教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/22(土) ]
熊女に今年受験したいと思っています
内申は1年382年413年一学期43です
検定などの取得はしていません
生徒会長,学級委員,実行委員長などはしています
北辰の偏差値はStayHomeでしたが63でした実力テストでは67です
このままでは熊女合格は厳しいですよね?検定なども取得したほうがいいでしょうか?数学英語が苦手です。
みなさんの内申点当日点検定など教えてほしいです

内緒さん@中学生 [ 2020/08/22(土) ]
余裕だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/23(日) ]
余裕すぎですよね。私の中学から熊女に進学した子はほとんど偏差値60くらい。内申は38〜40程度
内緒さん@在校生 [ 2020/08/23(日) ]
内申39 39 42で当日点358で今熊女に通っています。
偏差値は平均して66くらいでしたかね?
質問者さんの内申は申し分ないです。
実力テスト というものが何なのかよくわかりませんが、北辰はもう少し取れててもいいのかなと思います。
少なくとも、私が受けた年で考えると、余裕ではないです。
応援していますよ、未来の熊女生!!頑張ってください!
内緒さん@保護者 [ 2020/08/23(日) ]
当日点260点台で合格した子はいました。内申は40以上ありました。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/26(水) ]
余裕ですよ。安心して下さい。私は北辰の偏差値60を一度も超えなかったけど受かりましたよ。内申37、38、38です。
匿名@在校生 [ 2020/08/31(月) ]
大丈夫だとは思いますが、最後まで油断せずに
頑張って下さい!!☺️
熊女で待ってます😁
当日点は、320点をこえていれば安心だと思います!
内緒@中学生 [ 2020/08/31(月) ]
私は熊女を卒業した近所の中学の先輩を見ていて、熊女に憧れていました。いざ自分が受験となると不安でいっぱいです。偏差値もこれが本当の偏差値なのかわからない今、過去問を解いたり塾でもわからない問題は積極的に聞いたりが精一杯です。偏差値は66でしたがこれで大丈夫なのでしょうか。
熊女の動画を観て、早く熊女生の仲間になりたいと強く思いました。質問者さん、その他熊女を受験するみなさん一緒に頑張りましょう。
内緒さん@保護者 [ 2020/09/02(水) ]
頑張れ!未来のくまおんな。
内緒さん@在校生 [ 2020/09/10(木) ]
余裕です
指定校推薦を取る為にレベルを落として来るのならいいと思いますが、大学に一般入試で行こうと考えているのなら、もっと上の高校を目指した方が高3になった時に後悔しないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2020/09/20(日) ]
皆さん様々な意見アドバイスありがとうございます!
今回の北辰の偏差値は67でした
これからもっと頑張って70はとりたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved