは一度もない。山形南はやはり何回も出ているが最近はない。鶴岡南はこれまで甲子園出場経験なし。鶴岡東はスポーツ校で甲子園には何回も出ているが鶴岡南とは全く性格が違う高校だよ。
そんな区別もできないのか、お前は(笑)。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/11(火) ]
富士大学はノースアジアと違い仙台会場の入試なしかよ
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/06(月) ]
秋田北、秋田中央の躍進で焦り、イライラもう限界ですか市内中堅ウチら (;´д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/29(金) ]
中等部は大学進学において良い学校なんですか?
秋田市内の優秀な生徒が集めたと聞いていましたが、結果は秋田高校の方が上でした。

6年間で普通のレベルになったのでしょうか?
それとも?
[ 76件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/05/28(土) ]
秋高とかと切磋琢磨出来ると良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
高校入試が一本化されると基本的に進学校なら各校とも入学者の学力差が幾分縮まるでしょうね。それを見込んでの一本化でしょう。相変わらず当面は秋高をトップに南高がその次といった難易度の序列は変わらないでしょう。一体どこから秋高がダントツのトップで他は実業高校が二番手の横一線とかいう荒唐無稽の発想になるのか全く理解出来ません。日本中どこを見回しても実業高校が入試の上位に来ることはないですね。まあ、例外としては早稲田実業みたいな大学の系列校がありますが公立高校ではないでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/01(金) ]
300点で合格したのならガリ勉しないと秋田大学現役合格きついぜ
内緒さん@一般人 [ 2022/07/02(土) ]
そんな点数では南高に合格出来ません。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/02(土) ]
300点だと新屋です。
南に入るには350は必要!
南で2桁順位なら秋大も狙えます。
内緒さん@保護者 [ 2022/07/04(月) ]
定員割れだからボーダーフリーでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2022/07/08(金) ]
現役で過半数が国公立や難関私大に進学していますからね。真ん中にいたら秋田大には行けますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
ガーシーでさえ国会議員になったのに輩出ゼロのウチら
秋田工やケーフにも負けているがな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
420点台で合格しました
実テは430〜で秋田高校考えましたが徒歩圏内の南高にしました
それはおいといて、学年何番くらいになりますか
兄の時は同じような成績で最初のテスト20番くらいだったと思いますが中等部いるのでどうなるか読めません。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
いません。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
来年から南高もそうだけど秋高あたりもどうなるのだろうかね?これまでのように前期で学力以外で秀でた受験生を入学させるんじゃなくて一本化されるから、筆記試験での得点がどれほどの比重を占めるのか、その判定基準が不透明なイメージがある。
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/30(水) ]
定員割れは南高くらいじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
定員割れの効用
→高入の定員が160人か150人に縮減。80人の中入組
と合わせて1学年230人になり少数精鋭化に向けての契機となった。今後高入組も進学に意欲的な受験生が増えると思う。定員が少ないことは成績上位者にとっては競争意識が高まる要因になる。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
定員削減したなら前期の定員も減らすべきでした。
24人と同じなので前期組の割合が秋高より多くなりそこが不利です。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]

来年から前期無くして一本化されるんでしょう?
一応建前としてはこれまで部活優先で入学出来た生徒も学力が一定以上なければ落とされるみたいだけど、その線引きがどうなるのか曖昧ですね。
内緒さん@在校生 [ 2022/07/03(日) ]
そろそろ実力相応の看護、介護、地元の私立とかに向きわないとね。
内緒さん@在校生 [ 2022/07/04(月) ]
来週の地元の私大の学祭楽しみね。食いしん坊が多いから屋台を楽しみにしている男女が大量にいるな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

秋田南高校の情報
名称 秋田南
かな あきたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 010-1437
住所 秋田県 秋田市 仁井田緑町4-1
最寄駅 0.8km 羽後牛島駅 / 羽越線
3.0km 秋田駅 / 奥羽線
3.3km 新屋駅 / 羽越線
電話 018-833-7431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved