教えて!大宮武蔵野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
説明会の時って制服中学のでいいんですよね?
春からムサ@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
いんですよー私も中学の制服で行きますー
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
中学の制服着るのが普通の常識です。
当たり前です。
逆に中学の制服着なかったら何を着るのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
中学の制服でいいんですよ!👍👍
上の方少し上から目線では無いでしょうか?
見て少し不快になりました。
色んな人が見たりする場ですから
見て不快になる文は控えた方がいいと思います。
それが普通の常識ですよね?😊
内緒@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
当たり前のこと言ってるだけですけど。
制服が当たり前の常識も知らないのはおかしいと思うけど。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
自分が入学する高校ですからね。
高校の制服はまだないしまさか私服で行く事も出来ないし、少し考えれば中学の制服って答えはきちんと出ると思います。
もう高校生になるのですからそのくらいの一般常識は、分からないといけないですよ。
それが普通の常識ですよね。

内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
だって中学の制服以外着ていくのないでしょ? 上から目線とか不快とか
そう思うのは
単に自分に常識がないからじゃん。
私は普通に中学の制服って分かったよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
みなさんありがとうございました!
自分の常識がないばかりにこのような質問を
してしまって申し訳ないです。
違う学校の友達が高校の制服でと言っていたので
この学校はどうなのかなと思って質問してしまいました。ほんとありがとうございます。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
第三者から見て両方常識ないなとは思いました。
どっちもどっちだと思いますよ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
この高校まだ制服出来上がってないよ。
それに3月中はまだ中学生で高校生じゃない。
中学校の制服です。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
第三者から見て何を言い合ってるのか馬鹿馬鹿しく思いました(笑)
親に相談しましたか?ご両親なら何を着ていけば恥にならないか分かったはずです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
もうよくね?笑
質問した人?も謝ってるし。
誰が書いてるか分からないところで
常識ない人達が書き込みしてるの見てて
いい気はしないだろ?笑
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
それこそもう良くね?(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
こんな荒れるとは思わなかった…
すいません!!
友達に言ったら公立ではなく国立でした…
自分の勘違いで申し訳ないです!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
質問者さんへ
すいませんではなく、すみませんが正しいです。
私も学校の事は分からない事だらけです。一緒に成長していきましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
そこいちいち指摘しなくても良くね?
謝ってる意味通じるしどうでもいいよそこは笑笑
まあ学校は楽しいから頑張んな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮武蔵野高校の情報
名称 大宮武蔵野
かな おおみやむさしの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 331-0061
住所 埼玉県 さいたま市西区 西遊馬1601
最寄駅 1.0km 指扇駅 / 川越線
2.1km 西大宮駅 / 川越線
3.7km 南古谷駅 / 川越線
電話 048-622-0181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved