画像
教えて!千葉女子高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:88件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かな★かな@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
後期受検おつかれさまでした★
自己採点どうでしたか??

私は国語が死にましたが、他はよかったです!

[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひな@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
こんばんは。家政科を受験した者です。

内申は104 テストは241点でした:-)
かな★かな@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
私は作文と証明をたして、
2で割ってます。
ゆぅりん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

うちゎ290点でしたぁ(>_<)

たぶん私立行き(>_<)(>_<)(>_<)

奇跡で受からないかなぁ===◇
なお♪@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
内申+自己採点記述入れて487です。
入学式に新入生として行けるかな?
お願い神様どうか合格できますように(^人^)
ありさ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
おひさしぶりです。
私は314でした
記述は絶対あってるのだけ入れましたよ^^
落ちてしまうのって、40人くらいですよね・・・
ギリギリアウトかも・・・
200点台って何人いるんだろう・・・
例年前期後期平均変わらないじゃないですかー
今年は後期簡単でしたよね。
怪しいですよね・・・
もー><
絶対受かりたい!!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
みなさーん
もう少しで結果発表ですね。
私わ内心+点数で491±10点ぐらいです。
少し自信はありますが最後までわからないのが受験の怖さです。皆さんと同じ門をくぐりたいですね。
みん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]

299ってヤバイよね??

家政科なんだけど…
内緒さん@在校生 [ 2013/07/11(木) ]
みなさん合格しましたか?
わたしは合格でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
レオン@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
皆さんに質問です!
受験勉強ってなにしましたか?
絵莉@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
理社は、一問一答の問題集を完璧にしておき
社会の場合は大体どこの時代に何が起こったのか順番を把握していく。地理はいろんな問題に触れる。公民は覚える!
理科は一つ一つの単元を正確に覚える。たとえば、運動だったらその単元を徹底的に問題を解き、完璧にしていく。
記述は出るパターンが決まっているので、問題で出ているのを覚える。
国語は塾の先生曰く問題を解いた後に話をまとめてノートに書くといいようです。
数学は基礎を覚える。基礎ができれば大門1は確実で30点は取れる。まずは基礎

英語は長文早く読めるように!文法もそこそこ重要

公立の重要事項です
レオン@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ありがとうございます!!
一生懸命頑張ります^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
奈々@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

自己採点した皆さん、
一番点数が高かった教科は
何点でしたか?

[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
奈々@質問した人 [ 2012/03/03(土) ]

理科が一番高いとかうらやましすぎるぅぅぅぅぅ(ry

数学、50点もいきませんでした(涙)

絵莉@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
今年って平均上がるんですかね〜
たぬ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

私も数学奇跡の45点www
理科は80点超えなのでよかった(●´ω`●)
一番苦手教科だったのにww
奈々@質問した人 [ 2012/03/04(日) ]

塾の先生も
平均点上がるかもね って言ってました(泣

たぬさん、私あなたより数学奇跡起きました←
絵莉@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
やっぱりそうなんですね〜

あぁ・・・やばやばだな・・・

落ちたら親が高校行かせてくれないww
たぬ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

奇跡きたこれですねww
40ぐらいですか(つω`*)?

あんま私と変わらないですよーw
奈々@質問した人 [ 2012/03/04(日) ]

私立いったら死ぬ・・・w
ホント、発表までの3日も待てない(泣

数学は30後半です☆
あーあ・・・

ゆ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]

数学49(;ω;`)

てへぺろーん←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りー@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
後期試験どうでしたか?
私はだめでした・・・
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
んぬ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
落ちてないよー(´` )あたしの方がやばすぎるからぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ千葉女行きたいー。
まぢでお互い受かりたい……
メールどうやってする?ww
たぬ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

いやいや!
多分、採点とかミスしてるからね(笑)
お互い受かろう!

どーしようww
ここにだしたら晒しだよ(笑)
当日・・・あうwww爆笑

私制服スカート赤チェックだーよ!
千葉女@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
割り込みすいませんw

朝日新聞は解答載ってませんでしたね・・・
今、サイトで自己採点したんですけど・・・
やばくてやばくて(泣

340超えていて欲しいとか言ってる昨日の自分、ホント何なんだ
んぬ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
大丈夫\(^o^)/あたし、280だからw
うん、全然大丈夫だよ!!
千葉女@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

ありがとう・・・(泣
一緒に千葉女子通えるといいですね!!

発表の日とか、入学式とかで会ったらよろしく←

んぬ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
だねーヽ(;▽;)ノ
お互い受かりたいよお!!
でも会ってもわからないよねえw
つコトでメールして笑
千葉女@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
うちの中学の制服は
紺のブレザー、紺のチェックスカートw

メール・・・してもいい?
しちゃいますよ?←

たぬ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

あら!メールじゃあ今からしいますね(。・ω・。)

ほんとみんな合格を祈ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千葉女@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
後期千葉女子を受ける者です。

倍率出ましたね。
去年よりも高いみたいで・・・..ヾ(。><)/

前期、他校受けた人いますか?
りー@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
はい^^千葉西うけました
んぬ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私前期千葉女落ちました。国語の作文なしで290位です。内申がかなり悪いと思います。30人も落ちるから不安です。頑張ろう
たぬ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

私も後期組です(=´・ω・`=)
んぬさんー!まったく同じ位です。
不安ですよね!
倍率例年より高いですよねー
たぬ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

私も前期試験駄目でしたよー!
後期がんばりますけど、
倍率が去年より高いですよね(・ω・;)

心配だなあ...
友達で千葉東とかから落としてくる子がいるからあああああ(ryって感じです。
んぬ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
たぬさん久しぶり笑まぢでー。きついよねん。悲しかった笑千葉東やばー。かなり心配だよん。たぬさん普通科だっけ?受かりたいよー。
りー@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
そうなんですか・・・

東は落としても稲毛くらいですよね
ゆ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
うちも後期組〜
頑張ろーね!
千葉女@質問した人 [ 2012/02/29(水) ]
皆さんありがとうございます(^0^*

ついに明日ですね。。。
頑張りましょうね!
たぬ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]


んぬさん。それに皆さん
お疲れ様でした\^o^/
国語数学ほんと絶望的www

理科は簡単でした\^o^/
んぬ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
たぬさんー
あたしも国語数学です。
千葉女に行きたい…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
こ@中学生 [ 2011/09/18(日) ]

千葉女子の家政科と普通科
では使っている
教科書は異なりますか?
(^p^)@在校生 [ 2011/09/18(日) ]
違いますよ(^p^)
英語数学も...!!
国語とOCは同じ!
あと、普通科は物理をやって家政科は生物をやるとか普通科は地理をやって家政科は現代社会をやるとか別れてるよ(^ω^)

いひ@在校生 [ 2011/09/30(金) ]
いやいやいや理社系は
普通科は一年の時
現社.地理.理科総合.化学で
二年になると
理)生物.物理.地学から
01つ選ぶことになり
社会は世界史です。
三年では文理に別れて
教科もいろいろ選びます。日本史は必修です。

家政科は
一年が生物.現社です。

私は普通科なので
家政科の二.三年は
よくわかりませんが...

理社に関しては
教科書は同じです^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きりんパン@一般人 [ 2011/04/19(火) ]
これから部活を始める1年生です♪
先輩方はどのように勉強と部活両立してきたのですか?
これからすごく不安なのでアドバイス等いただけたら嬉しいです
はる@在校生 [ 2011/04/20(水) ]
正直自分自身が部活と勉強
両立出来てるかわかりませんが…;

あくまでも私のことですが、
予習は必ずやっています(^_^)
部活から帰って来て疲れて
寝てしまうこともありますが、授業前に
教科書を読むだけでも違うと思います。
あとはその日授業でやったことを
復習すると良いです。
特に数学は、テスト後にワーク提出が
あると思うので…毎日少しずつやって
おくと後で大変な思いしなくて済みます。

先生も言ってましたが、部活はやっぱり
入った方が良いですよ(´・ω・`)

長くなってしまってすみません(-_-#)
楽しい学校生活になると良いですね(^o^)
きりんパン@一般人 [ 2011/04/22(金) ]
詳しく教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
頑張っていきたいです(^O^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
千葉女子受験生@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
合格しました!
質問なんですが千葉女子は入学してからすぐにテストがありますか??
あらざん@在校生 [ 2011/02/22(火) ]
私たちは、なかったと思います。
でも、春休みに宿題がでますよ。
英語の長文とか、数学だと中学の復習とか・・・。冊子みたいなのがでました。
はる@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
現1年の者です。

私たちのときもあらざんさんと同じように
英語の長文ワークと数学の中学復習ワーク、
読書感想文の宿題が春休みにありました。

英語は、入学して結構すぐに
ワークに沿ったテストがありました☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉女子高校の情報
名称 千葉女子
かな ちばじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 58
郵便番号 263-0043
住所 千葉県 千葉市稲毛区 小仲台5-10-1
最寄駅 0.8km 稲毛駅 / 総武線
1.0km 穴川駅 / 2号線
1.4km スポーツセンター駅 / 2号線
電話 043-254-1188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved