画像
教えて!渋谷教育学園幕張高校 (掲示板)
「トップクラス」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
渋幕受験お疲れ様です。難易度はどうでしたか?
個人的には国英理は易しく数社が難しかったです。得意科目の問題もあるかもしれませんが
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
「駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう

2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【東京学芸大附属(男子)】
2018年
合格平均 61.6
70以上 100%
65−70 94%
60−65 88%
55−60 69%
50−55 23%
50未満 15%

2019年
合格平均58.3
70以上 100%
65−70 100%
60−65 95%
55−60 76%
50−55 52%
50未満 14%

2020年
合格平均58.6
70以上 50%
65−70 100%
60−65 65%
55−60 71%
50−55 42%
50未満 10%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
「駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう

2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【東京学芸大附属(女子)】
2018年
合格平均 60.4
70以上合格率 100%
65−70 100%
60−65 77%
55−60 61%
50−55 82%
50未満 33%

2019年
合格平均 60.2
70以上 100%
65−70 67%
60−65 71%
55−60 58%
50−55 9%
50未満 16%

2020年
合格平均 60.4
70以上 100%
65−70 80%
60−65 78%
55−60 48%
50−55 38%
50未満 ー%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう
2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【筑波大附(男子)】
2018年
合格平均 62.9
75以上合格率 100%
70−75 100%
65−70 86%
60−65 59%
55−60 28%
55未満 11%

2019年

合格平均 62.8
75以上合格率 100%
70−75 100%
65−70 78%
60−65 63%
55−60 33%
55未満 7%

2020年
合格平均 60.5
75以上合格率 ー%
70−75 83%
65−70 75%
60−65 50%
55−60 26%
55未満 23%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう
2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【お茶の水女子大附】
2018年
合格平均 58.5
70以上合格率 100%
65−70 100%
60−65 88%
55−60 84%
50−55 51%
50未満 6%

2019年
合格平均 57.8
70以上合格率 100%
65−70 80%
60−65 84%
55−60 77%
50−55 30%
50未満 11%

2020年
合格平均 57.3
70以上合格率 100%
65−70 100%
60−65 93%
55−60 81%
50−55 59%
50未満 20%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう
2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【渋谷幕張(男子)】
2018年
合格平均 63.4
75以上合格率 100%
70−75 100%
65−70 89%
60−65 77%
55−60 46%
55未満 11%

2019年
合格平均 64.4
75以上合格率 100%
70−75 100%
65−70 86%
60−65 59%
55−60 30%
55未満 6%

2020年
合格平均 62.4
75以上合格率 100%
70−75 82%
65−70 89%
60−65 73%
55−60 40%
55未満 14%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう
2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【渋谷幕張(女子)】
2018年
合格平均 64.7
70以上合格率 100%
65−70 62%
60−65 36%
55−60 22%
50−55 8%
50未満 13%

2019年
合格平均 67.7
70以上合格率 80%
65−70 75%
60−65 26%
55−60 9%
50−55 ー%
50未満 ー%

2020年
合格平均 64.9
70以上合格率 100%
65−70 73%
60−65 43%
55−60 19%
50−55 38%
50未満 ー%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう
2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【筑駒】
2018年
合格平均 69.1
75以上合格率 100%
70−75 100%
65−70 44%
60−65 18%
55−60 ー%
55未満 ー%

2019年
合格平均 67.8
75以上合格率 ー%
70−75 89%
65−70 50%
60−65 46%
55−60 ー%
55未満 ー%

2020年
合格平均 64
75以上合格率 100%
70−75 86%
65−70 33%
60−65 67%
55−60 56%
55未満 50%
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
「駿台 入試動向分析 日比谷 powerpoint」と検索してみよう

2020年12月に駿台中学生テストセンター発表のデータが出てくる(各高校の駿台模試の合否分布グラフや合格平均値など)
2018年から2020年までの3年間のデータ

【日比谷(男子)】2020年は50未満でも五分
2018年
合格平均 59.8
70以上合格率 100%
65−70 91%
60−65 81%
55−60 67%
50−55 64%
50未満 14%

2019年
合格平均 59.2
70以上 100%
65−70 86%
60−65 88%
55−60 86%
50−55 52%
50未満 35%

2020年
合格平均 57.0
70以上 100%
65−70 100%
60−65 90%
55−60 86%
50−55 78%
50未満 47%
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/21(火) ]
渋幕に合格したのですが、本命が公立なのに内申が115と低いので受かるかどうかが心配です。ここで公立を諦めて渋幕に入学した方が良いでしょうか?県外なので、5万円払っても合格発表当日には間に合いません。どうしたらいいですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/02/10(月) ]
ぶっちゃけ、どこ行ってもなんも変わらんby渋幕生
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
それな。by県千葉生
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
渋幕は勝ち組やぞ。絶対行った方がいい。
ん?俺?もちろん落ちたよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
渋幕がいいと思います‼
マジで
県千葉卒@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
経済的な条件や通学時間が許容できる範囲にあるのなら、あえて公立の学校を選択するよりも渋幕を選択した方が、3年後の期待値は高いと思う。あなたのキャリアプラン次第ではあるが、現在の渋幕の学習環境は全国でもトップクラスと言えるところまで来ている。大学受験で東大や国立医学部などを目指すのであれば、周りのレベルが高い環境に身を投じている方が近道であることは間違いない。

ただし、高入生の中には数学の進度の早さでつまづく人も多いようなので、今からでも高校数学を勉強しておくと良い。目安としては、数1Aの教科書とFocus Goldなどの網羅的な参考書で基本的な例題を一通り解けるようにしておくと良い。英語に関しても高校入学までに大学受験レベルの英単語帳と基本となる英文解釈の参考書を各1冊ずつ仕上げてしまうと良い。そうすることで無理なく渋幕のカリキュラムについていけるはずである。

また、高校から1年の間は英数の完成に集中することをお勧めする。高校2年のはじめまでに英数をおおかた完成させておくことが最難関大学現役合格のための理想的な学習進度である。高3の春、遅くても夏頃までには過去問演習できる水準までもっていくことで他の受験生を一歩リードできるはずである。というわけで渋幕への進学をお勧めするが、仮に本命の公立高校へ進学される場合でもこの学習進度は参考にして頂きたい。(お節介が過ぎるかもしれないが、あなたの成功を祈っておこう。)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
高校の数学の進度ゆるゆるだぞ
一般で入った人でつまづく人あまりいないし
県千葉卒@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
通常のカリキュラムでつまづかないためにというよりも、内部の上半分に早く追いつくためと言った方が正確でしたね。ふつうに卒業する程度なら、渋幕の高校入試を突破している時点で、つまづく可能性が低いのは確かでしょう。とはいえ、現役で東大や国立医学部などへ進学する場合には内部生の上位組に早めに追いついておきたいですね。

まぁ、結局のところ、勉強は各個人がするものなので、千葉高などの公立上位に進学する場合もやるべきことは同じなのですがね。千葉高はのんびりし過ぎている傾向があるので、その点では渋幕の方が気合が入っているかもです(笑)質問者さんの想定している公立高校がどんな学校なのかわかりませんが、渋幕進学も十分に検討する価値があると思いますよ;)
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/01(日) ]
様々なご回答ありがとうございました。結局、家にもあまり負担を掛けたくないので記念受験と割り切って地元の県立高校に進学する事にしました。ここや他の高校で合格を頂いたのは大きな自信になりました。三年後にここの生徒に遅れを取らないように、まずは公立合格したいと思います。皆さん改めまして本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
渋谷教育幕張高校の受験を考えている中3です。中学受験で落ちてしまって今は別の中学に通っているのですが、内部進学よりかは渋谷幕張のリベンジをしたいと考えています。
今の私の成績は駿台模試で56サピックスオープンで53です。
1年生、2年生とサボってきてしまったので全然偏差値が足りてないのはわかっているのですが今から頑張れば巻き返すことは可能でしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/16(金) ]
過去問との相性にもやると思いますが今のままでは厳しいと思います。駿台の偏差値は渋幕を目指すなら最低でも60は欲しいです。
私の通ってた塾で1番成績の良かった方が駿台模試偏差値62ほどあってその方は市川高校に進学しました。渋幕を受けていたのかはわからないですが渋幕の過去問を解いているのは見たことがあるのでおそらく落ちたと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
サピックスの受験指導は厳しく確かだと聞きます。駿台よりサピ模試偏差値出づらいらしいね。
折角の塾、そこを相談すれば良いのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/19(月) ]
56は厳しいし、中3の駿台って、1.2年の時よりも偏差値出しやすいから、はっきり言って厳しいかと、、、
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/19(月) ]
今、通ってる中学が嫌なら外部受験したほうが良い。
渋幕に合格できるかはともかく沢山受けて。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/22(木) ]
息子が第一希望で高校を受験予定です。
駿台模試でしたら偏差値65以上で合格と塾の先生から言われています。60では厳しいと思いますが、後5ヵ月もあるのでまだまだこれからです。前回の駿台模試を受験した後もらった資料にも渋幕は合格偏差値が66か67と記載されていました。
渋幕の入試問題は国、英、数はオーソドックスな問題ですが、時間が足りないとこの夏過去問を見ていた息子が言っていました。
社会は塾の先生から全国でトップクラスの難易度で開成よりも難しいとのことです。毎年の社会の合格者平均点も50点位程です。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
県船に志望変更すれば全て解決
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/22(日) ]
わざわざ内部進学蹴って受験するなら幕張てなくて良いと思います。
高校に内部進学して大学受験に備えるか、大学附属行くかをお勧めします。
中、高、大での受験は精神衛生的に良くないですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/19(日) ]
京大や阪大の医学部に現役合格するのは学年でトップじゃなと厳しいですか?
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
慶應は辞退して阪大受けます!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
渋幕も慶應義塾大学も私学だから攻撃されてるだけ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/27(土) ]
私立大学で学問してるなんて言ったら笑ってしまう。
全私立大学は、全国公立大学より下。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
国立でも阪大に行くと、学業より阪大誘致で忙しくなります。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
また慶應義塾大学嫌いな郵便局員が大暴れしてますね。
内緒さん@在校生 [ 2019/09/09(月) ]
私立専願はアホ扱いされちゃいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/09(月) ]
大学批判は要らないから
内緒さん@一般人 [ 2019/09/09(月) ]
昨夕(18:30発)のラインネットでお知らせしましたように、本日(9/9)は13:00登校で5・6限の授業を実施する予定です。詳しくは昨夕のラインネットをご覧ください。ただ、午後からの登校も困難な状況となる可能性もありますので、いずれにしても午前10:00に再度ラインネットで連絡します。したがって、それまでは、できるだけ不要不急の外出は控え、安全確保に努めてください。
9月9日 6:00現在
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/08/17(木) ]
渋幕から阪大医学部に進学希望です。
過去に合格者はいますか?
田中@一般人 [ 2017/08/17(木) ]
東大、京大、阪大の医学部医学科は名門だし、難易度が高いので灘高校でトップクラスでないと厳しですね。
sbmk@在校生 [ 2017/10/22(日) ]
阪大医の合格者数は載ってませんが2017年は東大理IIIが3人、慶應医が7人とホームページに載ってますので、何人かはいるのではないでしょうか。少なくとも彼らが阪医を受けたら半分以上は確実に受かるでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
夏羽@中学生 [ 2017/06/21(水) ]
こんにちは。今中3でだんだんと入試の時期が近づいてきてます。私は小学生の頃から県でとても学力が高い高校に行くことを目指してきました。塾や学校のテストでもトップクラスの成績を取れています。県千葉、渋幕どちらのほうが良いと皆様はお考えでしょうか?両親は進学のためならいくらでもお金はだすと言ってくれます。しかし今自分の偏差値は73しかありません。こんな偏差値でも頑張ってきましたが、やはり壁に当たってしまいました。学校や塾の先生にも今のままじゃどの高校にも入れないと言われてしまいました。見返すために部活を辞め毎日帰宅してから塾に通っています。(無制限コース)県立が第一志望だとしても渋幕は受けるつもりです。偏差値がこんなにも低い私は渋幕や県千葉に受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/22(木) ]
どの模試偏差値が73なのですか?偏差値を算出する分母となる生徒さん達のレベルが高い模試偏差値なら、余裕で目指せますよ。
そうでないとしても、まだ夏休み前のこの時期に、目指せない訳がありません。自信持って勉強継続して下さい。きっとどちらも合格できるようになると思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/09(日) ]
偏差値模試次第です。
V模擬なら全問満点近くですよね?それは測定不可能といいます。問題自体の難度も違いますし。
県立を想定したような、簡単な問題で高得点で高偏差値模試での偏差値ですと、ほぼ測定不可能です。

恐らく、受けた模試の渋幕の目安の偏差値+2が安全圏です。
それを目指してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
藤原愛唯華@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
今年度から受験生の者です。私は3月の県標準学力テストで5教科合計点が479点でした。受験までまだ全然期間はありますが受験する高校ですごく迷ってます。私立の渋谷幕張と公立の県立千葉、どちらのほうが入りやすく倍率が低いでしょうか?心優しい方、回答願います。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
心優しくないですが回答します笑

両校共に優れた学校ではありますが、渋幕は中高一貫である為、高等部からの入学は余りお勧めしません。中等部の生徒と、進度が全く違いますから、入ってから苦労するかも知れません。県千葉は、その点スタートが同じなので、自分のペースで大学受験に向けての勉強ができると思いますよ。どちらにしても、大学受験に塾は必須ですから、家庭の経済状態も考えに入れると良いかも知れません。倍率が高い低いを気にするより、その両校のどちらかを目指すなら、それぞれに特化した勉強法を心がけて下さい。渋幕を目指すなら、塾は必須かも知れません。難関私立の問題は独特です。県立入試問題は、基本問題だけなので、本番で470以上取れれば確実に合格できるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
質問者さんが受けた3月の県標準学力テストは、とても難易度が低いテストなので、本当の県立入試問題とは違いますから、今のままの学力で県千葉に楽勝で入れると勘違いしない方が良いです。むしろそのテストなら、500点満点取れるくらいでないと、渋幕や県千葉は難しいです。

3年生になったら、本当の県立入試に難易度の近いV模擬という模擬試験を受けると良いと思います。夏くらいから入試直前の1月まで、数回受けるチャンスがあるので、最低3回位は受けて実力を計って下さい。

あと上の人も言ってますが、渋幕を目指すなら、早くから塾に通う事をお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
塾でトップクラスの生徒は駿台模試受けているから実力試してみては?
成績上位の生徒が受けているから自分の位置が良く分かりますよ。そのあと志望校について考えてみては?
両校は入るには難しい学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
@@@@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
渋幕って校則とかナイんですか?

部活の試合の時に渋幕いるんですけど、スカートとかめっちゃ短いし髪の毛とかふつーにおろしてるし(@_@)

あと、バッグも合皮のスクバとかリュックとかみんな違うんですけど指定とかじゃないんですか?

渋幕の集団が来るとめっちゃ目立ちます(゚ロ゚)
@@@@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
↑中学の事です。
もう中学生@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
うちの小学校から渋幕行った人はいかにも頭いいですって感じのマジメな人でしたよ。

でも塾行くときに渋幕の人を駅で見るけど、かわいい人とかいます。
もちろん地味な人もいっぱいいるけど。笑

きっとこの掲示板見てると校則とかあんま無くて自由なんだろうけど、偏差値高いだけあって女子もギャルっぽい人とか男子もチャラい人とかはいないですよね。

偏差値低い学校で自由だったらやりたい放題だろうけど、やっぱ根がマジメなんだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
髪型、スカート丈、スクバに関しては特に指定はありません。
自由な学校ですw
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
規制をする必要がない人間の集まりです。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/28(火) ]
確かに、千葉の私立の中でもトップクラスの自由な校風です。

しかし、海浜幕張の駅周辺で渋谷幕張の生徒をいつも見かけていますけど、中高生どちらも男女共に派手派手しい子は全く見かけません。

自由の意味をはき違えることなく、節度を持って自由を楽しんでいる感じが流石だなという印象です。

自由な校則を望むのなら、トップ層の学校か相当下位の学校かの両極端を選ぶしかないですね。

校則が厳しい学校にはちゃんと理由があるのです。
校則で締めなければ羽目を外してしまう生徒が出てくることは必至で、生徒の学力低下や素行不良に繋がる恐れがあるからです。
生徒の事を思えばこその厳しさなのです。

反対に、トップ層の学校は生徒自身が自ら判断して行動できるので縛る必要が無いのです。

自由が羨ましいのなら、まずは勉強しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
常識の無いおバカさんはいないという事です。

そうじゃなきゃ、学校は自由なんて与えられません。
@@@@質問した人 [ 2014/01/29(水) ]
みなさんありがとうごさいますm(_ _)m

やっぱ校則とかあんましナイんですね。

ちょー自由なのにちゃんとしてるってスゴいですね。
てか、当たり前か(^^;)

友達に聞いたらめっちゃ偏差値高くてビックリしました!

がんばって勉強します(._.)φ
↑@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
質問した方は渋谷幕張高校を受けるんですか?

失礼なのは承知で言いますが、かなり難しいのでは…?
@@@@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
まさか~!受けませんよ~(^^;)
偏差値高すぎますっっ!!

渋幕っていいなーって思って、どうなのかなって聞きたかっただけです(*^_^*)

返事くれたみなさん、ありがとうございました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
名無し@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
渋幕生ってほかの頭の悪い高校の人とかと付き合ったりするんですか?

たとえば近くの幕総とか
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
そもそも渋幕ってかわいい子いるの?
頭良すぎて男の子になんか興味なさそう。

偏差値だけのイメージだけど。
かかか@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
千葉県民しか知らないよ。
東京の人に千葉の高校は?って聞くと
千葉高、日大習志野、船高って言ってた。
最近だからね
ききき@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
聞いた相手のレベルが低いんだろ(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2013/06/19(水) ]
可愛い子もいる代もありますよ。ちなみに駿台にいたときに東京の某有名高校の人に知らない高校だと言われました。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/11(木) ]
可愛い子いるよー。
でも大抵リア充なんだよ(泣)
元々少ない女子の中でそういう可愛い子は競争率半端なくてさ。
常に注目されてたりするから、狙うとすぐ広まるんだよね。
だから大抵の奴らは狙うの諦めて密かに好きみたいな(笑)
そういう可愛い子とかは、まぁ6年間ずっと何かしらで注目され続けるだろうね。
リア充になりたくてもなれない奴らは男同士でつるむしかない悲しい現実(笑)
渋幕生217@関係者 [ 2013/12/15(日) ]
幕総に可愛い子いたなぁ〜
気になるなぁ〜
内緒さん@一般人 [ 2015/06/05(金) ]
昭和秀英はどうなの
渋幕生(高入)@在校生 [ 2018/07/18(水) ]
かわいい子は大体取られてる、って感じですね
かわいくて、彼氏いない人もいるけど、
電車とか乗ってたら秀英とか幕総がかわいく見える(遭遇率)

あと、かわいい子の彼氏が大したことないやつだったりもする

自分は、他校に出会いを求めることにした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
女子の受験者数が少ないようですが、
男女の人数比はどのくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/06/22(水) ]
トップクラスでは当たり前の比率だと思う。実際に塾とか上位から男子3に対して女子1位で並んでいる。中途半端な進学校なら男女同じ位になるけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

渋谷教育学園幕張高校の情報
名称 渋谷教育学園幕張
かな しぶやきょういくがくえんまくはり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 261-0014
住所 千葉県 千葉市美浜区 若葉1-3
最寄駅 0.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.2km 京成幕張駅 / 千葉線
1.3km 幕張駅 / 総武線
電話 043-271-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved