教えて!横手高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
sfg@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
自己採点340でした..
みなさんどうでした?
クロレラ@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
370くらいでした。
内緒さん@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
470点は行ったぞ!
ないし@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
正確に言うと448!
内緒@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
350くらいだったかも・・・
今年のボーダーはどれくらいなんだろう・・・
あ@在校生 [ 2010/03/07(日) ]
370くらいでした。
数学難しかったです。
あ@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
↑間違えました、
中学生です><
内緒さん@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
皆さんきびしく採点しました?
それとも部分点とか入れました?
私はきびしく採点して330位です。
やばいです。
実際のところ何点とれば入れるのでしょうね。。
あ@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
私も↑の人と同じ感じです^^;
かなりガチガチな心情です・・。
どっかの@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
360位です。
英語で死んだ・・・。
内緒@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
数学…死んだ、死んだ、死んだ
350位で大丈夫??
内緒さん@中学生 [ 2010/03/08(月) ]
国語数学やばいです。。
280位で受かったって書いてあったのですが本当ですか?
あと体育が重視されてるって聞きましたがそれは部活のことなのですかねぇ。。
部活じゃないとしたら私は体育の成績が2なのでやばいです。。
しかも文化部だし。。
内緒さん@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
280はありえない。かなり辛く自己採
点する人が居たなら、そんな噂は流れるだろうけど。
体育は別に重視されないよ。
基本的にボーダーで点数が並んでどっちを拾うかってなった時に初めて
内申書が吟味される。ボーダーラインよりも
1点でも上に居たら大丈夫。
s92k@中学生 [ 2010/03/09(火) ]
今年のボーダーラインって何点なんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2010/05/23(日) ]
400点未満の入学は認めません。
うんこ@在校生 [ 2010/10/11(月) ]
400未満なんて山ほどいるっつの
内緒さん@一般人 [ 2010/10/14(木) ]
400点以下だと、成績下位で大変だよ
野球部とか実績のある部活ならしょうがないけど
内緒さん@在校生 [ 2010/11/06(土) ]
400点以上の人しかいないよ
匿名@在校生 [ 2010/12/06(月) ]
↑だったら何で俺は今この学校にいるんだ?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
2010年のボーダーは330点でした。
tk2@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
400とかいってる奴、古っ
って思っちゃいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横手高校の情報
名称 横手
かな よこて
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 013-0008
住所 秋田県 横手市 睦成字鶴谷地68
最寄駅 2.9km 横手駅 / 奥羽線
2.9km 横手駅 / 北上線
3.9km 後三年駅 / 奥羽線
電話 0182-32-3020
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved