画像
教えて!流通経済大学附属柏高校 (掲示板)
「公立」の検索結果:153件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]

小金高校に合格できませんでした。
春から流経に通わせていただきます!!

私は3類なのですが、私と同じように流経に通う方いらっしゃいますか?
公立はどこを受けたのかも知りたいです(*^^*)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私は今悩み中です・・・
できれば吹奏楽をしたいけど、3類って
7時間授業だし補習もあるじゃないですか・・
うーん、どうしよう・・
内緒さん@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私は今悩み中です・・
吹奏楽をやりたいけど、3類って
7時間授業とか補習とかあるじゃないですか!
うーん、どうしよう・・
内緒さん@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
すみません、まちがえて2回同じ文章を
コメントしてしまいましたww
(●´∀`●)@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
初めまして!!
私は、鎌ヶ谷高校を受けて落ちてしまいました・・・。
ちなみに、1類なんですが宜しくお願いします!

私も、軽音楽部を希望していたのですが今迷っています。
でも、軽音楽は3類の方が多いと聞いたので、勉強も教われるのではないかと思っているのですが・・・笑
内緒さん@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
軽音やりましょうよ(*´∇`*)
確かに3類率高いらしいですよね( *・ω・)ノ
りんだりんだああああ@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

県柏落ちました(;w;`)
めっちゃ軽音部入りたい!

3類でも両立できるかちょい不安・・・
SCANDAL@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私も県柏落ちました…(泣
軽音でエレキやりたいっ!
ちなみに3類です!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/18(木) ]
受験した高校聞いて意味あんの?
落ちたんならその程度の学力もない屑なんだよ

この高校頭悪すぎ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぎもん@中学生 [ 2011/10/11(火) ]
流通経済大付属高等学校は県立ですか?国立ですか?市立ですか?
筝@一般人 [ 2011/10/19(水) ]
公立ではなく私立ですよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
3類でバトミントン部入っても大丈夫でしょうか?
(*^_^*)@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
今年?類に入る人!!

vもぎでの偏差値はどのぐらいでしたか??
また、公立を受けた人はどこを受けましたか?
(*^_^*)@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
?は3類のことです。
すみませんm(_ _)m。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
流通経済大学附属柏高校の情報
名称 流通経済大学附属柏
かな りゅうつうけいざいだいがくふぞくかしわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 277-0872
住所 千葉県 柏市 十余二1-20
最寄駅 1.9km 江戸川台駅 / 野田線
2.1km 運河駅 / 野田線
2.7km 初石駅 / 野田線
電話 04-7131-5611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved