画像
教えて!幕張総合高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:645件 / ページ数:65
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
めぐ@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
皆さん 今日の出来どうでした?
私は多分380位
もう絶望的
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あああ@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
行くのが嫌になってきた…。しかも友達と連番だし(泣)
絶対に上位80%には入ってないので、奇跡を願います!!
みなさんで笑えるといいですね★
ゆう@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
ほんとに、みんなと
笑えたらいいですね★

友達と連番w私もです。

もうどうしようばっかりです(TωT)

明日、また報告しに来ます。
内緒さん@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
わたしなんか同じ中学の友達全員と出願にいったので5人連番です::

みんなでうかりましょう!!!!!!
別の高校受けた人@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
あたしも、学校行ってたら幕総受けたかったです…。
幕総でやりたいことも沢山あったし……。
受けただけでも、みなさんは凄いと思います!
あたしは、もう不合格だと分かっているつもりなので、
あとはこのあたしの運がみなさんに少しでも行くように、
ただただ、祈ります。
同じく幕総断念組@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
同じく、不登校気味で
偏差値足りていたのですが断念し、
ほかの高校を受験。そこも危ない口です。
幕総でやりたかったことは、滑り止め私立でがんばるつもりです。
僕の運も、ここの皆さんに行きますように。
受かりたい@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
間違えて別スレにお返事書いてました☆
答えてくれた方ありがとうございます。
エールを送ってくれた方ありがとうございます。
合格しました。
内心が低いし自信なかったのですが、自分なりにがんばってきたので良かったです。
今から学校に行って報告してきます。
めぐ@質問した人 [ 2010/03/04(木) ]
うかりました
有難う
ガルルルル@在校生 [ 2010/05/03(月) ]
俺も実は特色どこも受けていなかったんだ。なのに受かったよ。特色受けなかったから一般で落ちるとは限りません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ダンヲタ乙←@中学生 [ 2010/02/22(月) ]
一般受けるんですけど自己採点ってどうやってやるんですか?答配られる感じですか?

(*^ω^*)@在校生 [ 2010/02/23(火) ]
新聞の地域面に出ますよ

頼めば中学校でくれるかもしれません
内緒さん@質問した人 [ 2010/02/23(火) ]
わかりました!
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あああ@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
私は内心が118くらいで、偏差値が58〜60くらいです。
もう手遅れかもしれませんが、今から一生懸命頑張りたいと思っています。

一般で幕総に合格した先輩方に質問です。
本番、何点くらい点数を取りましたか?
foufou@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
特色化は受けないのですか?

昨年、幕総を受けた人の自己採点
この掲示板に載ってましたよ↓

http://www.zyuken.net/school_page/11210621226/c?t=0&nc=1&pn=47#boad_link

2009年2月27日の書き込みを見てみて下さい♪
あああ@質問した人 [ 2010/02/01(月) ]
特色化も受けますが、倍率が倍率なんで…。

でも、掲示板を見てみたら一般の基準もいまいちよくわかりませんね…。

今年はテストが簡単になって、最低基準が上がるっていう噂も聞いたので心配です。。

でも最低でも350以上は必要になるみたいですね。

がんばります★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
鬱@中学生 [ 2009/02/27(金) ]
自己採点356しかないんですが…
落ちますか?
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
;@一般人 [ 2009/03/08(日) ]
友達300ちょいで落ちたからそうかと思ったんですけど、違うのかな;
まぁあくまでも付近ということで
なすび@一般人 [ 2009/03/09(月) ]
>あさこさん
生徒会活動や委員会活動
英検、漢検などの調査書の
内容がよかったなどで、
受かったのかもしれませんよ(^ω^)
がりれお@一般人 [ 2009/03/09(月) ]
いまさら遅いかもしれませんが・・・。
344で内申119で受かってました〜
春に幕張総合で会えるといいですね!!
YZ@一般人 [ 2009/03/13(金) ]
285でしたー(´Д`)
よく受かったな・・・
あさこ@一般人 [ 2009/03/15(日) ]
あれ、親近感わいた…(笑)
YZ@一般人 [ 2009/03/16(月) ]

確かに点数近いね(´▽`)ノ*
っていっても285は多分底辺www

点数とか内申だけじゃなくて、
調査書に載ってる賞とかの内容も
関係してるような気がする・・・
なすび@一般人 [ 2009/03/17(火) ]
私、281点で落ちました
YZ@一般人 [ 2009/03/19(木) ]
なんかごめんなさい・・・
落ちた人の分まで精一杯頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
麻子@中学生 [ 2007/12/30(日) ]
幕総って、100パーセント合格は、偏差値60なんですよね?
合格ギリギリの偏差値って、どれくらいなんでしょう?
幕総生@在校生 [ 2008/01/23(水) ]
偏差値わかんないけど
一般は380取れば受かる??
俺そんくらいだったから〔今高3〕
かさかさ?@質問した人 [ 2008/01/24(木) ]
部活はどうですか(野球部]
内緒さん@一般人 [ 2008/02/05(火) ]
あの質問です!!
特化は内申90〜100の人は厳しいと言われたのですが 一般は360点以上をとれば大丈夫だと聞いたのですが本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2008/02/09(土) ]
野球やりたいなら他の学校行った方がいいよ
まや@在校生 [ 2008/03/03(月) ]
たぶん360じゃ落ちるな…

友達内申120で360以上取って落ちたから
去年倍率高かったからかもしれないけど
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
開示点数なら信じられるけど、自己採点はあてになりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幕張総合高校の情報
名称 幕張総合
かな まくはりそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 261-0014
住所 千葉県 千葉市美浜区 若葉3-1-6
最寄駅 0.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.4km 幕張駅 / 総武線
1.4km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-211-6311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved